Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

アートアクアリウム展へ行ってきました。

HPへ
GO!



金魚好きな親戚の小学生も連れて・・・



綺麗だったーーーー!





幻想的・・・な空間をプロデューサーの木村英智さんが作らして・・・

TVで、製作の過程をやってて見たかったんだ。



201309114.jpg 



水の音とライティングと演出曲と見たことない金魚・・・



201309112.jpg



201309116.jpg



201309113.jpg



テレピアホールで10月1日までだってーーー。お暇な時にでも行ってりゃーせーーー。



たまには、こんな場所・・・

面白かった・・・

もっと写メしたんだけど・・・ネタバレになってまうで、ここくらいで・・・





美術館が大好きで・・・でもここ何年も行ってないな・・・


chonzi ばっかりで(笑)


あんだけ好きだった美術館と漫画の時間がをchonzi に注いでしまって・・・

今じゃーーーまったく今は興味なしだし。




でーー

綺麗なものを見るってヒーリング効果があるような気がする。


もちろん。Rain(ピ)さんを見ることが一番のヒーリングだけど・・・ね。

なかなか・・・なかなか 逢わせてまえんて。




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1366-f012f794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック