Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

東京4デイズが始まりました・・・

ソンタクさんがこやーたようで・・・


古フルメンバーです。


最高!


見たい!行きたい!無理ーーー!ガーン・・・(笑)


でもハートはスタンディングに行ってるからーーー・・・(怖)


ちょんじーーーふん!

ちょんじーーーふん!



最高!


怪我なく健康で頑張ってちょうす。



そうだー!


kokkoyaさんの携帯!可愛いでしょ??

画像より実際のがキラキラよーーー・・・

シホリンさんとこの携帯クリーナー可愛い!

201311261.jpg 







後ね






ピマグもこんな使い方が・・・

kumiさんーー。この缶バッチ懐かしいねーーーー!

CLOUD JAPAN のなんの特典だったっけ??

きっと持ってる。押入れの3段の収納ケースの中に・・・


201311262.jpg








後・・・



何が欲しいって??


若いペン!さん!



chonzi 喜ぶで・・・ミニスカ(笑)



mirikaちゃーーーーん!(misaさんの愛娘)


フワフワ・・・ヒラヒラ・・・可愛すぎる!


初めて逢ったのは、小学生だったのー。立派に大きくなりゃーて。

可愛いよーーー!

お友達と一緒の洋服だしかわいいーーー!

チュルチュル。(おっさんsanko)


大阪逢えんかったで残念だったけど、これからも勉強、恋愛、お洒落に頑張ってね。

サンコさんも体力作りに頑張るで!

これはズラだったのね・・・そーだよね。高校生だった。


201311263.jpg




何が時間かかったって・・・

スニーカー・・・

みんなお揃いなところがいい。優しいねchonzi


ソンタクさんのも買ってくださったろーね?chonzi 

よろしくだにー


20131122mama.jpg


*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさーーーーん!!
わたしもソンタクさんにお会いしたいですTT
それに!!me, too!! me, too!!
若い女の子も男の子も大歓迎です!!
ピさんたち最終日にむかって爆発するんでしょうねー!!いいなー!!
2013/11/26(火) 13:27:25 | URL | koume #-[ 編集]
ピマグ
サンコさーん こんばんわー
きゃー私のピマグが表舞台に\(//∇//)\
もうちょっといい化粧品入れとくんだったー
缶バッジ*\(^o^)/*何かの特典でした?
私は韓国で何かのイベントがあった時に お土産でいただいた気がするけどー
古いものなので、記憶があやふやです
たくさんバッジついてた気がするなあー
あぁ 東京2日目終わりましたね!
レポ待ちましょう!
楽しみなお仕事の発表もあったし
ワクワクさせてくれるのを待つばかりです
では、また、そのうちに登場させてもらいますね
2013/11/26(火) 21:11:30 | URL | kumi #-[ 編集]

sankoさんこんばんは^^

あと残すところ2日ですね。
お留守番しながらみなさんのレポ読んでドキワクしてますよーv-290
ソンタクしも揃ったフルメンバーは益々パワフルなんでしょうね。
毎日進化していくチョンジを最後まで無事に終わりますようにと名古屋から祈ってますv-282
2013/11/27(水) 01:00:46 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

koumeちゃんへ・・・

無事に3デイズ終了しましたね。
お友達が言ってたーー

行っても
行っても
行きたくなるで
行かない!

どう?

若いペンさんいると華やかよね(笑)
ジャンプって言われても・・・
そーー・・・飛べーせんし(笑)
ちょっと無理すると倒れてまう(おっとっと、自虐ネタ)

来年は忙しい活動になりそうで・・・
映画とか楽しみーーーー!

2013/11/27(水) 22:13:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kumiさんへ・・・

早速コメントもくださってーーー
ありがとうーーー!!!
ピマグ・・・私、作った人なのに1個しか手元になくってーー・・・

kumiさんも古ペンさんですか??
初見は武道館ファンミで・・・私。この国フォが初カミング。
ブルッたよーーー!かなり・・・
人生初めての「オフカイ」とやらも経験したころ・・・
懐かしいね。
でも、RAINさんはこの時と同じチュルチュルなお肌で・・・
素敵だったね。名古屋・・・
素敵だったね・・・大阪・・・
大きい場所はやはりミバがいいけど・・・
ZEPPは近いで・・・

あれこれ話しすると止まらないねーーー^^
ではツイでもよろしくお願いします。

2013/11/27(水) 22:20:27 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・


大阪では逢えずに・・・残念。
凛々さんには、奇跡的にお逢いできたんだけど・・・
sanaeさんとはその後合流したって聞いてるよー

コンサ前はさー近くの喫茶店にぎりぎりまで居たもんだで。
うん。体力温存・・・
日ごろ元気なので、病に弱い!(笑)
心まで細く小さくなってまって。
行けてよかったよー大阪。お陰様です

今はどうにか元気です。
いろいろありがとうねーーーー。

祭り終わって気が抜けたね。

映画とか又一緒に見ようね。

2013/11/27(水) 22:25:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1417-86e3f690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック