Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

時には・・・インディアン風・・・


時には・・・おさげ髪・・・


時には・・・ポニーテール・・・


時には・・・シニオン






今度は、どんなんじゃ。






ギョンヨル兄さんの




巻物が気になる



今日この頃・・・




アラブの





石油王・・・



か・・・



201312172.jpg 




ごめんよ、chonzi ぬきのクリッピング・・・




彼が気になって・・・気になって・・・気になってまって。





乞うご期待!でしょうね・・・久しぶりのMV・・・

心躍ります。



踊りまくりの中・・・色々想像するが・・・



まつげが普通についている。とか冗談ばっかりしか浮かばなくって・・・(笑)



発想が貧祖過ぎ・・・






貧祖・・・



釜山のアウトレットへ行った時に

ガイドの李さんが「ここの韓国ブランドのブラジャーが最高です」と勧められた。


サイズを測ってもらったら・・・

「75AA」

「A?A?」


「ボ??」


「ノーオーー!」なぜか英語

「ワンモアーー」往生際悪し



「75AA」

ショック。近所の小学生よりも・・・〇〇〇


「カムサハム二ダー」


店を・・・


後にした・・・




あっ!そんな釜山レポ・・・忘れてた。まだあるのにーーーーー!ネタが。


ごめんよーchonzi  あれこれ貧祖で・・・



応援頑張るからーーーーー








・・・っと言った前ふりでしたが


ピペンの皆々様・・・お元気でしょうかー??




そろそろ・・・忙しくなってきやーすで、頑張ってお掃除しななと思ってるだけのサンちゃんです。





chonzi 愛・・・



無事に



嗚呼ーーーちゃあ~さん・・・色々な方・・・ありがとうございましたーーー^^




201312171.jpg 

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

愛、復活おめでとう。
皆さんの愛に感謝ね。

んAA?
あるの?そんなサイズ(笑)
分けてあげたいわ~
私のお腹のニクでよければどうぞψ(`∇´)ψ
2013/12/17(火) 13:23:18 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

paramさんへ・・・

こんち^^
メールありがとうね・・・
うん。同じような境遇で・・・
これからも一緒にRAINさん応援しよーね。
ブログ復活!嬉しい!ありがとうーーー^^

AAって。
左がAで右がA??って聞いたわさ。
店員さん笑っとらしたて。
もちろんジェスチャー・・・
笑いは全国共通です。(笑)

李さんが、「韓国はアメリカサイズたから。」とフォローしてくださって・・・
でも買わなかった。(笑)
そのAAサイズの柄がエロくて・・・(笑)
挑発的で・・・無理っぽ。

2013/12/18(水) 11:30:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1429-243f53f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック