Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 makisan.jpg

Makiちゃんが作ってくれて・・・クール宅急便で送ってくださったのー・・・

自分にケーキ買わないからさ。嬉しいーーー!

プロなみの美味さでした。

来年はさ。大好きなさ。パン。でもいいよん。お願い!一生の・・・(Makiちゃんのが年下)

これからも一緒にRAINさんを応援しよーね。

30SEXYって!!!

やばくない?

ってか・・・

ソンモリウイロウ!シールがギュサンナミョンさんにヨンドクさんってーーー

本命レアシール(JUNG JI HOON)は・・・

もう使ってまって無いのね・・・

(笑)



yuri姉・・・いつもありがとうーー^^

ええ歳になってきました・・・

いつまでも、嬉しい事があると飛び跳ねるような中年を目指します。

yuri姉

さすが!グッチョイスです。

かわいいデコ!



yuriansan.jpg




メイクアップアーティストを目指してるmirikaちゃんより・・・

メイク無料券!頂きました!

かわいいでしょ??嬉しい☆

女子はいちいち可愛い!

我が家には無い・・・魅力的な可愛さ。



胴上げで「わっしょい!」だに。(笑)

3号「重っ!」とか言って・・・

「もうこれぐらいでいい?」とも言った。(笑)




サンタ巾着は憧れのluna.さんにもらったのー!かわいい。フワフワ。


mirikasanlunasan.jpg



後・・・これ!

今日は、どれに・・・しようかな??



エロすぎる。(笑)



裏はこの男子の名前、身長、誕生日、血液型が書いてある。

mirikasan.jpg


RIKU
18歳
7月26日
O型
高校3年生
178cm

2号とタメじゃーーーーんっ!

RIKUとは入れない。(真剣に答えるなって)





EIJIRO
23歳
12月29日
O型
保育士
183センチ

香り・・・
「あなたは俺の太陽」ストロベリー



入浴彼氏って・・・

入浴彼女ってもの売ってるらしいーーー(笑)



michieさんどう??1個買って入れてみやーせ。

(笑)



飼い主になついてないのね・・・

お座り!!と言ってもお座りしない(笑)

笑えたねーーー!

そんな時にショット・・・ありがとうーー^^

また、よろしくね。

michieさんより・・・

yazawasan.jpg



misaさん。いつもありがとうーーー!

私の健康を考えてくださってて・・・


そう、私・・・鉄剤の飲み方を間違って飲んでて・・・ちゃんと飲まないとね。

コーヒー、緑茶、牛乳飲んだ前後1時間あけてから鉄剤飲まないとなのね。



来年のRAINさんのコンサートに向けて・・・

1に健康!2番に鉄サプリ!34がなくて5にRAIN!(笑)

misaさんがな、ビタミンも一緒にとるといいって。

サプリ!ボリボリ食べます!(笑)


misasan_2013122515465832c.jpg


ええー。

3回にわたってみなさんにお祝いをして頂き、

嬉しくて

3歳くらい誕生日をやってしまった気分です(しまった!歳とり過ぎた)

ははーん

今回で終わりと思うだろ??

いいえ。

まだ・・・続きます。


しつこ!




CD予約しやーせよーーー(クルム)

カレンダーなど注文忘れんと。(JAPANファンクラブ)

詳しくは各自確認してちょうす(ブログの役割0%)


だってー!

次回は ↓ こんなんだよーーーー!

(笑)

お楽しみにーーー!

chie1_201312251630309bd.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1436-d2ddd642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック