Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

mizoさんからも素敵な2ショットを頂きました。

ジフニが祝ってくれてるようだね~って。

グッ!ときたーーー!

ううっ・・・嬉しいーーー!当分これで幸せ感が満タン。

年内頑張れるわ・・・うん、ありがとうーーー

mizorainsan_20131223221725b84.jpg 



綺麗な画像・・・rocoさん^^

いつもありがとうー!

rocoさんとツイで話してたsanko 宅の内容・・・



さっき我が家男子4人に「胴上げ」してもらいました。

でかくなったので、最近の誕生日はこの行事。私だけね。

3号「わっしょい!わっしょい!」っーーー・・・

神輿か、わしは。(笑)

結構手荒な最後・・・

でも何か・・・嬉しいよ。

ただなプレゼントですけどねーーー!

薔薇は自分で買うわ。(笑)


rocosan_20131223222329de0.jpg



momoちゃんの画像はポップアートねっ!

元気が出る系!です。いつもありがとうーーー!

ねーねー!

ハートにSANKO RAINって。

結婚式のケーキじゃーん!(妄想強!)

結婚式じゃーん!(そーっとしといて)

momochan1_20131223222335c38.jpg

momochan.jpg



michikoさん^^最高な笑顔のchonzi をありがとうーーー!

かわいいねっ!たまらないね。

来年は新しい曲で新しい衣装・・・

早く見たい!聴きたい!描きたい!です。

応援POPも使ってくださってて・・・嬉しい。ありがとう!

きっと見てくれますね。
 
michikosan.jpg

Best Concert で活躍したチョンジですって・・・

michikosan1.jpg




Saekoさん^^いつもありがとうーーー!

かわいい。素敵な笑顔ね。画像・・・美味しそうな色合い。綺麗ねーーーー!

美味しい・・・

毎年お誕生日は、金メダルを取ったレスリングの吉田さん達がよく行くうどん屋さんぺいさん行くんだけど。

今年は主人の帰宅時間が遅くて・・・うちメシ。

さんぺいは後日です。

さんぺいさんのカレーうどんが激うまです。

って。なんの話じゃ(笑) 

saekosan.jpg



naoさん^^

素敵なRAINさんです。

ずーーっと描き続けてますね、私達・・・

naoさんの描くRAINさんは、優しさが前に出てますね。

思わず微笑んでしまう。

これって、大成功の証ね、naoさん。

これからも、共に描きましょうね。

naosam.jpg


Adryーーー!thank you!

かわいいーー!

adobeしか使えない私は・・・こういう画像をどうやって作るのはわかんない(笑)

かわいいなーーー!

軍chonziが、今では懐かしい。



adry2.jpg 



色々な方よりメッセージも頂きました。

ありがとうございます。

歳をとるのは、何となく嫌だけど・・・

随分前、息子からもらったカードに「また1つ味のある人間になったんじゃね?」と書いてあって・・・

おお。歳をとるのもいいとこだなって。

とか、思うよ。



ま。確実にRAINさんは若いほうを見ますけどねーーー(笑)



これからも元気にやろーーーっと!





うん。誕生日ネタ・・・終わらんよ、まだ。

chiepiyonのプレゼントネタもあるでよ。(ミサさんが毎年楽しみに待ってる)

つづくよーん・・・
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1435-6165bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック