Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 ハレーション・・・


愛がドロドロだで、なかなか逢わせて頂けん。




姉ハセヨ達と釜山旅行・・・




せっかちな3人はめっさ早くにセントレア入りをする・・・


まるは食堂・・・


いとこの姉ちゃん夫婦とは釜山空港で待ち合わせ・・・

こんなメンバーの旅行だなんて、そうそうないので

ね・・・


201310101.jpg



内海が本店だで・・・

まるは食堂HPへ
GO!

うん。内海にえびせんべいの里もあってね、ナチュラル村もあって・・・

私「魚太郎」には干物買いに行くよーーーー・・・

トロアジの干物・・・半端ないほどにうまい!!




そうだ!

 

さっき連絡もらったyoutubeが最高だて。





ひろりんーーー連絡ありがとーーーーー!!!



泣けてきちゃう。



素敵すぎて



lunalunaさんーーー!ありがとう。感謝。



先日のファンミで流れた動画だそうです。

RAINさんが「誰が作ったの?」とか聞いとらしたて。

RAINさんの動画をRAINと見て、RAINさんが感動するて・・・

素晴らしい。誇らしい・・・


ありがとう。巨匠・・・lunalunaさん^^





2013 The Cloud fanmeeting "To You" Fan Event




胸がいっぱい・・・


こんなに頑張ってる人。

ジャンプをしてねとか・・・パンケーキ本気を見たいとか、せからしい(九州弁)こと言ってごめんね。

わがまま言ったわ。



反省。


恋しい人




では・・・



ではまたね!


え??釜山旅行レポまるはだけーーー???


ねー。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

釜山レポ・・・
まだ日本さえでてないがね~(笑)
マルハのえびふりゃ~は美味いしめちゃでかいからねー
なんでも大きいの大好きな名古屋人^^
チョンジにも食べさせてあげたい(母か!)
2013/10/26(土) 17:57:15 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

sanaeさんへ

はははまだセントレア・・・
釜山より帰国レポは師走くらいかー??

エビフライ・・・
本店のが大きいよねーー??

うん。今回ZEPP名古屋・・・
名古屋メシ食べてほしいよねーーー!
味噌カツ・・・
エビフライに
しるこサンド
すがきや
ひつまぶし・・・
2013/10/29(火) 21:57:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1391-dacbaa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック