Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

お庭で鈴虫が鳴いてて・・・

すっかり秋ねーーー・・・



ピペンの皆々様・・・そろそろ肌がカサカサになってますでハンドクリームのご用意を・・・

ちゅるんちゅるん・・・
「クルム8期会員の方は会員部屋をチェックしてください」





秋・・・実りの秋・・・



朝8時前に、お友達より電話で


「くりきんとん作ったで今から持ってくわ。」


「えーー!早っ!お化粧もお着替えもしてないよーー」


お化粧もせずに・・・


お着替えもせずに・・・





ブラジャーだけした(笑)




ってか。

朝8時にくりきんとんが仕上がってるって・・・何時からこしらえとりゃーしたのか・・・





さすが。わが友よ・・・

もちろん!激うまっ!





来年もね、こしらえてね・・・

ブラジャーして待ってるで。



201309211.jpg







後、東京オフカイ組さんより頂いたのー

これも激うま!

ショコラベルアメールのフォンダンショコラの秋限定!



201309212.jpg



来年もちょうだいね(笑)

ブラジャーして待ってるで(笑)





嗚呼・・・これもchonzi に食べさせたい・・・


と思う私はchonzi のばーさんか。(笑)



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ぶらじゃー姿で栗きんとん食べるサンコさんを想像して・・・(爆)(≧▽≦)
やっぱりエアレ超楽し~^^
2013/09/24(火) 23:58:34 | URL | あんみみ #-[ 編集]

あんみみちゃんへーーー

お久しぶりねーー
お元気でしょうか??

笑えるでしょ?
でも、ブラ一丁ではありませんのでね・・・(爆)

【エアレ】は7割ネタ・・・3割ちょんじです。
お暇な時に、ちょいちょいと・・・

ご縁が途絶えないようにと願って継続しとるに。
2013/09/27(金) 11:24:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1372-2cdce359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック