Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 何かたくさんありすぎて・・・



どれもこれも


あわわあわわで・・・



今までちょっとの画像で何日も過ごしとったで・・・いきなりのこの量が、アタフタだわ(笑)・・・

7人揃ってないのが、ちょっと寂しいが・・・

ギョンヨルさん。いつもありがとう・・・

たくさんのクルムさんが画像動画UPしてくださって・・・感謝です。ありがとうーーー^^




綺麗に順番に曲ごとにまとめてるブログさんを見てね^^


どこ?どこ??



教えてーーーー!

(笑)

お友達より教えて頂きました。

さおぴーさんのブログへGO!



【エアレ】やって6年目くらいなのに・・・まとめれないの、私・・・


アタフタ・・・アタフタ・・・どきどき

きゃーーーーーー!


20130824@gori2.jpg 
20130824@gori1.jpg 
 photo by @gori FB
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ありがとうございます^^
サンコさん、こんばんは☆

ブログへリンク貼っていただきありがとうございます〜!

本当にものすごい量のファンカメありがたいですね^^

サンコさんのイラストやグッズときどきお見かけしてました

こうして紹介していただけるなんてなんだか光栄です♡

もうしばらくファンカメまつり続きそうでワクワク

サンコさん、来週もがんばりましょう〜えいえいおー
2013/08/25(日) 21:39:40 | URL | さおぴ〜 #IpT9aHSo[ 編集]

sankoちゃん あんにょん^^
さおぴーさんとこお邪魔してきましたよ。
もぉね!!!!
チョンジ火山が一気に噴火した勢いであふれでた写真に動画のかずかず本当にありがとう感謝です。
端正なお顔にスリムぼでー、しっかりアピールしてる腹筋v-344
嬉しすぎて興奮しすぎて寝るの忘れた。
気が付いたら明るくなってましたv-244
早く日本にもきてほしいなぁ~v-233
その時はエアレ御一行様でツアー組んでね(笑)
2013/08/25(日) 23:06:37 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

さおぴ~さんへ・・・

こんにちは^^
さおぴ~さんのブログに大興奮!
いえいえ。こちらこそっ!コメント頂き嬉しいです。
ブログ、ツイではありがとうございました。
今後もよろしくお願いしまーーー。
エアレの左のところ(なんて言うんだったっけ)
リンクさせて頂きました。

私・・・整理整頓が苦手で・・・
RAINさんの画像もたくさん持ってるんだけど・・・
探せれないの(笑)
ぐちゃぐちゃながらも、わかってたんだけど・・・

ハードをコピーしてハードの入れて・・・

PCが壊れそうになってPC内のものをコピーしてハードに入れて・・・

なんてことしてたら

「てんやわんや」

です。

だで、これからは自分のハードを探さずにさおぴ~さんのブログに行きますー。
RAINさんのご縁よ、ありがとうーーー!
2013/08/26(月) 14:07:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

こんち^^

行ってきたのね、さおぴ~さんのブログ。
もー!綺麗にきっちりと・・・
気持ちがいい!
ピペンの資料館的な存在。
大切に・・・継続希望。

日本でファンミ・・・
早く来てほしいねーーーーーー!
来年??
ジャパンファンクラブ入ったー??
そこからチケットとか販売かなー??
どうなるんだろうね・・・
韓国ツアー。デラ高くなったりして・・・どきどき。

タイちょんじ。
素敵だったね。
ダンサー勢ぞろいでないで、ちょっと寂しい。
7人が揃ったら完全復活だね。

2013/08/26(月) 14:12:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1356-29cc2a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック