Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

일본팬블로그 Rain(비)に【エアレ】!유지 일동!
언제나 마음에 태양과 JUNG JI HOON !





【エアレ】花輪有志一同様へ・・・BBSに会計報告とみなさんにメールを送らせて頂きましたので、ご確認ください。

ありがとうございました。^^




メッセージカード (ダイソーA4ファイル・プリント用紙Canon光沢紙よ)

earehanawa3.jpg 

earehanawa1.jpg 

20131012fanmi3 
20131012fanmi2 
20131012fanmi1.jpg  
*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)





花輪に取り付けたボード(A4サイズ貼りパネ、プリント用紙Canon光沢紙よ)

earehanawa2.jpg 



EPOCA UOMO (素敵な高いブランド)←やらしい。

earehanawa4.jpg 




ベストのみ・・・(その他はご自分で購入してください。(笑))

かっこいいー!

エポカウォモ定番のダウンベストです。
ジャージ裏を起毛する事でフリース状にして、素材に膨らみ感を出しています。
そこに、一見ウールのローゲージニットに見える様なプリントを施しています。
ポリエステル素材なので、ウールに比べて軽く、ケアも容易なのが特徴です


earehanawa5.jpg




今回、急な取り決めだったのにかかわらず、たくさんの方に有志頂きありがとうございました。

時間がなくメッセージも一律で I support you all the time と皆さんのお名前にしたことをご了承ください。

残金で【エアレ】では初めて市販品をプレゼントしました。

chonzi が「おうー!珍しいがや!」とか思ってくれたら幸いです。

日本に来てくださる時にでも着てくれると潤うな・・・有志様の心とお肌が・・・ね!

お願い!何度もある一生のお願いよ!

だってーーー!オンニとひちゃさんがこの大きい大きいーこのプレゼントを韓国まで持ってってくださったんだものーー!





この場でも!

ご有志一同様!

ありがとうございました。心より感謝してます。

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

チョンジいっぱいのカードPC壁紙にいただきます^^

灰色でファンミに参加できなくてもこうして違う形で参加できて幸せです^^
エアレのみなさんありがとうございました。

プレゼントのエポカって高いブランド初めて知ったけどチョンジらしく着こなして見せてほしいわ。
そりゃもぉ素敵だろうね~^^
sankoちゃん最後の写真にエアレチョンジのお顔のってけて~(笑)
2013/10/15(火) 18:31:07 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

思い出になりました。カードも、プレゼントも参加させていただいて有り難うございました。
着て名古屋に来て欲しいですねー。
2013/10/16(水) 05:32:59 | URL | rinrin #-[ 編集]

sanaeさんへ・・・

エポカ
私も知らんかったーー・・・
mihoさんが知っとらしたわーーー
うん。素敵な服ばっかりだったよ。
どーだーー!的なブランドではなくて・・・
いい感じでしょ??
生地滑らかで・・・軽くて・・・
あ!裏地見るの忘れたーーー
素材ーーー。

表地 ポリエステル100% 中わた ダウン90% フェザー10% 裏地 ポリエステル

でした。

ポリかーーー。ちょっとショック。

2013/10/18(金) 21:30:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

今まで、マグカップ2種でしょ?
タオマフ・・・
エコバック2種類・・・
携帯ストラップ
人形数体・・・
オセロ
ラジコン
エアレちょんじマペット
チュッパチャプス一式(笑)
動くちょんじ人形

なんか、ビレバンにあるもんみたいなプレゼント。
今回初めての市販品。
ちょんじびっくりするわ、きっと。
2013/10/18(金) 21:35:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1382-6e5743e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック