Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

貴女の願いを1つだけ叶えよう・・・




え??

1つですか?



ええ。

女の願いを1つ叶えよう・・・



マジーー??そんな。そんな場所があるのー??

ええ。

じゃー・・・あれこれ・・・あれこれ。



ダイエット成功できますようにとかはいかんに。


じゃーー。色々ありすぎて・・・欲深いわ。



決めれないじゃーん、神様ーーー!


そんな場所へ行ってきました。






ジャカジャーン!

ジャカジャーン!

ジャカジャカジャカジャーン!(いらんか?このくだり・・・)




201309066.jpg 
 




石神さま・・・神明神社 HPへ
GO!



暑い日だったけど、気持ちのいい場所でした。




やはり、大切な子供達の事をお祈りしました。



201309065.jpg





近所にある、資料館のような所・・・


資料を見学せずに(笑)


お食事処の場所を聞く。



201309061.jpg





おーーう!海鮮丼!

美味しかったーー!この地方ではしょうゆではなくダシ??がでてくる。ちょっと味が薄く感じるかな?


201309062.jpg



お土産はこれにしたのーーー

美味しい塩。


201309063.jpg





願いが叶ったら、お礼参りに行かないと・・・

mihoちゃんはもう願いがかなったらしい。おー!素晴らしいね。


ああー!楽しかった。


mihoちゃん運転してくれて・・・ワイワイ楽しく行ってきました。



目的は・・・



石神さんなのか・・・


食事なのか・・・


ドライブなのか・・・



帰りのドライブイン巡りなのか・・・(笑)


メインはどれだったかなー??(笑)






あっ!






メインはこれだ!


この人だった。



お顔見せれんくて残念!

笑える。




201309064.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

楽しかったね!
あなたがずーと、しゃべりまくってたのしか、思い出がないんですけど、、、(笑)最後に、ジュゴンみれてよかったね!
2013/09/13(金) 20:08:29 | URL | ちえぴよん #JalddpaA[ 編集]

ちえぴょんさんへ・・・

ははは。

私ね。嬉しいとか楽しい時は、ずーーーーと話てるの。

3号と一緒だ。

それに、かずえちゃんが絶対笑ってくれるしね(笑)


楽しかったーーー!ドライブ!

結局ちえさんが主役だわ(笑)・・・


2013/09/15(日) 20:53:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1363-69c6c743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック