Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ケーキを焼くのに余熱してるオーブンを見て・・・



1号「かーさん!何やってるの??」と大きな声で聞いてきた。



sanko「へ??ケーキ焼くのに余熱しとるんだが。」と言うと・・・



1号「あーーーっ、マジ!びっくりしたー!ボケたかと思ったーー。」





予兆を感じる・・・


ことでも・・・


あったのかい??





ああー、財布にNO MONEY!の件?(日常茶飯事)




ああー、adobe内での便利なショートカットがめっさあるのに

使えず・・・使わず・・・

面倒な方法でやってる件?(だって、憶えれないの)



ああー、地声が大きいので何度も聞きなおす件??(耳が悪いんじゃね?)




地声が大きいで2号に「かーさん。ちょっと静かにしてくれない??」と言われた件??(え?私うるさいの?)




気がつくと男4人で何か話してる件??(入れてよ、私も・・・)





1号をお父さんーと何度も間違えて呼ぶ件??(小さなお父さんに決定)




守ってるはずが、守られて・・・







んで、私を守ってくれる(笑)友人から




東京お土産もらったーーー!
 




めっさかわいい。大好き!




「SAYO(サヨウ)」の「箸置き『葉枝おき』」・・・白磁だってーーー

素敵。インテリアとしてもいいでしょーー^^

大掃除してから、玄関に飾ろうっと・・・るん。



201312012.jpg



はーい!マーク!

元気で頑張ってますかー??


私は元気です。

枯葉が綺麗な今日この頃です。

掃除しようか・・・やめようか・・・迷ってます。


映画とか・・・アルバムとか・・・

楽しみにしてます・・・


パンジー植えながら待ってます。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1421-1b1902e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック