Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 





なんか・・・




なんかーーー




めっさ


バクバクしてきたーーーーーー!!!



準備が出来ない・・・



上手に時間が使えない・・・



気持ちばかりがアップアップで・・・








そんなんでもロゴは描く・・・

20131005.jpg 

応援POP用にと思ってたら・・・





新たなロゴが!




これRanyentさんのツイ

rainyent.jpeg 



まーー!六角形は縁起がいいのよー

亀甲といえば縁起の良い柄の代表格、亀の甲羅のように硬く身を護り、その長寿にあやかろうという柄です。

また、亀の甲羅は貨幣の象徴でもあり、金運が良くなると言われています


まー!chonzi さん!金運UPUPだってーーー!


ツアーの大成功を祈ってます。

来てくれて、ありがとうね^^

毎日感謝してま。

だでエアーとかUPしてちょーす

お願い。






え??



もしかしてだけど・・・



もしかしてだけど・・・



このクマをグッズに使おうとしてるんじゃないのーーー??




いかんて!chonzi!




亀甲の金運UPのロゴのグッズじゃないといかんにーーーーーー!!!




chonzi 住宅ローンもあらっせるで。



まーええて。いらん世話だわ





(笑)





え??キャッシュ??





テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

sankoちゃん こんばんはー^^
もぉ~何かしたいけど何も手につかず・・・
チケットと動画みてニヤつく変なおばさんになってまっとる。
怪しすぎてこわいてーv-12

そして今日からグッズ先行発売、何買おう。。。
全部欲しいけど高いから悩むわぁ
そーいえばクマちゃんなかったね(笑)

2013/11/07(木) 21:13:26 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

sanaeさんへ

ばんわ^^
そろそろよーーーー!!!
あと4日??
ひえーーーー!
やばいなー
実感がわかないよーーー・・・
どきどきしとるだけで・・・


今回パンフレットがなかったね。
新しいアルバムが出てからのに期待ね。

うん。パーカーお揃いで着たいけどーーー
高いねーーー


2013/11/10(日) 20:36:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1404-0c8c7d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック