Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 無事に21日大阪へ行ってきました。

なんとなく会場入りの時とか、待ってる時とか、

倒れたことを思い出しデラメッサ緊張してしまって・・・

心折れそうになり「私後ろの扉のところで見るわ。」とか言ったが、

7人が綺麗に見えるど真ん中から見させて頂きました。


mihoさんが脈をとって安心させてくれたり、空間を広くしてもらったりして・・・

chieさん、きっとchonzi よりも私が気になって私ばっかり見てた。

ありがとうね。



無事にchonzi 様とご対面。

おうぅーーー!美しい!



途中で隣で一緒に見てたつじさんと2人で


「今私ら・・・chonziと目があったな。」と確信したり・・・(笑)

余裕もでてきて・・・





合掌・・・




革のジャンバー・・・・ご開帳ーーー!!!






本当に素敵だった。


大好き。


髪型・・・どんなんでもええ派ですから・・・

いろんなことにありがとうなZEPP TOUR!でした。




東京4DAYS!chonzi  RAIN CREW! 頑張ってちょーす。

ピペンのみなさま・・・応援よろしくです。






すごい!ご利益物!名古屋神席yuriさんゲット!

20131123yuri.jpg 


この帽子・・・ものすごくいい香りがするだげな・・・

ジップロックに入れて、開けて匂いをかぐとたまらんらしい。(笑)

寂しくなったりしたらそうしてるって。

よかったねーーー!






すごいっ!ご利益物!大阪神席misaさんゲット!

20131123misa.jpg


最後にchonzi が脇の汗を何度もふいたタオル・・・

【エアレ】タオマフ!

ちょっと触らせてもらって、拝んだ。(笑)

よかったねーーーー!

chonzi から元気をもらったね。



これからもいろいろ頑張れる!



幸運のピペンさんの笑顔は本当に可愛くて・・・素敵だったよーーー!!!



chonzi 喜びを潤いをありがとう!





MAMAも素敵だったよ。





[HD] How to avoid the sun + It's Raining + Hip Song - RAIN @MAMA
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ありがとうございました^0^/
sankoさん、お会いできて嬉しかったです。
21日は楽しめて良かったですね!!
きっとジフニが見てくれてましたよ~♥

幸せのタオルも拝ませてもらって感謝、感謝です^^
ステキなプレゼント、大切にします、ありがとうございましたm^^m
2013/11/24(日) 08:47:48 | URL | kokkoya #-[ 編集]

サンコさん
ZEPP大阪、ご無事で最後まで楽しまれたようで良かったです。
二階から「サンコさん大丈夫かなあ?」と気になってました。お隣の席の方も私の持ってるchonziPOPを見て「こちらの管理人さん倒れられたのですよね?大丈夫ですか?」と心配してくださってました。
皆さんエアレが大好きなので、サンコさん、いつもお元気でいてくださいね♪

二階席の私には夢の夢~~~☆《幸運のご利益物ゲット!》の写真見せてもらえて嬉しいです。拝ませていただきます。

私のZEPPは終わってしまって、なんだかぬけ殻・・
東京ZEPPの皆さん!楽しんでくださいね♪♪♪
2013/11/24(日) 11:22:00 | URL | satobi #-[ 編集]
初めてお邪魔します
サンコさん、初めて書き込ませていただきます。
名古屋二日目、開演前にお話をさせていただいた者です(チョコ配り女)。
倒れられた後、お友達の方から車で帰られたと聞いていましたが、どうされたかずっと気になっていました。
その後、大阪で楽しまれたということで、ほっとしました。
私も大阪は21日参戦していましたが、汗ふきタオルの方もうらやましかったです!
ではまたどこかでご一緒できますように!
2013/11/24(日) 15:42:41 | URL | ちゅんちゅん #XSwzpAAM[ 編集]

ちゅんちゅんさん、お久しぶりです。相変わらずお忙しそうですねー。大阪も来られたんですね!サンコさん亀レスすみません。エアレのタオルで汗を拭いてましたね。chonji 。この方のでしたかー。良かった、ちゅんちゅんさん、サンコさんお二人と、同じ空間で大阪ご一緒できて良かったです。
2013/11/24(日) 19:17:25 | URL | 凛々 #-[ 編集]

kokkoyaさんへ・・・

おはよーございます^^

ツイのほうでも、ありがとうございます。

お会いできて嬉しかったです。
逢えるって本当に嬉しいですし、初対面なのに初対面には思えない感がRAINさんの力でしょうかね。
楽しい最高な大阪でしたねーーー!

私は特に、行けただけで嬉しかった。(笑)
綺麗なRAINさんに逢えて・・・
いつも思うことが、綺麗な人・・・陶器のお人形さんみたい。(笑)
表現力が異質でしょうか??(笑)

こんなんな私ですが、これからもよろしくお願いします^^

また、ご縁を頂き、たださんにもお会いできて、嬉しかったです。

さー!来年また逢える日まで・・・体力作りに頑張ります。

2013/11/26(火) 09:16:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

おはよーございます^^
お逢いできなくて、残念でした。
ぎりぎりまで近くの喫茶店で体力温存してました。
また・・・別の会場でお逢い出来ることを楽しみにしてます。
凛々さんと逢えてよかったねーーー!
RAINの友達の輪!広がるといいですね。

まー!ご存知ない方にまでご心配をおかけしてしまって・・・
失態・・・
体力作りを始めましたよ。
スクワット!
結構辛いの。
うん。がんばるし!もう!二度と倒れたくない!!!!!(笑)

では。お体ご自愛してちょうす
はい、私もご自愛しま。

2013/11/26(火) 09:21:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちゅんちゅんさんへ・・・

おはようございます^^
名古屋ではお逢いできてご挨拶できて嬉しかったです。ありがとうございます。

ん??そうなのーー??
わーーっ!RAINな女ちゅんちゅんの 我愛(ウォ~アイ)RAIN(ピ)さん。
ちゅんちゅんさんご本人さんとブログが結びついてなかったー。今結びついたーーー!
これからもブログ頑張ってください。応援してます。

気にかけてくださりありがとうーーーぅ。
もーーね!
2年待って、これかよ!です(笑)
通路で横になりながら、おやじのように暴言をはいてたらしい。「ちくしょーーー!」とか「何やってんだ!」って。ガラが悪かったって(笑)

またどこかでお逢いできる事を楽しみにしてます。
2013/11/26(火) 09:35:22 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

おはよーーー^^
ちゅんちゅんさんとお知り合いだったのねー・・・
みなさん。つながってますねーーー!
RAINの輪!大切に・・・大切に・・・

大阪・・・逢えないと思ってたrinrinさんにも逢えてよかったよー。ミラクルだったね。
rinrinさん
sakusakuさん
nisinsiさん
後・・・どなただったっけ??
フルメンバーさんにお逢いでき、感激でした。

あと東京!
最高な神席にrinirinさんが見れますようにと願います^^
また教えてちょうすーーー
2013/11/26(火) 09:40:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

おお!大阪ご開帳〜!
羨ましい〜!
名古屋初日は終始焦らされ、で。。。
でも、いいのだ。焦らされるのも
そーとー好きっだったって思い出せたし。
2013/11/27(水) 23:54:58 | URL | めめ #-[ 編集]

めめちゃんへ・・・

こんち^^
あら・・・眠ってたチョンジ愛をゆすぶられて思い出したのね。
東京へ一緒にお泊りで行ったよね。
東京ドームの時か。
懐かしいーーー!
あれから、私達はちょっとしわやしみができやーしたが、ちょんじは綺麗なまんまね。
2013/12/01(日) 14:01:30 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1415-aebf7546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック