Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

일본팬블로그 Rain(비)に【エアレ】!유지 일동!
언제나 마음에 태양과 JUNG JI HOON !

fanmitakekyo.jpg




My Dear RAIN!

ごめんなさいね・・・chonzi

こんな大切な・・・節目なファンミに不参加・・・



姉ハセヨ達と釜山のホテルのラウンジで飲みホー!のワインをガバ飲み。

「え??ただなの?」



ペットボトルも持ってお部屋に行かなきゃ・・・明日の分に・・・

はははーーー!

がははーーー!

マジ、はしゃぎ過ぎだ。



体重増えた。

ごめんよ、chonzi ・・・



でも、

心は1つ!心はファンミへ・・・

みなさんが連れてってくださっとるて。





こんなフォトショット広場ありーー??
いいなーーー!
撮ってきやーした??rinrinさん、色々とありがとー


fanmirinrin1.jpg 




chonzi画伯の自画像・・・
そっくり!(笑)
愛嬌のある、チケットだね。ちゃあ~さん、見せてくれてありがと。


fanmichiaki.jpg 





【エアレ】花輪と米花輪・・・

素敵な位置に置いて頂き、ありがとうございました。


earehanawa9.jpg 

earehanawa8.jpg 

earehanawa7.jpg 

earehanawa6.jpg 

chonzi の新たな門出に素敵なお花を添えさせて頂けて感謝です。
ありがとうございましたっ!

有志のみなさん、ご協力くださった方、ありがとうございました。
何度言っても足りないわ。

mihochieさん今後もよろしく・・・



こちらにもたくさんの花輪の写真がUPされてます。

가수 비(정지훈 RAIN) 팬미팅 응원 쌀드리미화환 - 쌀화환 드리미

http://blog.daum.net/babyorganics/8525086

JAPAN CLOUDのちょいと上あたりに名前が載ってます。

194.jpg






スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ほんとうにホントに素敵な企画に参加させてもらえてありがとうございました。

花輪も米輪も立派ですてきです~。
愛がいっぱいでチョンジの第2のスタートにふさわしいお祝いになったね。

クルムの写真の中にエアレすたっふーの方が映ってましたよ^^
米輪の前でエアレのカード持ってる方、だぁ~れ?
現地で、行けなかった私たちの分までお世話くださって感謝感謝です。
2013/10/15(火) 18:12:22 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

サンコさん、オンニたち、有り難うございました。
強風で花輪がパタパタ倒れたりしてたんてすが、その度に起こしていたサポーターの方々、有り難うございました。
米花輪もあって嬉しかったです。パチパチ端からアングルも考えず写真撮ったから、下手なんは許してね。サンコさん身体は釜山でも心はここにいたよー。あ、それから、手前の大きなパネル、500キロのは、ビナムとピゲルのでした。書き間違えてすみません(*´-`)
2013/10/16(水) 05:24:50 | URL | rinrin #-[ 編集]

sanaeさんへ・・・

ご賛同をありがとうございましたー^^
みなさんの思い出となれたのなら、これ幸い。

クルムの写真の中にエアレすたっふーの方が映ってましたよ^^
ん??どこにあったのーー??
カフェでも捜せれんかったーー
教えてーーー!

2013/10/18(金) 21:24:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

ご賛同をありがとうございました^^
素敵ないい場所に設置してくださって・・・
みなさんのお気持ちを形に出来て、よかったです。

お米・・・かなり集まったのかな??
色々なところへちょんじの名前で寄付できるでお米はいいよねーーー・・・

2013/10/18(金) 21:27:22 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sankoちゃん、rinrinさん気にかけていただきありがとうございました。
幸せのおすそわけをしてもらいどん底から天国です。
zeppでもりあがろぉ~♪

すたっふーらしき方はクルムの大聖堂がずらーっと縦に並べてある写真の下から9枚目・・・だったかな?
顔までは見えないので誰だかはわかりません。
当日の服装で自分だ~~~!ってわかる方いるはず^^
お宝記念写真ですよ~♪
2013/10/18(金) 23:26:40 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

sanaeさんへ・・・

こんにちは^^
うんうん!ZEPPで盛り上がろうねーーーー!
ドキドキ
今月末にはチケットが来るのーー??
開けれん。(笑)

写真ーーー
確認したよ。
うん、わかんないーー(笑)
エコバック持ってみえるねーー。
コンサート会場行くと、色々な人が持ってて。
見ると嬉しいよ。
2013/10/20(日) 13:12:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1381-fdd32861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック