Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

chonzi 祭が無事終了し・・・

帰国なさったな。




祭りは始まる時は嬉しいが、終わった時はちょっと寂しいが・・・




きっとchonzi は次の野望へ向けて進んでるよね。



ピペンも前進あるのみ!一緒にこれからも応援しよーねっ!





東京からのショット頂きましたーーー!

【エアレ】chonzi も連れてってくださってありがとーーーー!


201311292.jpg 





【エアレ】を通じて当日naomiさんとみっちょがお逢いできたようでよかったねーーーー!


ピペンさん同士がお友達なれてRAINの輪が広がればいいな・・・嬉しいな!


これからもお見合いばーさんのような事もやっていこうかな!





そうなのー!


ぱださんより・・・頂きました。


私の好きを知ってござるね・・・さすが!ぱださん。よっ!日本一!


毎年忘れないで送ってくださる。感激よ・・・ありがとう長い長い愛


忘れられてないって実感させてもらって・・・





はい。

今日は、1129!

【エアレ】7周年です。

ありがとうございます。




たくさんのピペンの方に【エアレ】chonzi を大切に愛して頂いたお陰で今があります。


心からありがとう。何度言っても足りない。


20131129padasan.jpg 




んで!1129だしーーー



鉄分とらんといかんしーーー


今後の為にな・・・





肉!ひれ肉!食べてきたーーー!



201311291.jpg




名古屋金山 Sky Resturant  STAR GATE へ
GO!





ネタは日々の生活の中から・・・

ネタになりそうな出来事があると、頭の中で文章を考えてて・・・一人で笑ったりしてる。(ばか!)

でも、パソコンに向かうと忘れる。(オーマイーガーーーー)




ネタ帳持ってるが、持って行く事を忘れる(大バカ!)


昨日もアオキスーハー(これ!笑いどころだよ)へ


財布持って買い物へ行ったが・・・


財布にお金が入ってなかった。(またか!)(しょっちゅうなの)



ヘボい!私ですが・・・



7年もしつこく続けてます。目標2桁更新!




こんな私ですが最近・・・




石の上にも3年なんて言葉があるけど・・・

なんでも3年くらいでやめたらもったないてーー!

何でも10年!

何でも10年頑張れれば何かの形になる!とか思ってるんだ。


格好つけるわけではないけれどが・・・


10年くらい頑張ろうかなと・・・



ま。その時sankoは〇〇歳ですが・・・




chonzi がっくりせんといてねーー・・・



↓ 嫉妬せんといてーーー(笑)

今日は特別1129だで


201311293.jpg 

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

7周年 おめでとうございます。
昨日から「明日はイイニクの日だ」と待ってました~
同じ頃にブログを始めたものとして尊敬します。
私は二年前に挫折…というより母のことがあって、ちょっとツラくて離れたくて…
でも、このZeppで「やっぱり好きだー!」と再確認。
再確認するまでもなく好きだったけどさ。
なんせ熱狂的ファンだから(笑)
ま、サンコさんにはかなわないけどさ~

これからも頑張ってね。
チョンジネタ以外のネタも大好きです。
どうぞこれからも笑わせてください。
サンコさんを見習って私もまた少しずつ思いを綴るわ。
2013/11/29(金) 21:20:49 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

sankoさん7周年おめでとうございます。
なんかラッキーな響き、めでたいめでたいv-33
zeppツアーが終わって抜けがら状態ですが
ここでまた元気もらってがんばります~^^
チョンジ帰ったばかりなのにもう逢いたいよ
てゆううか、アオキスーハーて!!!!v-12
ボケネタ、ローカルネタ大好きです(笑)
これからもよろしくお願いします~v-290
2013/11/30(土) 02:44:29 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

サンコさん、いいにくの日、7周年おめでとうございます。続ける事は力なり。
大変だけど、応援してるで。
で、私らもエアレで励まされてる。改めて感謝の日です**☆☆☆**☆∵∵*
2013/11/30(土) 06:58:39 | URL | 凛々 #-[ 編集]

7周年 おめでとごじゃいます。
アニ 遅刻なんで ごじゃいました でしょうか(汗)

東京でジフニとデート(赤面)
画像のMiiowの頃のようにシュッとしてらした。
美しかったです。
ふくらんでも へこんでも 骨にも恋してるぱだ 大好きですが(笑)
会う度に 好きで良かったを実感させてくれます。

エアレにコメ入れるのが 恥ずかしいくらいになってますが^^
ジフニを エアレを もう何年追いかけてるのか(笑)
いつも元気を下さって 感謝してます。
カムサハムニダ! そしてファイテイン!
2013/11/30(土) 10:40:41 | URL | ぱだ #e6mArcUg[ 編集]

1129♪
エアレ7周年おめでとうございます☆*
いつもお元気で、可愛いchonziと面白いネタで、これからも楽しませてください。

サンコさん お綺麗なのにおもしろくて大好き(*^。^*)
スーハーで財布にお金が入ってない!私もよくあります。
(サザエさんは財布を忘れるのね)
私は買い物する物を忘れないよーにメモして。そのメモを持って行くのを忘れて肝心の物を買い忘れ~~なぜか?同じ物が3つとかあったり??な人です( ・_・;)

chonziとエアレのことは、いつも忘れることなく応援します♪♪
これからもよろしくお願いします。


2013/11/30(土) 10:42:37 | URL | satobi #-[ 編集]
7周年☆祝
なんと、びっくり
7周年なんですね!
おめでとうございます。

サンコさんブログのファンになり
何年たったのか〜
私の初サンコさんは
名古屋オフ会なんです。
東京、名古屋、大阪〜他にもあったかな?
同時オフ会を開催した時に
中心メンバーとして
オーラバリバリの美しい貴女に
出会いました。

その前から
ブログにおじゃましてたので
羨望の眼差しで、お慕い申してましたとも!

今回も、セントレアの思い出を
共に喜び、共に放心ー
した、チングと呼ばせて下さいね。

東海地区の華として
これからもずっとのご活躍を
お祈りしています。

だから
肉にくニク!食べて
しっかりチョンジ握手とハグを
GETしてくださいね。((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
2013/11/30(土) 15:31:24 | URL | ちゃあ〜 #-[ 編集]

7周年おめでとうございます
エアレを知って4年目になります。ありがとうございます

チョンジ改めRAINさん(本当に美しかった)に今回会えて、只今抜け殻です
帰国されて少し( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )感が薄らいでいつもの自分に戻りつつありますが・・・乙女でした
ZEPP1日だけの参戦のつもりが・・今度はいつ会えるの?って・・なって・・キラ☆キラ光る天使色のオーラのRAINさんを再び拝まさせて頂きました。
大阪ZEPP2日目は、サンコさんと一緒に参戦したつもりでいました。何か嬉しかったです。

これからもRAINさんを一緒に応援させてくださいね
2013/11/30(土) 20:55:04 | URL | yuko #-[ 編集]

paramさんへ・・・

ありがとうございますっ!”

長いお付き合いとなりましたね。
いつもありがとうーーー・・・

やっぱり!好きだー!の言葉を聞けて嬉しい!
うんうん。よかったー!

熱狂的ファンですもの。
時には倒れます。恥ずかしいわ。
家族には内緒の私・・・

ちょうど、ポール来日のニュースを家族と見てて、
ビートル〇のコンサートでは、熱狂的なファンが失神して倒れるということもありました。とかやってて。
主人「マジでそんなことがあるのか??」
2号「あり得んよね」とか・・・

黙ってましたがね。
私は貧血だからーーー失神とは違うしーー(笑)

こんなネタばかりのブログですが、今後の可愛がってください。

うん。又書いたりすると面白いかもーー!
2013/12/01(日) 14:09:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

ありがとうございます^^

セントレアから始まった私達のRAIN OF STORY・・・
無事に終わったねーー^^

久しぶりにsanaeさんに逢えて嬉しかったよ。
また来年早々にはお逢いできる事があるといいね。
またご一緒しよーね!
パワフル凛々さんとも逢えてつながってよかったー。

アオキスーハー!
こうブログに書いて、アオキスーハーに行くと笑えてまうて。
チョンジが軍のノリで私達に「スーハー」を求めてきたけど、

名古屋初日・・・無理だったね。(笑)

では、今日も私はアオキスーハーでお買い物します。

2013/12/01(日) 14:16:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

ありがとうございます^^

いつもお世話になってますーー色々ーー!

今韓国かな??
私がアオキスーハーへ行くように、韓国へ行く凛々さん。パワフルです!
ちょんじはいつ出国かなーーー!
同じだといいなーーー!

これからも、意味不明な分・・・
無意味なサンコ自身のイラスト・・・
ブログが炎上するかもしれん(笑)ちょんじとさんこの2ショット!などしか・・・
上がらないブログですが、愛してください。
2013/12/01(日) 14:19:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぱださんへ・・・

いつもありがとうございます^^

毎年・・・ぱださんからおメール頂きまして・・・
感謝です。

東京ZEPPのお話をおメール下さい。
詳しく・・・
そんなんだったか・・・
きゃーーー!(聞く前なのに・・・)
泣けるわ(おいおい!)
失神したらいかんに(サンコが気をつけろ!)

Miiowの頃・・・
大好きな髪をしばったヘアスタイル・・・
シュッ!しとらっせるね。

いつもことながら、ぱさんの画像の生け花の真・副・体があって、安定して綺麗です。

引力には逆らえない体ですが、ハートはいつもアップアップで参りましょう。

これからもよろしくね、ぱださん。ありがとう
2013/12/01(日) 14:27:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

ありがとうございます^^

satobiさんもそそっかしいのね(笑)
よかったーーー!!!一人ぼっちじゃないのね。
メモ帳も携帯も車のカギも首から下げとかんといかんかしゃん(笑)
主人がしっかりしててよかったー!!(笑)
彼から見た私は「あり得ない。」らしいよ。

あ。satobiさんのご主人様に逢いそびれたー!
また・・・機会がありましたらね。

パワフル凛々さんともお逢いできたようでよかった。
また来年だね!
楽しみ楽しみ。
鉄剤さえあれば・・・大丈夫!!!

>chonziとエアレのことは、いつも忘れることなく応援します
嬉しいお言葉・・・ありがとう。感謝です
2013/12/01(日) 14:33:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

ありがとうございます^^

これからも一緒に愛知を盛り上げていきましょうね。
時々会議とかしましょうー!ねっ!

今回は初日名古屋からスタート!

あり得なかったねーーー。ド緊張。
生活が狂ったね。久しぶりだったで特にね

またセントレア!ってことがあると嬉しいね。
でも、献立もちぐはぐだに。

初サンコ・・・
あー!ひなさんのオフカイー??
北海道から沖縄のヤツだーー。
懐かしいね。
出席されてたのねー・・・

いえいえ。オーラではありません。RAINさんへ向けたメラメラな熱気のみ(笑)

私ももちろん!ちゃあ~さんのブログ応援しています。頑張って続けよう。

2013/12/01(日) 14:56:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

yukoさんへ・・・

ありがとうございます^^

>キラキラ光る天使色のオーラのRAINさん・・・
本当に。キランキランでしたね。
私的には、黄金色で金粉が舞ってるように見えます。(思い込みかもしれんが・・・)
天使色のオーラって素敵な表現ですね、yukoさん。

大阪ZEPP2日目・・・
いつもはふなっしーのような妙な動きの私ですが・・・この日はおとなしかったです。(笑)
見つめた・・・って感じかな。

素敵でした。

でも終わりが近づくと、どんどん寂しくなっていくんで、寂しい。(子供か)

は。これからも一緒にRAINさんの応援をしていきたいですね。

来年が楽しみ!

その前に大掃除かい!
んーーんーー・・・
でも運気を上げる為にも頑張ろうかな!

これからもよろしくお願いします。
2013/12/01(日) 15:02:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1418-f84aacda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック