Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 セントレアでも記憶がない。









タオルもゲット出来ない。









コンサート中に倒れてchonziを半分しか見れてない。







無い無い尽しじゃーーーーーんっ!


ハイ!残念!




ないないない!運がない!

ないないない!体力ない!


だわ。




可哀想とかではなく、ただのグッズ製作オタク。


でも最強!



めげない。




21日、mihoちゃんが運転してくださるで、車で行きま。







201311212.jpg 


RAINのし・・・↓ 袋にもなるよーー^^



20131121.jpg
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん~アンニョン~

今日、四国から大阪に来ましたー!チョンジと、新大阪駅で会ったよ~
超ご機嫌さんでした~
黒のニット帽、サングラスにクリクリのモリ(*≧∀≦*)
かわいい~~
改札も同じところ通ったら、私、迷子になったけど~
前に停まってた車で暫く停まってたけど車が動き始めたら窓を開けて手をフリフリしてくれました(^^)/

明日、待ってまーす!
気を付けてね(^-^)v
2013/11/20(水) 17:24:44 | URL | nisinisi #-[ 編集]

サンコさん、チョンジマグカップでは、お世話になりました。

大阪zeppへサンコさんの応援popでチョンジの入り待ち出来ましたよ~。

チョンジ到着寸前になんとぴ・rain・雨が急にザ~っと降り始めたんですが...チョンジ会場入り直前にピタリと止みました。ウエイブかかった前髪とにこやかに微笑んでいる横顔のチョンジに会えましたよ~。本当に嬉しかったです。サンコさんデザインpopを見て私に話しかけてくれた方がサンコさんことを心配されていました。サンコさん明日、気を付けて参戦して下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネ。

チョンジは、かなり大阪もカッコ良すぎ~でした。オーラって見えるんですネ。4列目から、チョンジの隅々に至るまで堪能させて頂きました。

2013/11/21(木) 00:20:10 | URL | yuko #-[ 編集]
福岡
サンコさん福岡でも名古屋でもらった応援グッズ二日目に
隣の人うちわは持っていたから
だしたり しまったり したよ〜

福岡は超厳しくてあーる棒だせなかったから サンコのグッズ光らないから持てたよ
いつもありがとう
2013/11/22(金) 11:49:47 | URL | NAOMI #Fyjcd652[ 編集]

nisinisiさんへ・・・

こんにちは^^
nisinisiさんー遠路はるばる来てよかった!
わー!元気もらったねーーー!
なんか、特別な雰囲気があるよね・・・
駅で見かけるだなんて・・・

横断幕では世話になりました。
ありがとうねーーー!

2013/11/23(土) 15:57:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

yukoさんへ・・・

こんにちは^^
RAINさんに元気をもらいましたね。
最高の思い出!神席だったのね。すばらしい。
さすが!RAINさんは雨をも操るのか・・・(笑)
応援POPで話が出来たって方がたくさんみえて嬉しい限りです。
今回、ご心配かけしましたーー・・・

オーラ見えますね。
何色だった??私はゴールドのキラキラな感じにいつも見えるよ。

2013/11/23(土) 16:03:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

NAOMIさんへ・・・

YAHOOのメールありがとうね。
東京。みっちょをよろしくお願いします。
きっと緊張しとるかもだで・・・

うん。福岡は厳しかったみたいねー
RAINと名前の入ったものは著作権がどうのこーのって。今後応援POP製作も厳しくなるのか?とか思ったわー
2013/11/23(土) 16:05:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1413-468219ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック