Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 たまりませんです。


お部屋に居る感満載。





時々えずく・・・私(笑)


時々大笑い・・・する私・・・(ハングル分かりませんけど・・・)


優しいchonzi の気持ちを考え・・・時々涙が出る・・・私・・・


1時間!



忙しい

忙しいわ。


相変わらずね・・・愛変わらず・・・





セントレアでアホっぽい自分発見。


こんなにアホっぽいのか・・・







Nさんのデコパージュ風プレート発見。



嬉しいね。2つ並んでるのが嬉しい・・・

2つとも違う会場のプレゼントBOXに入れられたらしいので・・・

並べてるんだね。

感激がいっぱいね、Nさん。私も嬉しい。


201312202.jpg 






後ーーーっ!


mizoさんがツイで教えてくださって・・・

びっくりで嬉しくてーーー!

ギョンヨルさんの誕生日会に潜入できたようで(ちょっと違いますが・・・)

嬉しいーーーー・・・過ぎる。




使ってくれてありがとうー!

見て笑ってくれたかしゃん。


続けて描いてきて、よかったー!と思った瞬間でした。

クリスマスプレゼント、誕生日、お年玉を頂いたようで、心から嬉しい。



【エアレ】のモットー!chonziを笑わしたい!

「笑」をchonziに届けれるように、日々のギャグ・・・切磋琢磨してまいります。


イラストの腕も磨きます。ペンタブレットで描いてみようか・・・

無理ぽ?





【エアレ】chonzi お祭りバージョンハイチュ


アオキスーハー(ここっ!毎回笑ってよ)の特売で・・・

100円・・・

かけることの7・・・700円

想いは1億円なりーーーーー!(笑)

201312201.jpg

201311145.jpg

  



シール用紙にプリントして貼ってねっ!

オフカイとかで楽しんで下さいーーーーー!


201312203.jpg


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)



RainEffect 1 投稿者 kyon0625
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

なんだか・・・凄く近い気がするのレインさんが。

Nさん・・・嬉しいですよね。大切にしてくれて。
サンちゃんも潜入おめでとう!
山積みの祭りハイチュウでテーブルが豪華^^

ウキウキそしてちょっぴり感動の涙が。



2013/12/20(金) 15:24:43 | URL | みっちょ #-[ 編集]

なんかサンタの靴の中に高度なお菓子いれた事あったよねー???あれに比べたらめっちゃ簡単なのに(笑)
メンバー入りが嬉しいのかな?

フォーラム。あれ?なんのイベントだ??
ツリーもダンサーで作ってあげないとだね。
2013/12/20(金) 17:47:55 | URL | miho #EdyiAvaA[ 編集]

チョンジ可愛かったね~^^
ちょいちょいアホ面なとこもまた愛おしいわ。
最初の方のセントレア映像でキャー!!となり
何が出るかな、何が出るかな~♪と楽しんでたら
それぞれにお宝映像満載な1時間だったんですね^^
最後の顔、夢見そうなくらいかわいかったーーーーw
再放送も沢山ありがたいね^^
②も観れたら嬉しいけど早く放送時間教えてねMネット様。
あ、いつかアオキスーハーをチョンジに教えてあげたいね(笑)
2013/12/20(金) 21:25:29 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]
ハイチューになりたや!
あんにょん、サンコさん。
セントレア(´◡`๑)
はい、しかと確認させていただきましたとも。
かわいー

プレゼント品を
大事にしてくれているジフン君。
嬉しいね〜

萌えもえな、たまらん番組でしたね。
私たちのツボを
しっかり心得てござるわぁ。
どんどん配信してまって
私たちを
フヌケにしてちょーだい。

マークも
むっちゃ、カッコいいし〜
期待大、だい、ダイ!

名古屋のよい思い出ができましたね、また一つ。
(少ないなんて言ってませんよ〜決して)
2013/12/20(金) 23:55:27 | URL | ちゃあ〜 #-[ 編集]
見つけたよー♪
今回も泣き泣きなんで
だみだみでず(T_T)
ザンゴザン(。>д<)
ゼンドレアの
お迎え見つけたよー
だみだみも(TT)直前にザンゴザンから
もらったーチョンジもってるの映ってたよー(^^)福岡Zeppとみなし、東京最終日でも映ってたよ(TT)
でも、さんこさん♪
ぎょんよるさんの、お誕生日参加してた《*≧∀≦》だみだみ(T_T)感動しましたあ(ToT)メリクリ♪お正月♪いっきーにきたぁーー(*^^*)これからも~ご活躍楽しみにしております♪
2013/12/21(土) 02:49:08 | URL | なみなみ…改め、だみだみ #-[ 編集]

サンコさん、ハイチュー☆★**∵#****☆もだけど、名古屋お迎え、空港で、映ってるし(*^^*)
でもって、やっぱり大阪に来る前のショッピングで、サンコさんエアレのダウンベスト着てますよ!嬉しいね!見間違いでは無いと思う。身近なchonji さん、続編も期待。
2013/12/21(土) 09:53:56 | URL | 凛々 #-[ 編集]

う~~ チョンジ かわいいイ~v-238
ファンのプレゼントを大切にしてくれるのですね。

Nさん 感激ですね。

ハイチュウ♪ お祭りハイチューーウ♪
チョンジとダンサーズさんたち、きっと笑ってくれたよ。
うん。絶対笑った!

さかのぼりで・・エアレのチョンジパネル(アボジもいるし・・)が
チョンジに届いた時の動画を見ました。
「感謝していますし、誇りに思います。こんなプレゼントが欲しかった・・」
って言ってましたね。感動~です(涙・・涙・・・)
チョンジはきっと、いつもエアレのchonziを楽しみにしているとお思います☆
これからも、チョンジに[笑]をお届けするため、描き続けてくださいね♪
私も楽しみ楽しみ~~(*^。^*)
2013/12/21(土) 11:25:10 | URL | satobi #-[ 編集]

みっちょへ・・・

遅なった。遅なったーーーー!

ハイチュウ事件(おおげさ)
私的に、最高な2ショット!

こんな風にUPされると、通知表をもらった気分よ、みっちょ。
色々と反省点も見えてきたりして・・・ね。

まだまだ修行します!

Nさん。続けてプレゼントした甲斐があったよね。
きっと、メモリアルなプレゼントが好きなんじゃね?
RAINさん。
あ!自分のお顔が付いてる物が大好きっぽい。

2013/12/26(木) 16:35:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

コメ返しが遅れてます^^
あれはファンミ。
国際フォーラム!クリスマスツリーバージョン!
あれ、最高に好きだったわ。
あの時にクリスマス系のイラスト書きまくったな。

(笑)高度な技術のはちえさん作よー。

ハイチュウ・・・普通紙シールでなくステッカーシールで貼ればよかった。
これ言うとちえさんが信じれんーー!って言うな(笑)きゃーー!後の祭り・・・

2013/12/26(木) 16:38:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

楽しかったねーーRAIN effect
アホっぽい自分にげんなり。(笑)
2回目は見れないのねーーー!ショックーー!
日本語字幕での放送希望!
決定したら、契約するからーーーー!!!
お願いエムネさん。

ハイチュウ!最高でしたー!嬉しすぎる!
アオキスーハーはお買い物の場でもあり、
ネタ探しの場でもあります。
ヒントは足元に・・・
はい、日々勉強。(笑)
2013/12/26(木) 16:43:25 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

ハイチュウにカメラとか盗聴器とかGPSでも仕込んどらないかんかった。
キャッツアイか!
ルパンか!(笑)
ストーカー行為は犯罪ですよ、サンコさん(笑)

素敵な思い出をもらったようで、浮足たってます。
これからも、日々のネタ探しに全力を尽くします。

名古屋でマーク上映の時は、企画しよーね!
楽しみな2014!
30せくしーーーーーですのでーーー
バタン(倒れた)
2013/12/26(木) 16:51:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

だみだみへ・・・

泣き納めね、だみだみ。
うんうん!セントレア!ばっちり!映ってた!
他の会場も??やはり、黄色が目立つね。
これからも【エアレ】カラーは黄色でいきます。

ハイチュウがあんなにメインになってまって。
もっと綺麗に切ればよかったとか・・・
あれこれ、もっといじればよかったとか
反省ばかり。
これも進歩するための修行ですね。
これからも、ちょんじご一行はもちろんのこと、
ピペンのみなさんにも喜んでもらえるグッズ作りに励みますーーー!
2013/12/26(木) 16:55:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

rinrinさん。よーーーーーく似てるんだわね。
何度も検証しましたが、違うようです。
襟元がちょっと違うのーーー!ざんねん。
でもでも、きっと!着てくれると思うので、時を待ちます。ありがとうねっ!”

セントレアが映ってるのも、嬉しかったね。
思い出がいっぱい!
来年はもっと思い出がいっぱいよーrinrinさん。
倒れんように頑張る!これ一番大切だわ(笑)

rinrinさんはパワフルだもん。パワーもらわなきゃ!

2013/12/26(木) 16:59:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

おおー!さかのぼってるねーーー!
ありがとうね、いつも。
satobiさんから愛されてる感をひしひしと感じてるよ。

エアレチョンジパネル・・・
ミラクルでしょ?
あの時はへたくそなの、イラスト。でもこの出来事があって上達したと思います。自分で言うの変だけど。
努力と言うか、向上心をRAINさん、お友達、ここに集まってくれてるピペンさんに頂きましたって感じ。
これってすごいプレゼントでしょ??
だから、ピペンの為RAINさんの為に!もちろん自分の為に頑張るよん!恩返ししないと・・・。
2013/12/26(木) 17:05:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1432-3d3141bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック