Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

引き続き・・・チケットBBSをご利用くださいね。
ピペンのみなさんにチケットが行き届きますようにと願ってます。


20070523231513_20131017194124171.jpg







私の最後のデイトは20110915の神戸・・・



あれから・・・

2年と・・・

んんーー・・・


2年とちょい。



待ち望んだわりにアバウトだね、さんちゃん。







ようやく






「再」・・・・・・「会」・・・






20131018.jpg 




リビングでクルクル回りながら、


おやじ様に報告・・・


「ポがくるのー??」

「ポじゃねーーし!ピだし。」といつものギャグを2~3回繰り返して・・・




しみじみと・・・
 


おやじ様「ZEPPツアー??よかったねーーー母さん。」



 2号「え??マジ?ZEEP??よかったじゃん。」




うん。



「ちょいと早いクリスマスがきたみたい。」



「クリスマスプレゼントがくるみたい。」


「ちょっと早い誕生日プレゼントをもらえたみたい」


「お年玉あげないといかん年齢だが、お年玉をもらったみたい。」




chonzi から・・・(現金じゃなく気持ちのだよ)(知ってるって、みんな)




「待ちすぎて、石になりそうだったわ。」と言ってやろうか・・・




(笑)




言えん言えん・・・

「よー来てちょうでゃーーたーー!」と言おう。




(笑)




それも言えん言えん・・・


何にも言えんわ、きっと・・・





momoちゃんより・・・

いつもかわええのありがとーーー


20131017momo.jpg

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1386-ba475ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック