Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

久しぶりにアコギ912を聴いた。



素敵


素敵過ぎる



マジで。



chonzi の神の声・・・




とろける。

とろけた。




これ↓

20131204.jpg 
 


アコギだけで912とか。聴きたいなーーー

chonzi 弾けーせんで。


ほれ、有名なギターリストでさ。

MIYAVIさんが個人的にいいと思うけど・・・カラーが違いすぎるか??

素敵だろーな・・・







んで。日本語ISM・・・





当初は、ハングルのがよくってあまりよく聴いてなかったけど・・・




エロいわ、chonzi ・・・(笑)


声がエロいよ・・・(笑)



え??私??(笑)



  
あの、宝石箱の歌(題名がさ・・・なんだったっけ)も好き。

何年もピペンで・・・宝石箱の歌って。

えーーとね。また今度ね。

(笑)




これもコンサートで聴きたい。





コンサート

912

ISM

のテレコでもいいくらいに(笑)



ハングルISM

英語ISM


中国後ISM

日本語ISM





912とISMが大好きだ。

ゆるがないよ。

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

アコギの912?
存在を忘れてた…聞かなきゃ!

日本語ISM
エロいの?それは聞かなきゃ!

宝石箱?
ごめん、わからない^^;

私はハルドが好き。
大邱のハルドを思い出すと切ない。
あの日、チョンジはハルドを歌いながら何を見てた(思ってた)んだろね。
2013/12/04(水) 22:10:07 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

声フェチのわたくし、毎晩寝るときに5集聴きいてるのー。
最初のハミングしてるような声でうっとりし、ISMで聴き入って。。。。
zepp思い出して眠れなくなる(笑)
あの声聴きながらは眠れないことが判明した。
それでも毎日聴く!!!
今夜からはエロいの聴いてみようかな(そこかぃ)
宝石箱のうた・・・・・???
まだまだ新人の私には謎だわぁ
曲名まだ覚えれてないし~v-12

私RAININGもすきだーw
sankoさん今度はちゃんとスーハースーハー♪言えるように頑張ります~^^
2013/12/05(木) 02:00:53 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]
初めまして
sankoさん、初めまして。
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。
宝石箱のうたってMOVE ONのカップリング曲のUp in the clubですよね⁈
♪今日の1番誰だろう♪ルビーにサファイア♪
ノリが良くてめっちゃ早口で・・・^_^
私も好きです!
2013/12/05(木) 08:32:19 | URL | レミ #fYveMvvs[ 編集]

サンコさ~ん♪ おんなじーーです。
私も ISMが1番大好き~
いつも歌ってる~踊ってるぅ~?(首がグキッとヤバくなる・・)
912も大好き。うんうんアコギ912聴きたい!
あと、cassiopeiaをいつかchonziとデュエットしたいしたい~(*^^*
私はchonziの声に「とけるぅ~」と言ってました。
負けた‥サンコさんの「とろける」の方が、もっとトロトロ~ね(*⌒▽⌒*)
本と**神の声**

私はピペン歴がまだ2年で、エアレを見つけてペンになったのもまだ1年半前くらいなので時間がある時、過去のブログも読んで・・ウケる。ツボる。どんどんハマってます。
サンコさんっておいくつ?血液型はきっと※型?とかスミマセン勝手に妄想中です☆**

サンコさん日々面白いから、サンコ家の男性方、毎日楽しそうですね♪
2013/12/05(木) 10:16:20 | URL | satobi #-[ 編集]

サンコさ~んv-11
体調いかがですか?
自虐ネタになっているってことは
お元気かしら?

ISM日本語版!!ありましたっけ。
すっかり忘れていました。
宝石の歌も!!ペン失格だわ。
ちゃんと聴かなくちゃ。

私のとろけるSONGは
Biggest Thingです。
歌詞の意味はよくわかりませんが。。。
本当に私はペンなんかいなv-40

ISMと912~後で車で聴こ~っとv-231
2013/12/06(金) 14:45:33 | URL | ゆり #-[ 編集]

paramさんへ・・・

こんばんは^^

なんかね。日本語ってあんまり好きじゃなかったんだけど、聞くと色っぽいよ、声・・・
新しい曲に飢えてるのね、きっと・・・私達。

レミさんが書いてくださってるーーーー!
うんうん!この曲ーーー!

「さー!どーだい!」って言うの(なんでいいのか意味不明)

テグのハルド・・・
うんーー満月だったね。綺麗な綺麗な・・・
WTで色々とあったもんだで、辛かったこととか思い出したんじゃない??
テグは最後だったしね。
あまり多くを語らないくらいがツンデレでいいね。
これからも一緒に応援しようね。
ブログ再開の時は連絡ちょうす。
待ってるね。
2013/12/06(金) 22:03:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

こんばんは^^

ちょんじの声聴かないと寝れないんだ。sanaeさん・・・
ちょんじ依存症ね。
時々倒れるこtがありますので、鉄剤をお飲み下さい
(笑)

http://youtu.be/eAlj4JMN_Fg

ちょんじの声の宝石箱やーーーー!(ひこまろさん風)

俺って言うんだよ・・・ぽくでなく・・・(これがツボ)
きっとこの曲・・・ちょんじも忘れてるわ。(笑)

スーハーへいくと・・・このネタを思い出して笑えるでしょ?
私・・・今日行って笑えたし・・・

2013/12/06(金) 22:14:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

レミさんへ・・・

こんばんは^^

初めまして、サンコです。

見てくださってるのー??いつもありがとうございます。
これからも、スーパーへ行った時・・・スーハーネタを思い出してください。(笑)
エアレチョンジ共々よろしくお願いします。。。

Up in the club
そーーーーー!だーーーーー!
ありがとう・・・忘れてた好きを思い出したーー!

さーどーだい・・・

妄想過激な週末の夜・・・

秘密の暗号・・・

最上階・・・

他には誰もいない・・・

たーまらないぜ、ベイビーガール


密会!の歌でしょうか?
いまごろの年齢のちょんじに歌って欲しいですね。

2013/12/06(金) 22:22:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

こんばんは^^

やはり・・・ISM最強ですね。
ダンスの見所が全部入ってるとか思う私です。
え?ダンスの技と技の間に技がある的・・・
休めないISMです。
MVを見て、練習しましたので・・・
あ!カミングも最強。
ダンスの技と技の間に技がある的・・・
休めないカミングです。
MVを見て、練習しましたので・・・
はい。踊ってます。
車でガチで歌ってます(笑)

あら。さかのぼって見てくださってるのね。
お恥ずかしいですが・・・
見て笑って、satobiさんに笑顔時間が増えたのなら幸いです。

数年前にチョンジがチョンジ!と言ってるyoutubeを貼ってあります。
これ必見!
見たら教えてねーーー
2013/12/06(金) 22:29:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ゆりさんへ・・・

こんばんは^^

はい。ご心配をおかけしました(笑)
鉄剤は飲んでます、今後の為に・・・
元気もりもりよーーーーーーーっ!


http://youtu.be/tOHqJUff6s8

クリックして聴きながらコメント・・・

素敵ねーーー!

(笑)私も!もちろん!なんて言ってるか・・・
何年も聴いてるのに分かりません!(笑)

ISM日本語・・・
http://youtu.be/4MsHYI7bT7Q
↑ これってファンミ??
え??ファンミで日本語歌ったっけ??


ISM最高!きっとずーっと好き・・・

さー!来年の新しい曲・・・
ISM超えするかなーーーー・・・
お楽しみです^^
わーい!

2013/12/06(金) 22:37:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1422-8d402681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック