Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ぱっ!と見たら、1号がポロシャツを裏返しに着てた。



「ねーねー。1号君!ポロシャツがさー



ツャシロポになってるよっーー」てね。




え?と言いつつ・・・


恥ずかしくもない表情で、「わざとだし。」て



気がつかんかったんかい。



びっくり!



ぴっくりがえっとらしたわ。



信じれんわ。



ありえない人だ。




んで、そのままで居るし。



絶対に間違えないわ、私なら・・・






なんて





とある日・・・









数日後・・・





「かーさん。スカートが裏返しだよ。」




2号に言われ気がついた。



スカートがトーカスだわ。





トーカスかーい。






エーー!後ろ前でなく、裏返して。




びっくりした。



え?こんな格好でどっか行ってまった?私・・・





角屋か・・・よがった。(めっさ近くの店)




タグが表にあったわー


ありえんーーー自分。






かえるの子はかえるだった。(ん?なんか違う?)



人のふり見て我がふり直せ・・・(うんうん)



どんぐりの背比べ・・・(違うかー?)



人こそ人の鏡・・・うんうん!




隣の芝もよく見りゃしょぼい(bymiyavi)(もっと違います。)






さて。




カタカタ用語がまったく覚えれない今日このごろ・・・




ピペンの皆々様・・・お元気でお暮らしでしょうか?





長かったねーーー今日の前ふり・・・

(笑)・・・

えへへー




そうなのーーー・・・



長年連れ添った、プリンターが壊れた。

おぅーー・・・


一度修理に出したが、今度は修理代にちょっとプラスで新型購入できるんで、購入。


いつでも、応援POPがプリントできるよーーー!





来年かもしれんが、今から準備はしておこう・・・




待ってるねーーー。



chonzi さん・・・・元気かしゃん・・・


お元気でね・・・chonzi さん。


しつこく応援してるよー・・・

じゃまたねー^^


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
悪いけど、、、。
悪いけど、笑える。
あんなに美人のサンコさんが、サザエさんみたいになってる。
そのアンバランスが可笑しくて。すまんですが、、(笑)
2013/09/24(火) 07:20:40 | URL | rinrin #-[ 編集]

あーダメだったかね。新型になったのねん。
前のが綺麗だったりしない?
2013/09/24(火) 15:34:53 | URL | miho #-[ 編集]
嬉しいっ
やったぁ〜
応援POP準備完了〜
何より嬉しい〜です。♪o(*^・^*)
わぁいわぁい
2013/09/24(火) 20:59:09 | URL | ちゃあ〜 #-[ 編集]
お久しぶりです^^
みくしー見て久しぶりに来ちゃいました^^
来ていきなりトーカスで・・・爆=3(≧▽≦)
そんな私もセーターがターセーのまま職場に行き・・・
言われて初めて気がついて・・・爆=3(≧▽≦)
自分でも爆笑しちゃいましたよ~
めざせ10年!いやそれ以上!
エアレファイティーン!
2013/09/24(火) 23:54:04 | URL | あんみみ #-[ 編集]

きたーーーーーーーーーーー!!zepp!!

今日は眠れない@0@
2013/09/26(木) 00:57:41 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

プリンター変えたかいあって よかったねーーー
おめでとう。\(^-^)/
書き手を うならせる すんばらしー衣装で
お越しください。
点々沢山ついとっったり 豹柄とか。。。嬉し泣き。

くー楽しみ。迷彩だけはないな♪O(≧∇≦)O
2013/09/26(木) 12:37:18 | URL | kuma3★くー #ad3gW87o[ 編集]

似た者同士?なごむねーリビング。
2013/09/26(木) 12:39:51 | URL | kuma3★くー #ad3gW87o[ 編集]

rinrinさんへ・・・

おはよー!
今週は心忙しい週となりましたね^^
どーなるんだーー??
今日あたり・・・ドキドキ。

サザエさんより、ひどいの。(笑)
財布忘れて買い物はしょっちゅう。
財布持って買い物の行っても、お金が入ってないことも(笑)
時折、いやになっちゃうよ(笑)
でも、これもネタゲット!と思う私はプラス思考。
よかったーー
2013/09/27(金) 08:16:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

おはよー^^
かけ合わせの黒だけが綺麗に出ないだけで
顔料の黒は綺麗に出るから、捨てるにはちょっともったいないんだー。狭い事務所がもっと狭くなってます。

うん。新しいのが濃い。
色調整に始め苦労しそうだ。
ミスプリだらけーーー

2013/09/27(金) 11:12:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

おはよーー^^
応援POP。お久しぶりにサクサクと描こうかなと。
ファンミ用にと・・・
ZE〇〇用にと・・・
↑ 内緒にしないかんの?まだ・・・
今日くらいに色々と上がるといいな。
2013/09/27(金) 11:14:25 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanae さんへ・・・

おはようーー。
もう1つの記事は、一旦非公開にしました。
上げたらいかんて。
もうしばらくね。

キター!と思ったら、こなかった!(爆)
ねーねーね・・・
全然見てなかったんだけどーー
こういう時に使うの??

キター!と思ったら、こなかった!(爆)
じぇーじぇーじぇー・・・
あってる??

2013/09/27(金) 11:16:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

くーちゃんへ・・・

おはようーーー^^
もう1つの記事は、一旦非公開にしました。
上げたらいかんて。
もうしばらくね。

書き手を うならせる すんばらしー衣装・・・
んんーーー・・・
こう、奇天烈すぎるとちょっとねとか言いつつ、
描くと案外存外いいじゃーん!インパクト重視ね。
一度見たら、忘れない!って大切。

柄が一番やっかいで・・・

でもなんだかんだと言いつつも、長い間描いてないから何でもOKな私・・・

RAIN IS BACK!

やーーと待たせたな。と微笑んでほしい。
2013/09/27(金) 11:20:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

さすがね!あんみみちゃん!大好きだ。

そんな私もセーターがターセーのまま職場に行き・・・

おっちょこちょい度が同じね。
ああーー安心した。
私の家族だけかしゃんと心配しとらしたわー。。
あんみみちゃんまで・・・(笑)・・・

何だか、初めは石の上にも3年とか言うで、
3年がんばろう!とか思って始めたんだけどさー
色々人生経験すると。。。
なんでも10年!
頑張れば、形にあるとか思ってーーー
うん。10年頑張ってみるわ。
頑張るって言っても、全然、素のままで書いてるだけだで、苦労とかはないけどさ。

アホっぽいで、たたかれることもないしね(笑)

嗚呼ー誰か、パンツをツンパで出勤したとか言う【エアレ】族の人居ないかなーーーー・・・
こんな調子でぼちぼちと・・・
またね
2013/09/27(金) 11:30:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

やっぱネ
初めてお話した時なんとなく同じ匂いがするような?
私もスウラブで2度ほど会社まで オホホ
ツンパはやってないけど
二足のわらじならぬ
二色のスニーカーはやったよ(汗)
靴紐が黄色と白  靴の色は両方とも紺色
(いくら私でもそこまではね~)
言わなきゃ気づかれないのに
「ちょっと見てん、こんなんで来ちゃった~」
一日それで仕事した トホホ
2013/09/29(日) 01:19:57 | URL | yoshiyagi #rkPTSsNU[ 編集]

yoshiyagiさんへ・・・

スウラブでーーーー!
(笑)・・・
靴も間違えたのー??
さすがだわ、yoshiyagiさん。

よかったーーー私家族だけではなかったーー。
これから、こんなことばかりかなー??
(笑)・・・

今日、実習の1号・・・
時計さかさまにしとらしたわ。
びっくり。ネタゲット。

2013/09/30(月) 15:50:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1373-a4a23382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック