Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

chonzi と







私の・・・









 
201312015.jpg




201312014.jpg 
 


そそっかしい・・・




すっとこどっこい・・・






ハートが凍るわーーー・・・






onixisさん。


私のハートに解凍ソフトをインストールしてくれませんか??

今すぐに。

↓ 使いまわし

201311157.jpg


優しいちゃあ~さんが、あげましょかー?って・・・


ありがとう。


でも、お気持ちだけ頂きますのでーーー・・・



自力で・・・なんとかするで。(笑)

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

アイゴ~ オモオモ ピマグカップがv-12
まえにサンコさんが「自分が作ったのに1つしかない」と言ってたような(ん?夢やった?)
で、サンコさんのピマグにもし何かあった時には「私、サンコ(3個)あるからー!」と叫んでました。
大丈夫ですか?自力でなんとかなりましたか?
私(も?)超すっとこどっこいなので、絶対壊す自信があって、その時はとんでもなく凹むのが分かっているので3個いただいておきました。
今のところ1個目が(いつになく)まだ無事なので~~

ISM カミング・・・《ダンスの技と技の間に技がある的》 ほぉ~~最強よね。
サンコさんのISMダンスが見たいわあ(イラストにして~♪)
私、サンコさんの描くサンコさんがツボで。
さかのぼりで見つけた、ボックが歩いている写真‥‥右後ろの自転車(しかも補助輪ついてるし)にサンコさんが乗ってるの・・ドツボです。
チョンジがチョンジと言ってる!You Tube~
今まで見た中で、すっ飛ばしてないかなあ?
見つかるかなあ?楽しみーー☆

chonziとサンコさんのおかげで、私の笑顔時間増えました。
      チョンマル コマスミダ~ v-238
2013/12/07(土) 15:31:46 | URL | satobi #-[ 編集]

satobiさんへ・・・

おはよーーー^^
ありがとうございますっ!
ははは。夢ではありませんです(笑)・・・
余分に持ってたのに、あれよあれよで手元に1個となってたのー・・・
ご心配をおかけしましたが、お友達からと自力でゲットしましたのでーーー・・・

さかのぼり・・・
自転車のサンコですかーー??
笑えるでしょ?
自由過ぎる発想・・・
懐かしいーーー^^

チョンジがチョンジと言ってるyoutube・・・
どこだったかなーー??
きっと私も見つけれない(笑)

satobiさんの笑顔タイムが増えたのね。
よかったー!
笑うと元気になるからね。
いつも心に太陽とチョンジフンです。
あっ!ついでに【エアレ】も!
satobiさんのコメントでブログ続けててよかったーと思えるよ。こちらこそ、ありがとうです。
又逢えると嬉しいねーーーーー!
2013/12/12(木) 10:35:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1424-206672ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック