Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 20131201.jpg



チャールズ・ファジーノ3Dアート展が松坂屋で展示やってたのでちょいと見てきた。

12月3日で終わってしまいます。

ファジーノHPへGO!




一緒に行ったお友達が「ひろやまが〇さん??」




違い!ます!




ああ、違うとも!





全然違います。




もーーね!

すごいかわいいの。最高よ。


欲しいけど。買えん買えん。



長なるけどいい??

こう、同じイラストを何枚も重ねてる3Dアート。


所々にスワロフスキーとか貼ってあって。すごく大好きなアート・・・

生で見ると格別・・・

chonzi と一緒だわ。



前々からジェームスリジーさんも大好きで・・・

ジェームスリジーHPへGO!




同じような作品手法・・・が好きみたい。

こんなPOPアートが大好きだなーーー・・・

見ててワクワクする。

描きたくなる。



こんな3Dアートな作品を作ってみたいなと思った。

もちろん! chonzi でね。



大きな夢ができちゃったーーー!

chonzi に贈りたいよ・・・ってか!贈るぞーーーー!


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさ~ん、遅れましたが、7周年、おめでとうございます。これからも可愛いチョンジを書き続けて下さい!!応援しますよ~^^
2013/12/04(水) 12:14:47 | URL | SAKUSAKU #-[ 編集]

SAKUSAKUさんへ・・・

こんばんはー^^
ありがとうございます!
うんうん!これからもレアにコアに・・・
老眼でも(笑)描き続けます。

名古屋2日目のことをゆっくり話ししたいのーー!
SAKUSAKUさんから見たちょんじ話をーー!
メールちょうすーー!

2013/12/06(金) 21:37:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1420-b2d8f43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック