Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

あれこれ。

あれこれ・・・ちょいちょい上がってくる新しいchonzi にふーーーーっ。



素敵ーーーー。どれもこれも素敵だ。LOVE



新着画像ってーー!なんて楽しい日々だ・・・



心忙しい日になってまいりましたが、ぴペンのみなさんお元気で健康でしょうか??




健康でおってよー・・・足腰鍛とってよーーー。



ちょいと癒し画像でも、どー??可愛い☆


ちゃあ~さんのおやつタイムのワンショット・・・和むよねーーーーーー!!!

いつも見せてくださり、ありがとー。

20130904chiaki.jpg


みなさんの生活に溶け込んでて、こう・・・なんて言うんだろ??

つながりを感じる・・・っと言うか・・・

連帯感を感じるって言うか・・・

んで、ネーミングしましたー^^

ピマグトモ!

どう??

いい感じっ!




ね。



夏の思い出を色々と・・・UPしたいんだけど・・・ちょいと忙しくて・・・

1号ネタ・・・3号ネタ・・・サンコネタが今・・・旬。


ネタ満載だて。少々お待ちを・・・




ところでさ・・・入った??


RAIN JAPAN OFFICIAL へ
GO!


おうーーー・・・どうなるんかわからんけど、ご祝儀的感覚でサクサクっと。

(強制誘導はしてませんので、ご了承・・・)






20130826.jpg 
(サンミュージックHPより引用)



まっ!でた!ネタ!


ぷー!ちょっと違う!


いいえ、全然違います。


違うって。





そうー・・・空港のプロデューサー巻き・・・


プロディーサー巻きってメッサ流行ってるんだよねーーー・・・

chonzi の赤が素敵でさーーー・・・






でも、プロデューサー巻きと言えば・・・

石田さんだよねー・・・








201309041.jpg 

(お笑い芸能プロダクション ニュースタッフプロダクションHPより引用)

スキーが1級だってー!すごーー!






まっ!でた!ネタ!

ぷーーー!ちょっと違う!

いいえ、全然違います!

違うって・・・小石田さん(笑)






ははは。




すみません。神聖な【エアレ】を・・・





chonzi ごめんよ。







では、本物いきまーーー!

201309046.jpg  
(FBより)
 




いいでしょ?このショット。

では、もぅ一度


201309046.jpg 


早く来い来いーーーーー!

来てくれーーーー!

来てください!

どうかっ!どうかっ!お願いします・・・(笑)

年内希望でございますが・・・どうでしょうか??

無理言いますが・・・

駄目??

じゃーchonzi のマンションに住ませくれーーい。



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

sankoちゃんスギちゃん好きね~♪
しかも肩のセーター見て小石田さんでてくるかなーって思ってたv-411
さすがだ!期待を裏切らないエアレ^^

この秋は赤と黒とネイビーが流行色とテレビでいっとらしたよ。
さすがチョンジ!!流行には敏感ねv-290

ただなんとな~だけど顔隠したらおねえぽく見えなくもない?(え?)
あ、変なこと言いましたーごめんなさいv-435(笑)
どんなファッションでも受け入れるから早く日本に来てーーー❤
2013/09/05(木) 02:13:19 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

サンコさん、ピマグトモ、と呼ばせて頂きます!
Chonji さん、元気に見えますが、アルバム作るまで出てこないとの噂が~。がーん。
なんだかなー。アルバムはとりあえずゆっくりやって、1度日本でお顔を拝見させてくらはい。
中国の友人が言うのには、何でも政治のことしかやらないような放送に、chonji さん、インタビューで出ていたそうな。芸能人が出るようなチャンネルでないので、友人はかなりビックリしたそうな。どえりゃー人だと。ちょっと前の話だけど、こんなことあまり無いことらしい。へー、chonji さん、評価高いよー。ファイティン!日本にも来てCMやって欲しいな~!!
2013/09/05(木) 22:20:48 | URL | rinrin #-[ 編集]

sanaeさんへ^^

こんち。最近ちょっと涼しくなったけど、季節変わり目気をつけてねーーー

sanaeさんのおねえっぽく・・・が笑えたわーー

もう、おすぎです!ぴーこです!にしか見えない。(笑)

素敵よね・・・シュッ!としてて。


中国CM以降のスケジュールは年内ないの??

早く来てほしいね。

ファンクラブ 入会したが イベントなし!



2013/09/06(金) 14:49:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさん^^

こんちは^^
>アルバム作るまで出てこないとの噂が~
入隊中に製作作業してるとか言ってたよねーー。
ノビノビなのかなーー??

早くみんなファンミで「おかえりなさい!」が言いたいよね。

座席番号のプレゼントにドキドキしながらんで、アイデュとアンニョンを聴いて・・・

新曲を1曲聴かせてほしい。

へー!そんなチャンネルに・・・
中国だと国王級の扱いなのかな??

2013/09/06(金) 14:53:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1361-711dbffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック