Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

chonzi様ご一行は、無事に帰らしたか・・・


遅い夏休みだったのーー??


美味しいもので食べにきやしたのかなー???


RAINピに在住のみっちゃんさんがお会いしたそうですーー

すごい!ですーーー!!!

最高な幸運でしたね^^よかった☆

ブログへGO!




夏休みと言えば・・・




1度やらないといけない行事がある・・・



ヤミタコ・・・




1号の中学時・・・

2号の中学時・・・

ただいま、3号の中学時・・・



お友達を泊まりにこさせた日に決行!


ネリモノの会・・・たこ焼き・・・クレープ・・・

どんだけ焼くのーーー?くらい焼いたよー




今年も3号の友達がカラシ入りのたこ焼きに涙した・・・(笑)



201309151.jpg 



「吐き出せ!」


と言ったが、


律儀な3号のお友達は



「だ!だ!大丈夫です。」





っと、喜んどらしたて・・・





え??違うの??



気を使ったのかー??

まー!そーなのーーー??

今度聞いてみよっと・・・(笑)




はははー。楽しかったー!



この行事は中学3年までとりおこなわれる・・・

来年が最後か・・・



頑張れ!中学生!

部活に!お勉強!


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

母の愛情だねー、サンコさん。溢れてるわ。LOVE\(^_^)/
2013/09/16(月) 07:07:42 | URL | rinrin #-[ 編集]

あ、忘れた!chonji ご一行、ビーグルから飛行機に乗り換えたの?台風で海が荒れたの?アクスできたひとは良かったですね。もう少しいたらいいのに~。名古屋にも、ねー。
2013/09/16(月) 07:11:37 | URL | rinrin #-[ 編集]

rinrinさんへ・・・

こっちでもおはよーー^^

無事に帰国でやれやれでした。

ちょっとしてベッカさんが写真をUPしてくれたりせんかなーー??

えらい大荷物だったね。
ペンさんプライベートだで、騒がすにでマナーよくって素晴らしい。

早くファンミを1本!お願い!!ちょんじーー
2013/09/16(月) 09:31:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

お忍びできても会える人は会えるのね(^ー゜)
2013/09/18(水) 08:43:46 | URL | crane #-[ 編集]

craneさんへ・・・

そうなの。
ご縁のある方は逢えるのね・・・
私はハレーションだわ(笑)
なかなか、念がきついで逢えんて(笑)・・・
でも、
いつかがっつり!逢える日を願って早6、7年。
可哀想なさんちゃん。(笑)でも頑張る。

2013/09/21(土) 22:50:00 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

やみタコ・・・怖いけど食べてみたいです(爆)
エアレはいつ来ても楽しい笑いに溢れてていいですね~^^
ここに来るといつも元気をもらえます。
ありがとう~
会えなくてちょっと欲求不満気味のほうが、長く続く秘訣かも・・・なんちゃって^^;
2013/09/25(水) 00:10:17 | URL | あんみみ #-[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

名古屋に来た時に、作るにーーー!
我が家によりゃーーーせ!

いえいえ。ここを見てくれる人からも、パワーもらってるよーーー・・・
いえいえ、こちからこそ!ありがとうです^^

うんうん。そーかもね。
逢えないくらいが丁度いい。
私なんて、握手もしてませんからーーー^^
ゴールが遠いわ。

2013/09/27(金) 11:34:57 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1370-8ee92c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック