Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

chonziへ・・・

お元気でしょうか??

色々お忙しいですね。お体ご自愛してちょうすよ。

私??元気です。

そう!



ちょっと・・・旅にでます。




いとこの姉ちゃんが

「〇ーちゃん!飛行機だけ自分でこうてきー!姉ちゃんが全部出しちゃるけ、行こう!釜山」

福岡、小倉の姉ちゃんのお誘い。



小倉の姉ちゃんは釜山が大好き。



「美味しいもん食べさしちゃるけ。行こう釜山!」

「ええとこ。泊まらしちゃるけ。」

「姉ちゃんな、〇ーちゃん達に楽しい思い出を作ってあげたいんよ。」



気風のいい人!大好きだ!姉ちゃん!



うん!お言葉に甘えて、今回行くーーーーーっ!



姉ハセヨ2人・・・私・・・小倉の姉ちゃん夫婦5名で釜山へーーーーー!




きゅん。




姉ちゃん達がめっさ!めっさ!張り切ってる!



姉ちゃんの旦那まで、電話がかかり「〇ーちゃん!ええとこ連れてってやるき。」



ええとこって??

ホストクラブか??

(笑)

射的とかだったら、どーしよ。無理。


あはははーーー。





数日後。





ファンミが決定しました。



ファンミが決定しました。




サンちゃん釜山珍道中旅行日程・・・10月10日より・・・13日


chonzi のデートのお誘い・・・10月12日


おう!

ウップスーーー



chonzi とかぶっとるやないかーーー!

chonziのお誘いとかぶっとるやないかーーーー!




かぶっとるやないかーーーーーーいっ!





KTX乗ってビューンと1人ソウルへ・・・とよぎった私は罪人・・・

たかが半日・・・されど半日・・・





「姉ちゃんな、〇ーちゃん達に楽しい思い出を作ってあげたいんよ。」




やっぱり、血族旅行を優先するわ、chonzi ・・・

ごめんよ、chonzi・・・



せっかくのデートのお誘いでしたが・・・

今回も、行けません。



逢えそうで逢えない・・・韓ドラのように・・・


すれ違い。


おうーーー・・・



そんな切ない思いを歌にしました。





「あずさ〇号」のメロディにのせてお歌いください。


sun_cloud_rainさん!どうぞーーーー!




10日 私は旅に出ます

いとこの姉ちゃん姉達と5人で

いつかコンサで行くはずだった

韓国ソウルではなく釜山なの



行く先々で想い出すのは

あなたのことだとわかっています

ボックの海辺あなたの足跡

方向音痴で巡れないのです



初めて行った韓国は釜山

テグスタジアムで初めてナ席

私にとってあなたはいつも

まぶしい憧れの神様なんです

3時くらいの大韓航空で

私は 私は セントレアから旅立ちます








ご清聴ありがとうございました。




LINEだけつなげてます。様子を教えてください。皆々様ーーーーー!

携帯電話は3号の先生から、

「宿題が出てません。」とか言って。お電話かかってきたら困っちゃうので切っておきます。(笑)





最後になりすみません。ご挨拶を・・・

この度、chonziの要なファンミに、ご賛同者さんのご協力があり、花輪を出させて頂けました。

sankoは、こんなそんなの事情で行けませんが、花輪でお祝いが出来ることに感謝をしています。

花輪を見かけたら記念撮影してください。



ありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
血縁か男か⁈
こんにちは、サンコさん。

泣きながら、大韓航空二号を
聞きました…
何故だか、サンコさんが
本当に歌っているかのように〜

かえって、家族旅行なら
何とかなったし
友達なら、何とかしたし

でも、血縁だったら
私も、
こんな私でも、サンコさんと同じ選択をした気がします。

どっかあ〜んと、いい事まってるからね!
ジフン君が、
サンコさんに、愛を伝えにくるからね!

応援花輪ありがとうございます。
きっと、素敵なファンミ、
素敵な釜山旅行になりますね。
(^-^)//""
2013/10/07(月) 12:00:15 | URL | ちゃあ〜 #-[ 編集]

名古屋でいいことがきっとありゃーす!!!
2013/10/07(月) 18:28:13 | URL | rinrin #-[ 編集]

サンコさん~アンニョン

釜山旅行、楽しみですね!!

nisinisiも、今回不参加(T_T)涙・涙・涙です・・
血縁とりました・・嫁、妻、母の三役がピタリと10/12に、はまりました。
今回はチョンジのヨジャになれません(T_T)

と、言いながらエアーにホテル探してため息をついてます。

行かれるみなさんnisinisiの愛も持って行って下さい♡
2013/10/07(月) 21:43:30 | URL | nisinisi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(月) 22:57:26 | | #[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

お返事がこんなに遅くなってしまってーー・・・
韓国から帰国しましたかー??
まだいらっしゃるかなー??

素敵な大きな米花と花輪でした。
LINEでいち早く見せてくれてありがとうね
感激です
みなさんのお陰様でして・・・

ブログでのレポ待ってるねーーーー!

次がZEPP!
もーーーねっ!
名古屋初日。緊張するがね。
まーかんだわ。
現場で逢いましょうねーーー!
2013/10/14(月) 11:29:22 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

ファンミレポをありがとうございます。
いつもいろいろといち早く教えてくださり、ありがとうね。
行けずとも、共有してる気分でありがたいよ。

はい!次はZEPP!
ドキドキだーーーー!
じゃ、11月に逢えるねーーーー!
これも、嬉しい。
2013/10/14(月) 11:32:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

nisinisiさんへ・・・

おおーそうだったのねーーー!
仕方ないね、こうばっかは・・
ご縁がないと行けれんで。ちょんじのお膝元には。

きっと!ZEPP!最高!が待ってるよーーー!
チケット当たれば、大阪1日行く予定です。
逢えるといいな。
ってか。名古屋にrinrinさんとこらっせる??

2013/10/14(月) 11:35:10 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(月) 22:57:26

こんにちは
楽しい釜山でしたねーーーー!
私は、食べて飲んで食べて飲んでの釜山でした。
体重が増えたーーー。きゃーー
2013/10/14(月) 11:36:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1379-02c1da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック