Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 20130909rinrin.jpg 

ピマグトモの凛々さんのランチ^^

おいしそうーーーーー!

混ぜご飯が秋っぽいね。

ありがとうね・・・いつも。







ちょい寒でしょ?最近・・・

ピペンのみなさん!お元気ーー??





私さ。



どうしたんだろう・・・

何十年ぶりに・・・

喉が痛い。

痛みに弱い私・・・すぐに病院へ・・・

いつものヤギ先生のとこっ!

喉をちょっと見ただけ・・・

「夏風邪ですな・・・」

本当かーーーい!。

「ありがとうございます。」

久しぶりに抗生物質を飲んだ。

ちょっと寝た。

友達と美味しい珈琲飲みに喫茶店へ・・・

話し込む・・・

「あなたも大変ね、お姑さん・・・」

「頑張ってよ・・・」

じゃー・・・又ね。

おう・・・

届いてたんだったーーー!!!

姉さん!いつもありがとうね・・・

いづっち姉さんの愛で、私はchonziが見れるわ・・・


20130910izucchi.jpg



格別・・・

別格・・・

いつもの曲でいつものフリ・・・

白が素敵じゃん・・・

chonzi の本当の復活を想い画きながら


願いながら・・・



あら。



まー



何??


この頬を


つたう・・・


熱いものは!

(笑)




何か泣けちゃったわーーー。


久しぶりにTVで新しいchonzi見たで・・・




センチメンタルか!私・・・



夏風邪のせいか??



抗生物質のせいか・・・




姉さん、いつもありがと。

またちょうだいね・・・・chonzi愛をたくさん!

また梨とか食べ物もちょだいね。(笑)・・・

おい!


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、コマッスムニダ~。
ちゃあさんがやっていたので、真似してみました。では、お味噌汁を入れて使わせて頂いてます、とご報告。珍しく松茸ご飯なんかを作ったので(とアピールするやらしいわたしーこれ、この読者はおわかりですね、サンコ表現法)、、、といっても、夕べの残りもの。
このマグは大ぶりなので、熱いお味噌汁には、抜群の相性なのでした。
有り難う、大切にします。

いづっちさんのソニックのDVD、いいなー、サンコさん、羨まし!!
2013/09/11(水) 07:44:44 | URL | rinrin #-[ 編集]

rinrinさんへ

おはよー^^
LINE連絡をありがとう。後でエアレにもUPしとこうかな・・・。
いつもありがとうね。


マツタケご飯だったーーーーー!!!
それは最大のアピールタイムです(何じゃそれ)
わーーー!最近食べてないなーーー

うんうん。マグは万能なのよねーーー
スープいれたりね。
みなさんの茶だんすにピマグ・・・
茶だんすって・・・いまどき・・・



2013/09/13(金) 08:18:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1365-3c4993a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック