Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

いよいよよ、サンちゃん。




lunalunaさんとお会いして、ファンミの動画の話で盛り上がる。


ファンミに行けれなかった私にファンミの時の動画を見せてもらい・・・


涙・・・


高まったー


また来てちょーーす・・・その時に熱田神宮へ連れて行くからーーー!




その後、色々なお方とお会い出来て楽しかったーー



昔からのお友達・・・おーーー!ずーっとピペンでおってちょーーよーー!


初めてお会いするお友達・・・初めまして!とちょっとおすましした。




いづっち姉さん作・・・

↓ 大阪にも持っていくね。

momoちゃんにもあげたいなーーー・・・

201311141.jpg 



☆のの☆さん作・・・

↓ chonzi が名古屋にかえるまんじゅうーーー!

名古屋名物のういろう「青柳ういろう」で有名な青柳総本家の饅頭

青柳総本家HPへ
GO!




よー考えて、作ってくださってーーー!ののさん!さすがねっ!グッチョイス!


いつもありがとうーーー!

201311142.jpg


色々な方にお土産頂きありがとうございました。次回は手ぶらノーぶらでお願いします(笑)








大好きな曲から始まった・・・




お久しぶりのRain(ピ)さんは・・・


それはそれは・・・



感激感動感謝



神々しくて・・・



言葉にはなりませんでした。





硬直した。

ガン見した。




泣けるかしゃんと思ってたが、涙は出なかった。


感情のなんかの一線を超えたね。


ただただ、硬直。



待った甲斐があったとしか言えない。



来てくれてありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう!



7人に言った。






階段降りるRainさんを見ると「気をつけてー」とか思ったりして・・・




言葉には出来ない熱い!熱い!初日。


レポも出来ない。


感想も上手に言えないけど・・・


ピペンでよかった。




神々しい・・・こればっかり。





そんな硬直したsankoの元に飛んできたの・・・RAINさんのタオルが・・・


ひえーーー!


こんなチャンスは二度とない!


きゃーーーー!





マジ??

3人で取り合いになってまった。




ほしいのーーー!

でもみんな必死で・・・

分けましょう!の言葉届かず・・・




なんかー・・・急にむなしくなってまった。





その



手を・・・



離した。






そう、ローズを思い・・・手を離したジャックのように(美化!)



セリーヌディオンの曲が脳裏を掠めた(本当に?あにー!作り話)






こんな感じ・・・↓ 





201311148.jpg 





そんなsankoを見て後ろの人が「髪の毛にタオルがついてるよー」って。



おーー!

ありがとう!





chonzi タオル!ゲットだぜ!

(笑)

201311146.jpg


1000分の1くらいでしょうか??

無事・・・コンサート終了。





すべてにありがとう。







ダンサーさん達の行ったラーメン屋。

201311149.jpg 

一蘭のHPへGO!

naomiさんありがとうね^^




Soo Bong KoさんのFBより

こっちはちょもらん麺(otamasanのツイで知る。ありがと)


1451503_10200267799058058_281891880_n.jpg

1456093_10200267799578071_1676691516_n.jpg

ちょもんらん麺カフェ GO!

このサイン見に行かないかん・・・



chonzi は食べたのかー???
 


Rain's crew!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

次の日ちゃんと食べたようだよ。ただラーメン食べたくて行っとったらしいのに、会えたAさんたち。噂に聞きましたぜ!裏山です!
えっ?!って感じでしょうねー。
2013/11/18(月) 07:07:20 | URL | rinrin #-[ 編集]

祝 再会\(^-^)/
タオル 家宝にしてください。きっと
さんちゃんに 投げてくれたんだね。
一蘭で チョンジと
ラーメン食べたかったですーー
2013/11/18(月) 21:32:06 | URL | kuma3★くー #ad3gW87o[ 編集]

rinrinさんへ・・・

2日続けて食べやしたのかー??
福岡も一風堂さんに2度現れたとか?ダンサーさんだけかなーーー??
2013/11/19(火) 20:35:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

Rain's crew!ばったりとは逢えんかったー
ソンタクさんが居ないのが寂しいのー

2013/11/19(火) 20:41:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1409-f1c4a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック