Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

必ず前日にくださる、あなたの気配りに感謝してます。

大好きカンボック・・・私の好きを知ってござるね。

綺麗なカンボック

綺麗なchonzi

綺麗なぱださん・・・又いつか逢える日を願ってます。

padasan.jpg


イジュクサ・・・こんな年末にDVDなんぞ、入れてまってはいかんよ。

カラオケで酔って歌ってるボックが好き・・・

RAIN Effect でバランスボールで腹筋してる時のRAINさんが好き・・・

わかりま・・・す・・・よ・・・ね??



FBフレンドnoneaさん^^

thank you !

noneasan.jpg

2013年・・・軍の時をすっかりと忘れてまったね・・・私達・・・

来年は1年中・・・楽しませて頂けるのね・・・




感激。


準備テッソ??

はい。準備は万全・・・




ねっ!

Kojipiさんーーっ!

いつも可愛い画像!ありがとうーーーーー!嬉しいーーー

あちこちで、よろしくお願いします^^

kojipisan_201312231453033c7.jpg



可愛いーーー画像をありがとうございます。

こんなにたくさんの本物のRAINさんが【エアレ】にUPされることって珍しいでしょ??(笑)

本物はいいねーーー。

生で見るのはまっといい。(まっと=もっと)



綺麗な陶器のような人・・・(笑)



haoさん^^

またあちこちでよろしくですーーー・・・いつもありがとう。

haosan.jpg




Kiraraさんーーー!

このフエルトケーキは、もちろん!手作りよねーーー!

かわいい。

愛は感じられる・・・手作りってやっぱり最高に幸せ。

これからも手作り・・・極めてね。


kirarasan_2013122314530683f.jpg 




いつも綺麗な画像を作ってらっしゃるよーAdryさん

私・・・以外に作れないかもーーー!(笑)


FBフレンド Adryさん 

thank you  【エアレ】を愛してくれて・・・^

adry.jpg



GIORDANO・・・

私がお店に行った時には、ドンゴンさんしか居なかった。

人形にもなかなか逢われてもらえんて(笑)いつも行けてない私で

色々と残念な私ですが(笑)・・・めげずに(根性はある!)まだ頑張るよー!

aichan・・・

いつもありがとうねー・・・来年は逢えるかなー??

aichan2_201312231456114ca.jpg


kikoさん^^いつもありがとうーーー!

これからもあちこっちでよろしくお願いします。

この三つ揃いのchonziが好き・・・

ISMね・・・この時・・・

新曲はテヤンパート2て。

どんなんかしゃん・・・

あんなりガツガツ踊らん系??かなーー・・・

kikosan.jpg



くーちゃん^^

毎年・・・お祝い言ってくれてありがとう。


はい。これからも可愛くをモットーに描き続けます。


完全にハイチュウで調子にのってます、わし。(笑)


もっと言葉の要らない高度なギャグを考えないと・・・(え?そっち?)


はい。笑ってなんぼ!です!


人生!!



ねっ!くーちゃん!

kuma3_20131223145414c2b.jpg




なんて・・・素敵なアンティーク感

franさん。いつもありがとうーーー^^

嬉しい2ショット!です。

今年の1番!でした。

思い出を素敵に飾ってくださって・・・


fransan_20131223145321b6c.jpg


メッセージも頂きました。

ありがとうございますっ!

大人の階段を1段上ってまって・・・



酸いも甘いもかみ分けれる年齢過ぎてまって・・・




酸いも甘いも時々わかんない!



って!どう??



んなもん、大人の階段は時々辛いわさ。

泣ける時もあるわさ。

でもでも・・・



マイナスをむりくりプラスに・・・


むりくりだに。


そんな時に心・・・癒してくれるのがRAINさんです。



さー!私達の出来ること!やりましょうーーー!



そうよ!CDを買わないと!(けして勧誘してませんので)(笑)

ご祝儀感覚で・・・

1枚と言わず・・・まーー2~3枚買やーせ(勧誘ではありません)

(笑)



ZEPPでSAKUSAKUさんに託した【エアレ】横断幕見て、親指を立ててくれたそうです。



横断幕には 




언제나 마음에 태양과 JUNG JU HOON !!!!!

いつも心に太陽とJUNG JI HOON!





来年もこれで参りましょうねーーー!

まだまだつづくだに・・・誕生日ネタ(笑)

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
おめでと~♪(´ε` )
お誕生日おめでとうございます。

いくつになった?
たしか昔は左のほうに書いてた気がするけど
いつのまにか消してる(笑)

チョンジさん復活祝いはチトつらいこともあったけど
Rain Effectで元気になれたね。よかったね。

セントレアでのサンコさんを探したけど、携帯では見つけられず。残念。

さ、今から忙しくなるよ~
心はチョンジさんが健康にしてくれるから
身体の健康に気をつけて
モリアゲヨウ!モリアガロウ!
いつも心に太陽とチョン・ジフン!!!

素敵な一年をお過ごしください✨
2013/12/23(月) 16:56:29 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]
お誕生日おめでとう
サンコさん、お誕生日おめでとう、なのね?ひとの誕生日がなかなか覚えられない私。呆けてきたんかしゃん。去年も遅れそうになったし。でも、今年は早めの誕生日プレゼント、chonji さんと一杯思い出作ったね。あの横断幕、何度も見てたし。頭の角度でわかったよ!ハイチューテーブルにあったし、名古屋でサンコさんエフェクト共演、わたしらも嬉しさ貰えた。有り難う。益々お元気でo(^-^o)(o^-^)o
2013/12/23(月) 20:14:14 | URL | 凛々 #-[ 編集]

サンコさん☆お誕生日おめでとう!!
いつまでも 明るくって優しくって
それに それに
その美しさを保って下さ~い!!

サンコさん みんなに
いつも ありがとうね(*^▽^)/★*☆♪
2013/12/23(月) 21:08:10 | URL | ☆のの☆ #dcfmvBNE[ 編集]
HappyBirthday
sankoさん、誕生日おめでとうございます
(*^o^)/\(^-^*)
いつも素敵で可愛いsankoさん、歳を重ねて益々キラキラ輝いてくこと間違いないですね♪
今年こそチョンジとハグできるかしゃん(*^^*)
あ、いきなりは心臓に悪いからまずはお触りから~(笑)
2013/12/23(月) 21:12:10 | URL | sanae #80OHaH6Q[ 編集]

センイル チュッカハムニダ~v-25
皆様に愛され◯◯年(?)おめでとうございます☆
サンコさんのお友だちも皆さん素敵ですね。
私は・・パソコンの技もないし、物作りの才能もない・・・
う~ん。じゃあ、笑わせよう!・・・なんの芸もない(残念~~)
なので!私はサンコさんの応援頑張ります!(^^)!
これからも、みなさんに愛される可愛い面白いサンコさんで、
エアレ頑張ってくださいね♪

        ☆★☆Happy Merry Xmas☆★☆
2013/12/23(月) 21:46:23 | URL | satobi #-[ 編集]

paramさん・・・

ありがとうございます!いつも心に太陽とチョンジフン!とご先祖様!で頑張ります。

年齢書くと可哀想でしょ?RAINさんが・・・
「俺ぺん。ばーさんばっかじゃん。」
くくくーーーごめんよ、チョンジ・・・
精神年齢は若いんだけど(笑)
後ろかわいい。前びっくり!(笑)
ミニスカだけは、はいてはいけませんよ!

この前逢えなかったで、来年は逢おうよ。
どっかの会場で。
paramさんがお戻りになりゃーて本当に嬉しい。
ありがとう(RAINさんが言ってる)

セントレアの私・・・
本当にアホっぽいで。(笑)
2013/12/26(木) 17:12:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

凛々さんへ・・・

ありがとうございますっ!!
いえいえ。私も自分のIDとか数字的なものは、忘れてしまうことが多々・・・多々多々ありすぎでございます。

横断幕・・・
その節は色々とありがとう!
SAKUSAKUさんに託してよかったです。
色と大きさは変えずにずーーと作ってますので、きっと憶えてくれてるのかなと・・・
私は、あんがい持ったことがないんだよ(笑)
色々なピペンの良縁で各国へ持って行ってもらえてます。幸せ者な【エアレ】チョンジさんですわ。

effect2回は見れないようで・・・
後日、どっかにあがるのかな??
早く見たいね
2013/12/26(木) 17:17:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

☆のの☆さんへ・・・

ありがとうございます^^
いつもありがとうーーねーーー!
元気な中年を目指します!ってもう中年だった。
(笑)

☆のの☆さんのグッズでいつも楽しませてもらって嬉しいよー!

☆のの☆さんのエアレ好きがいつも伝わってきてます。感謝。

これからも一緒に応援しよーね。

お風邪引かないように。おネエちゃんによろしく。


2013/12/26(木) 17:22:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

ありがとうございますっ!

ブラジャーのサイズ(75AA)は変わっても、RAINさんへの愛は変わらない事を誓います!
ええころかげんの年齢になりました。
元気に健やかにこれからも応援・・・【エアレ】続けます。

お互いに体調管理をして来年のチョンジ祭!に備えましょう。いつか【エアレ】チョンジ神輿を作りたいとか思ってる(笑)みんなパッピ姿です。

satobiさんの存在が暖かいわよ。
ありがとうね。

画像。みなさんお上手よね!
珍しくいっぱい本物のRAINさんが【エアレ】にーーー!(笑)
2013/12/26(木) 17:28:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

saaneさんへ・・・

ありがとうございます^^

ええ歳になりました。
コンサート会場でパニッくってるような私ですが、今後もよろしくね、sanaeさん。

effect2回目は動画配信はないみたいよー
がっくり。
早く見たいのにーーー・・・
泣くわ、私・・・

チョンジとハグ・・・
これは・・・なりませぬ。なりませぬ。(笑)
握手もまだですのでね。私・・・ヘボいでしょ?
あーん。みんな何度も何度もしてるのよー。
きっと腰が抜けるわ。
拝ませて頂くだけで・・・。

来年もこやーすかな?
チョンジインNAGOYA--!!!
カンバックーーーよーーーレイン!!!!!
来てちょうすーーー!
日本ガイシにーーー!

2013/12/26(木) 17:36:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1434-37752d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック