Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 chonzi祭!のお土産!


201311145.jpg






かっ!かっ!かわええーーーー!chieさんアイデア・・・さすがでしょ?

るん!

うさちゃんみたいー!きゃっ!


祭りはハイチュウを7個と味噌煮込みうどん。


201311144.jpg



「せっかくだでPOPも新しい衣装で描いときーよ。」と厳しいmihoさん。でも的確よ。

「はい。承知しました」

201311153.jpg

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)





本気の2日目・・・


準備テッソ??





ドキドキ・・・




1日目と同じ場所・・・

ド真ん中!

かっこーーーーいいーーーーー!!!!!

昨日と一緒の感想。


舞台の上のchonzi が大好きだ。

7人が綺麗に並んだ本気のダンスが大好きだ。




chonzi が前に来ると近すぎて、怖かった。



何の曲だったっけ??



何かフワフワした。




やだ。



香水の匂いがきつくて。


やだ。やめてよ



絶対やめて!




やめてくれーーーーー!!!






今かよ!


ZEPP中かよっ!




sanko・・・

倒れる。






可哀想過ぎるわ、私・・・





そう。小学生の時から朝礼とかで倒れる人だった私。

OLの時もよく倒れた、貧血で。


結婚して出産してからは、そんなことは一度もなかったのに・・・





ハートが凍る。






onixisさん。


私のハートに解凍ソフトをインストールしてくれませんか??

今すぐに。



201311157.jpg 




あり得ないつうーーーーのーーーー!!!(つくし風)




ちっくしょーーーーーー!!!(コウメ太夫風)



くやしーーーーーーですっ!(
ザブングル 加藤さん風)






何やってんだ!


2年待ち望んで、これかよ。

まーかん。

丁度半分くらい・・・

通路でchonzi の曲を聴く

涙も出んかった。

産まれて初めて、男性にお姫様抱っこしてもらったけど・・・




「mihoさん、写メしとってー!」と言った。

201311152.jpg 




ご心配をおかけしてます。


こんなことを【エアレ】にUPするのは・・・とか考えたのだけど、

【エアレ】でしかつながってない心配してる方々がいるので・・・

特に田中さん。何年ぶりかに、偶然お隣で一緒に見てた。

彼女メールが出来なくて、携帯で【エアレ】を毎日見てくれてるの。

この日も「サンコさん。コメントが10も入ってるよ。」と教えてもらったくらい。(笑)


私は元気です。

ごめんなさいね。びっくりされたでしょう?

私もびっくりです。

よりによって、大好きなRAINさんのコンサートだなんて・・・

よりによって、大好きなRAINさんのコンサートだなんて・・・

よりによって、大好きなRAINさんのコンサートだなんて・・・

一生の不覚です。



緊張してたのかな?

自己管理が出来てなかったのかな・・・

テンパッたのかな・・・

色々と反省してます。

怪我でもしてたらRAINさん、ピペンのみなさんに迷惑をかける事になってたと思うと怖くなりました。

本当にごめんなさい。


mihoさんchieさんも一緒に通路に出てきてもらっちゃって、中に入って!と言ったのだけど、

私が心配だからと一緒にいてくれて・・・ごめんねーーー・・・

スタッフさんも本当に優しくて・・・手を握ってくれました。

通路で最後のほうまで聴いて、mihoさんに車運転してもらい、帰宅・・・

大阪があるでよ。

家族には内緒に・・・(笑)



レバーを食べて頑張ります。

ヘム鉄サプリ飲んで頑張ります。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
お疲れ様~
調子はケンチャナ? 
ブログUP出来る位だから、もう安心だね。

私も貧血じゃないけど、小学生のころ、外で朝礼の時は、倒れる子だった。。 ふ~っと視界が狭くなってね、気が付くと。。。。 

ジフニ、気が付いてたら、助けに来てよ~って、言いたいとこだけどさ。 

大阪は踏ん張って、応援してちょv-91
2013/11/17(日) 22:37:37 | URL | リンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(日) 22:58:00 | | #[ 編集]
びっくりしたよ~~~
サンコさん、大丈夫?

コンサート中には気付かなくて、終わってから聞いて心配してました

サイゼでお話しできて、整理番号もなんとなんと続き番号で、いろいろお話できて嬉しかったあとだけにびっくり

あの時一緒にいたmihoさんとchieさんもどうされたんだろう・・って思ってて・・・

やっぱり一緒にでてらしたんだね

サンコさんは一人の体じゃないんだよ(笑)

エアレが大好きな人たちにとったら、本当に大切な人だと思うので、いつも元気でいてくださいね

そのためにも、大阪では倒れないようにしっかり美味しいものたくさん食べて、たくさん寝て、パワーフル充電してください

私も大阪に行くのでまたお会いできたら嬉しいです

いつかジフニとハグできる日を楽しみに私も頑張ります

サンコさんはとりあえずタッチから?(笑)

いえいえ恥ずかしいといわずに一緒にハグしてもらいましょう

なんとか足腰たつうちにしてもらいたいね

とりあえず更新されてるの見て安心しました

ではでは大阪で会いましょうね~~~(^ _ ^)/~~
2013/11/18(月) 00:20:06 | URL | シホリン #IpT9aHSo[ 編集]
ビックリ
Sankoさーーん、読んでてビックリしたー\(◎o◎)/!
大丈夫ですか!

名古屋で倒れた方がいたようだよって
Twitterやブログに書かれてたので、
可哀想に、辛かっただろうなぁ…
なんて思ってたら、Sankoさんだったのね (T^T)

大阪はレバーで乗り切ってちょーよ!
お大事に (*˘︶˘*).。.:*♡ 
2013/11/18(月) 00:31:55 | URL | aichan #-[ 編集]

まぁ、なにもここまで書かなくても・・・
わかってるよ、心配してる皆さんに向けた発信だって。
そういうサンコちゃんの気遣いに心が痛いわㅠㅠ

みほさん、ちえさんがついててくれてほんとに良かったよ、
みほちえさん、ありがとう。

心の解凍ソフト、極上なのインストールしてあげないとね!
2013/11/18(月) 06:07:32 | URL | onixis #8H5b9g9o[ 編集]

そう、会場内で聞いて心配してた。皆で大丈夫かなあーって、合言葉のように。そんなひと一杯いたよー。みほさんがついてるから大丈夫だろうけど、、、しかし、、、、可哀想過ぎる(;_;)、、
サンコさん、体調戻して大阪でリベンジだよ!!
2013/11/18(月) 07:18:19 | URL | rinrin #-[ 編集]

うっわ…残念だったんだね!
次の出会いまでに体力つけて走り込みを(⌒-⌒; )なんて
体調に気をつけてね!
2013/11/18(月) 07:56:12 | URL | awlmiko #-[ 編集]

なんにも知らず・・・(゚o゚;;

体はもう大丈夫ですか?
繊細な心はもう少し回復まで時間掛かる?
でもさすが最強のブロガー魂・・・写メ
そういうサンちゃんがチョンジの次に好き(^ ^)

美味しいもの食べて、リラックスして・・・
大阪楽しんでくださいねっ。
2013/11/18(月) 08:52:36 | URL | みっちょ #-[ 編集]

コンサが終わった夜、
サンコさんが倒れたーというお知らせを聞いて、
とても心配してましたが、
無事に復活できて、ホッとしました。
辛かったですねー(T . T)
立ちくらみ経験者には
あの人混みは、危険ですよねー❗️
でも、大事に至らず
迅速に対応してもらえて良かったー。
大阪も、無理のないよう
どうぞご自愛くださいねー❗️
チョンジの第2幕は
まだ、スタートしたばかり。
急がず、慌てず、
チョンジと一緒に頑張りましょう❤️
2013/11/18(月) 10:33:27 | URL | boako #-[ 編集]

初日 ご一緒できて嬉しかったです〜
横を見ると 必ず サンコさんは合掌ポーズでしたw
そして 背が高かった!!!
爪先立ちしてたの?
ダメよぉ〜
大阪は リラックスしてジフニを拝んでね!
こんな辛い事 二度も起こらんですたい!

深呼吸して ♪♪ 大阪へ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/11/18(月) 11:39:54 | URL | セントレアM #-[ 編集]

Sankoさん、自虐ネタかいてる~?(((^_^;)
みんなに心配かけまいと…
健気な方。。。
でも復活したようで安心しました~。
外で並んでる時に私の横にもすっごい香水ぷんぷんの方がいて、ヤバかったですよ。
名古屋で残念だった分、次楽しみましょう
2013/11/18(月) 11:56:29 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(月) 13:34:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(月) 21:43:51 | | #[ 編集]

何も知らず・・
読んでビックリしました。
何かあったの?と、二階から見ていましたが
サンコさんだったなんて。
もうすっかり大丈夫ですか?
私も子供の頃、体育館でも教室で座っていても
倒れている子でした。
匂いにも超敏感ですし
私も一階スタンディングだったら倒れたかも?デス。
レバーは苦手なので小松菜ばかり食べていますよ。
体力つけて大阪楽しんでくださいね。
お大事に♪
2013/11/18(月) 22:18:29 | URL | satobi #-[ 編集]

サンちゃん、ケンチャナ?
大阪、頑張ってちょー酢!

名古屋初日、会えたの知っとった?
出待ち、高架下の横断歩道んとこ
もしやチョンジさんを乗せた車?
黒のキラキラワンボックス!
運転してるのサンちゃんじゃん!
ツイニチョンジサンヲサラッタカ?
本気で想っちゃいました。

ひとめでもサンコさまにお目にかかれて
嬉しゅうございました。
またどこかで〜!
大阪クーちゃんによろしく〜♪
2013/11/18(月) 23:57:39 | URL | めめ #-[ 編集]

sankoさん、もう大丈夫ですか?
前日までのローズとジャックのくだり、1000分の1のタオルに大笑い(失礼ながら…)してたのですが
ここに来てびっくり。私も前回のZepp、炎天下の中待っているうちに具合が悪くなり何度入場を止めようと思ったことか…幸い中に入って始まるまでには落ち着きましたが、そんなんで今回のツアーもちょっと躊躇しちゃいました。次までには体調整えて楽しんで下さいね♪
2013/11/19(火) 00:50:02 | URL | hisa #-[ 編集]
大丈夫ですか?
Twitterで昨日病院へ行ったこと知りましたが、大丈夫ですか?
実はうちの娘も小学3年の頃からスーッと倒れるを繰り返していました。病名もあるんです。
娘によると、倒れる時湿気と温度が関係してるみたいで、モアっと少し蒸し暑くて、頭の方が蒸し暑いとやって来るそうです。病院では大人になると大丈夫って言われていたけど、短大で介護施設での実習中、
就職して仕事中も。←いちお、大人
その度に母は仕事から駆けつけ、迎えに行きそのまま脳神経科へ、貧血気味もあるだろうけど、緊張も原因の一端であるとか。最近では姉の結婚式で振袖着た時←7月から梅雨 来そうだったけど、ビール飲んでたら大丈夫だったと。血行が良くなるといいんですね。

血液が下から脳に回りづらい時になるようです。
気にしないで、普通に元気に過ごして下さいね!
私もロキソニン1週間飲み続けてる時、スパークリングワイン一気飲みで気絶しそうになった。
日本酒の会で空きっ腹に少し頂いただけで気絶しそうになった。
すぐ座ったので朦朧としながら現実に戻って来れました。

やべえと思ったらしゃがむ。
サンコさんはもう大丈夫、極度の緊張の中だったので、次からは大丈夫。
もう、元気!元気!
長くなってごめんなさい。
いつかどこかでお会いできますよね(^。^)あっ東京は?
2013/11/19(火) 08:59:23 | URL | RT_SODA #-[ 編集]
驚きました。
サンコさん
今日の体調は
いかがですか
とにかくゆっくりして
大阪に向けて
調整してください。

スタンディングは
体力使います。
サプリでがっつり
コントロールね。

大阪で待ってますよ。(^.^)

2013/11/19(火) 10:14:09 | URL | ban #-[ 編集]

サンコさーん、もう大丈夫だよね~。
ほんとうにびっくりしました。チョンジ~慰めてあげてね。 大事な横断幕は無事、チョンジに見せましたからね~。
大阪は盛り上がろう!!
2013/11/19(火) 12:33:06 | URL | SAKUSAKU #-[ 編集]
愛が強すぎたのね^^
うわぁ~、サンコちゃんだったの~~~??
ビックリした~!

誰かが倒れてるというので
気の毒に・・と思っていたら^^;
一番長くたくさん見せてあげたい
サンコちゃんだったなんて^^;

でも復活してるのね、良かった~!
お見舞いに、私がチウニに握手してもらう前の
新幹線乗り場で撮った写真送るね~☆
スマホにあるから、スマホから
どこに送ればいいのか
メルアド残っていないかな。
去年全て履歴をなくしてしまったので^^;

なんか、コメント慣れしていないので
送り方もよく分からなくて^^;
とんちんかんだったら、失礼しました~。
2013/11/19(火) 16:54:25 | URL | M.TANAKA #-[ 編集]

リンママへ・・・

一生の不覚です、リンママ・・・私。
あっ!やばいとか思ってすぐに倒れたわー
まさか、ZEPP!まさか、ちょんじコンサ中!
2年の免疫のなさに驚いたわ
マジで体力作りしよー!
東京は予定してないのでーーー・・・
また来年あたりにアルバム出るので、その時にね。

2013/11/19(火) 20:51:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(日) 22:58:00

ありがとうございます^^
また逢える日まで・・・ねっ!
2013/11/19(火) 20:52:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

シホリンさんへ・・・

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
もっとお話したかったですね。
大阪で会えるかなーーー。シホリンさんの強運をわけてもらわないと・・・
ご心配をおかけしました。びっくりでしょ??
あの時は元気だったのに・・・でも、コンサートに支障がなくよかった。
なんとか足腰たつうちに・・・(笑)はい!
ハグーー!また倒れそう(笑)・・・
2013/11/19(火) 20:56:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

aichanへ・・・

もう・・・びっくりでしょ?
愛が煮つまりすぎちゃって(笑)
やばいと思った瞬間に倒れてまって。自分で防げれんかった。
そんなにひ弱だったのー?私!とかびっくり!
本気の2日目だったのにーーーー!!!めっさ素敵でした。
今後このようなことがない様に、体力作りを見直します。
RAINさん、ごめんなさい!
2013/11/19(火) 21:02:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

onixisさんへ・・・

ミキティにも伝えてね・・・元気だって。
明後日大阪・・・みほさんが運転して下さるので、車で参ります。
体力温存の為って・・・
おおー!色々な意味でドキドキ!だよーー。
心の解凍は自力でどうにか(笑)ぶち破りましたが、極上なRAINさんを時々インストールしてくださいね。
素敵だったね!たまらんかった。お人形のように綺麗。

2013/11/19(火) 21:13:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

可哀想過ぎる運命。運命は自分で切り開くもの!
うん!リベンジです!
密集してない場所から見ようと思ってるよー
無理のないように・・・
せっかくRAINさんが来てくださったでね。
興奮しない!あわてない!きょどらない!
で行きますーーーー
2013/11/19(火) 22:21:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mikoちゃんへ・・・

お久しぶりです。お元気でしょうか??

涙も出んかったよ(笑)
ご心配おかけしまたっ!
大阪21日だけ行ってきます。(興奮しないようにしなきゃ)
体力が衰えてるのかな??
なにもない2年間のうちに・・・

2013/11/19(火) 22:24:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

すごいオチでしょ?あり得ない。(笑)
こんなに弱かったのー?だわ。
【エアレ】にマイナスは書きたくないのでね・・・。
ポジティブにいこうーー!と思う

福岡・・・RAINさん、お風邪ひいたらしいよ。
おうーーー東京まで頑張ってくれー!
2013/11/19(火) 22:31:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
サンコ’s BACK
サンコさん!!
その後体調いかがですか?
倒れている写真見たら涙出てきた~。
サンコさんの4列ほど後ろにいたのに
まさかサンコさんだとは思わなくて。
前方で倒れた倒れた!ってなっていたから
友達と『スタッフースタッフゥ~』って
指差ししてたんですよ。
その頃ジフニは『one』を歌いながら階段登って
いましたが、見ていたような気がします。
お見舞い持って来てもらわないかんね。

とにかくよく食べて寝て
大阪で復活するのじゃ~!!!!

お大事になさって下さいね!!
2013/11/19(火) 22:31:37 | URL | ゆり #-[ 編集]

boakoさんへ・・・

セントレアからの緊張があの日に出たのね。
大失態です。
出る言葉は「何やってんだ。」と「ちくしょー!」だった。
男らしいでしょ??(笑)
健康でないと、コンサートも見れない!
勉強したと思い、今後の課題にします。
健康管理するぞーーー!

2013/11/19(火) 22:37:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

セントレアMさんへ・・・

びっくり!です
うん。ちょっと背伸びしたりしてた。欲張り。
いかんねーーー。
初日緊張しすぎて、肩がすごくこってまってて。
(笑)合掌してるでしょ?私。拝んでるの。きっと。
ちょん神様ですので。きっと握手も出来ない。
2013/11/19(火) 22:40:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

年内このネタをひっぱって、来年飛躍します。
悪いことがあった後は良いことがー!
待ってるよねーーーー!きっと!
大阪を行くと決めてて良かったよーー・・・
無理せずに、ナマちょんじさんを楽しみます。
sanaeさんも楽しんでねー^^
2013/11/19(火) 23:12:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(月) 13:34:32

ご心配かけてしまってーーー
はい、大阪はおとなしく応援します。
2013/11/19(火) 23:20:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(月) 21:43:51

大阪でお会いできるといいですね。
連絡しあいましょうね
2013/11/19(火) 23:21:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

おはよー!
名古屋でお会いできて嬉しかったです。
大阪でも会えるかなー??
びっくりです。間が悪いというか・・・
いきなりだったので、防げれなかったー。
健康管理しないとと反省してます。
大阪ちょっとひかえめに応援します(笑)

2013/11/20(水) 08:56:10 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

めめちゃんへ・・・

おはよーー^^
そうだったんだー。
ちょんじより先に出て近くの夕飯食べとりました。
お見送りしてもらったようで、照れくさかったよー
逢えんかったね。残念、逢いたかった。
うん。くーちゃんにも明日逢うよー。楽しみ。
でも、おとなしく応援しとくわーー

2013/11/20(水) 08:58:27 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

hisaさんへ・・・

おはよーー^^
タオル争奪戦。すごかったよーー・・・
女の本性が丸見えだに。(笑)・・・
そんなんに負けた。
んで、次の日はダウンだわ。(笑)
ご心配をおかけしました。ありがとうね
大阪はおとなしくする。タオル飛んできてもスルーする。(本当?)
2013/11/20(水) 09:03:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

RT_SODAさんへ・・・

おはよーーー^^
やべえと思ったらしゃがむ。
やべえと思ったらしゃがむ。わかりました!そーする。
いろいろと教えてくれてありがとう。
こんなに自分が弱ってるってわからなかったことに驚いてます。自己管理不足だったかな。
あと食事も適当にとってたので・・・
今は、高カロリーを考えて食べてま。
うん、いつか会えるね。東京は行けないのー、残念
2013/11/20(水) 09:06:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

banさんへ・・・

おはよーーー^^
ご心配をおかけしました。
どうも、エアレ倒れる!って知れわたってしまって。
きっと、「あのイラストのエアレ?」ではなく「ZEPPで倒れた人のエアレ?」になりそう・・・(笑)
反省しています。
大阪はおとなしく応援するーーーー。
2013/11/20(水) 09:08:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

SAKUSAKUさんへ・・・

おはよーー^^
横断幕。ありがとう!見てくれたねっ!よかった。
福岡ではボードと横断幕が注意されるとありましたがーー・・・大阪はどうだろね??
いろいろとありがとう。
素敵な距離だったね。感想を教えてちょーすね。
21日行くでねーーーー!
2013/11/20(水) 09:10:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

TANAKAさんへ・・・

おはよーー^^
何年ぶりかにお会いできてびっくりだね!
別ペンになってしまったかなとか思ってたで
まだピペンで居てくれて・・・ありがとう。
写真頂きましたーーー!
え??マジでしょうか?張り込んだの??知ってたの?すごいね
ありがとう。お宝ね。
元気になりました^^
2013/11/20(水) 09:13:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ゆりさんへ・・・

おはよーー^^
そう。ONEの前だったーーー
聴きそびれたーーーー!
想いが強いと駄目ね。(笑)
色々と反省して大阪へ行ってきま。
ゆりさんとお友達さん。綺麗だからちょんじ喜んでたね。
帽子!写メするの忘れたーーー!
無臭だったーー!ありがとうね。
2013/11/20(水) 09:18:40 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさーん・・・・。

今この記事を読んで言葉になりませんでした。
昨日の福岡会場でも開演前に気分が悪くなられて
会場を後にされたファンの方がいらっしゃって
それを2階席から見ててさぞかし無念だろうと思っていましたが、
まさかサンコさん・・・・。

大阪ではその分取り返してくださいね^^

ご自愛ください。
2013/11/20(水) 14:10:40 | URL | koume #-[ 編集]

koumeちゃんへ・・・

こんち^^
あり得ないほどに、間の悪い・・・私・・・
びっくりしました、自分でも・・・
大阪は、みなさんの支えもあり、無事に見れることが出来て・・・よかったーー!!!
名古屋2日目のぶっ倒れた時以降の曲を聞き感慨ひとしお。涙が出たわ。(歳のせいもある)
今後は引き続き応援グッズにも力を入れますが、体力作りにも力をいれていこうかと・・・
でないと、ちゃんと応援も出来んでね。
ちょんじ、ごめんよー名古屋でした。
2013/11/23(土) 14:33:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1410-19d58b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック