Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 今日は9日・・・




来週となりました、chonzi祭!



chonzi !ボンバイエ!

chonzi!ボンバイエ!





いくぞーーー!


1!

2!

3!




ダーーーーーー!!!





ZEPP告知からこんな・・・ずーっとアップアップな状態で。



もうすでにフルコン終了なみくらいにくたびれてる(笑)





まだ・・・始まってもないんですけどーーーーーー・・・


いかんて。



気持ちを落ち着かせないと。


みんな落ち着いて!

みんなーーー!




って。一番危険は私・・・






2年も待ったしさ、年齢重ねちゃって・・・

chonzi びっくりするといかんで、ちょっと若作りせにゃな。


はい。


胸の谷間をアイシャドーで描いておくわ。(そこっ?)


コントじゃん。


何か入れていくか!見えんて・・・




嗚呼ードキドキ。




chonzi 様は、なにやっとりゃーすかね、リハ??

元気で怪我なく来てちょーす。



元気があればなんでもできるっ!



またイノ〇ネタじゃん。



とりとめの無い文章ばかりな【エアレ】

応援POP描いたのに上げてないという・・・手抜き。ゆるゆるだわ。


エアー上がったら教えてね。

よろしく・・・(誰に言ってるんかしゃん)



misaさんダイエット成功したかなーーー??




可愛い人。




冷蔵庫に貼ってあるんだって。



何か食べてると可愛い娘ちゃんが「ママー!これーー!」とダイエット目標の紙を指差すって。



微笑ましいでしょ。




大阪で逢いましょう^^

2年ぶりだね!






絶対食べない!飲まない!と書いてるとこに、

9時以降は・・・とかビールは・・・とか書き足してるとこが可愛いでしょ。


20131109.jpg 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1405-9bcb0a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック