Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 soobong.jpg

スボムさんFBより・・・

ねーーー・・

もしかしてだけど・・・新しい曲のMVのイメージ「こんな感じだよー!」って教えてくれてんじゃないのー!





どんなんでしょうね。ワクドキ

新曲。

久しぶりな新曲・・・CDに握手券とか入っとらっせる??

無理???



2枚で1握手 ヨンドクさん

2枚で1握手 ギュサンさん

キラカード スボムさん

キラカード ギョンヨルさん

レアカード ソンタクさん

レアカード ジェホンさん

爆レアカード レインさん


何枚買えばchonzi にたどりつくんだ的、正月の妄想・・・

どう??




触れないほうがええんかしゃん。(しゅん)


そんなこと考えながら、ながら掃除しやーせよ・・・


心ソワソワジングルベルだわ。



そうーー!




この前行ったレストランで・・・


目の前でお皿にハートを描いてくれてて、


私の友達が4個で私6個・・・


もしかしてだけど・・・何気に私をくどいてるんじゃないのー!

201312084.jpg 


chonzi ーー!sanko のハート危うし・・・(笑)


恋泥棒にあうとこだったわ。



温めとるでね、chonzi 愛・・・

ONLY LOVE(ひえーー!ある意味恐怖)

8年くらい(怖)




さささ。




こ寒くなりましたが、ピペンのみなさん、お元気でしょうか??


先日、MAMAの画像をシェアしてほしいって言ってくださったFBのフレンドさんより・・・

こんな画像頂きました^^



thank you Adryーーー!


素敵でしょ。



adrymaBi.jpg 




とてもMAMAのchonziを気に入ってくださって、褒めてくださった・・・

調子にのったsanko は。

rinrinさんよりもらったくいだおれ太郎をchonzi にしたろーっと!たくらみ中(笑)


201312082.jpg





おカバンの中に入れてる使ってるよーーー!


みっちょの手作り巾着ーーっ!お熨斗付だに。かわいいーーーー!

紫が好き・・・何よりも・・・
 


情熱の赤。

哀愁の青。

今混ぜながら夢 の世界へ・・・

意味不



201312081.jpg





お粉が好き・・・固形ファンよりも・・・


かわいいパッケージでしょ?紙なんだーーー

1年もつよー!このお粉。


201312083.jpg




ああ。今日も好きでいっぱい。

chonzi 歌ってーーーーーー!!

何度もある・・・

一生のお願い!


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

はぁ~。食いだおれchonji ですかー。想像つかない!ある意味楽しみです。
2013/12/10(火) 21:34:59 | URL | 凛々 #-[ 編集]

rinrinさんへ・・・

おはよーー^^
いつもありがとうね、rinrinさん。

このパッケージ・・・中身は息子達が食べてからですが、可愛くて捨てれなかったのー・・・
変身させますわーーー^^
(笑)・・・

2013/12/12(木) 10:37:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1426-10fd8cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック