Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ピペンのみなさん、台風大丈夫でしょうか??

愛知の私を心配してくださり、色々な方よりメール、メッセ頂きましたーー。

ありがとーーーねーーーっ!

うん。大丈夫だったーーー。

大好きな「カツラ」を植えた一番お気に入りの鉢が倒れてたけど、割れてなかったーーー

よがった。

みなさんお気をつけてねーーーーっ!

そんなんで、ちょい寒。



久しぶりに・・・描いた。




まっすぐな瞳で、まっすぐに・・・


花道をスタスタ歩いてくる感じ・・・


空港の床がピカピカで・・・


なにが恋しいって。

コンサート!


待ってるよー!しつこく・・・



20130916.jpg 


*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)




スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
サンコさん
素敵!
ヾ(≧▽≦)ノ゙チョンジ君
とっても素敵です〜!
2013/09/16(月) 22:52:13 | URL | ちゃあ〜 #-[ 編集]

sankoちゃんのチョンジ!相変わらずステキ(^o^)
そうそう、これよね~♪
スタイルだけじゃなく歩き方もすっごく綺麗で輝いてる!さすがワールドスター☆ミ

チョンジ御一行は台風の影響なく帰れてよかったね。愛知も良いところいっぱいあるから来てほしいな~♪
2013/09/17(火) 15:45:40 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/18(水) 08:23:31 | | #[ 編集]

さすが・・・サンちゃんです。
床の方は、微妙にクリーム色入ってる(^ ^)
いわゆる・・・ゲイコマ??
ホントに立ち姿に惚れてます。

お見送りの皆さんが静かに・・・
ファンミ、ファンミってお念仏のように、唱えて頂いたようで・・・チョンジの心に届いたと確信します。

ホント・・・お願いしますって懇願です。
2013/09/18(水) 20:16:25 | URL | みっちょ #-[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

こんばんは^^
コメ返しが遅れましたっ”

何か久しぶりに描いたのーーー。
マジ衣装がそろそろ描けるかなと楽しみにしてます・・・

新しいchonzi はどんなんだろーね・・・
想像以上にキテレツな衣装だったらどーしましょう(笑)
どきわく。

2013/09/21(土) 22:37:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・・

こんばんは^^
コメ返し遅れましたー^^

釜山からなんで船だったのだろーか・・・
ビードルって聞いて、フォルクスワーゲンで??と思った私は、ちょっとずれてる・・・(笑)

21日も釜山で目撃されてるに・・・

愛知県も来てほしいよねーーー・・・
夢のようなZeppだったし。
再び・・・カモーンよーー

2013/09/21(土) 22:42:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

こんばんは^^

素敵なちょんじを久しぶりに描きました。

約2年・・・復習ちょんじばっかり描いてたので、新しいちょんじに飢えてますが・・・
やはりステージの衣装のちょんじが一番描きたいな。


ファンミ・・・

ジャパーン!(HIROMI郷風に・・・)に来てくれると思うよ(妄想)
うん。日本ガイシホール(勝手に名古屋)
待ちましょう・・・あと少し。
どんだけーー?
背負い投げーーー!だわ(笑)

2013/09/21(土) 22:47:11 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1371-77bc14bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック