Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

来週に届くのね・・・

ワクワクより・・・ドキドキで・・・




こんな本気のパンケーキ!ISMが見たいーー!リクエスト・・・

がんばって!chonzi ・・・お願い

無理なら半分でいい。

201310241.jpg






RAIN Zepp Tourに向けてご挨拶









おおぅぅーーー

何か、ドキドキしてくるでしょ?

これ、持ってきてくれやーす??



2012102251.jpg  


すぐ目の前で楽しめるってどんなんーーー??

ああ、緊張。


そんな緊張の中でも、ナムグンミ〇さんファンミで名古屋にお越しだったギョンヨルさんとスボムさんに差し入れした。

誰とでも話せると言うか、話かける私は(笑)ナムグンミ〇ペンさんとちょっとお話・・・・

「ごめんなさいね、私・・・今日はダンサーさんに差し入れをと来たのです。」

「え??ダンサーさんが好きなの??」

「はい、あのRain(ピ)さんのダンサーさんです・・・」

「??」

「Rainさんはご存知でないですか?」

「レイン??ええ。ごめんなさい。知らないわーー。」っとナムグ〇さんペンさん。


おうーーー!ご存知でないのねーーー


まままま・・・そう言う私もナムさんのことご存知でなかったからーー・・・お互いごめんなさいよー


「何か色々お話出来て楽しかったわーーー」っとご挨拶してくださって、いい人。


一期一会ね。



前の別の人に・・・

「え??ゆかり??差し入れはお菓子とかいけないってミンミンのファンサイトに書いてあったわよー。」


「あら、さーせん。」

ミンミンのサイトを見てなかったもので・・・


へー・・・

「ミンミンって呼ばれてるのですねーーー。」



ミンミン。

かわいい。





フンフンか・・・




チョンチョン?


変じゃん。





差し入れはスタッフさんにたくして・・・




20131025.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1390-5a542c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック