Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

porisan.jpg



poriさん^^ありがとうーーーー!かわいいね。



またーー??sanko 、己の誕生日ネタばっかじゃんーーー・・・



ピペンはeffectでウハウハなのにーーー・・・まだ続ける気ーーー・・・




うん。この前・・・




mihoちゃん家で誕生日会よー!




わーい!

おとうふ工房のスンドゥブチゲ鍋・・・

最高ーーーーーーに美味い!!!!!

今のお気に入り。



おとうふもおあげも美味しいよー・・・マジで。

おとうふ工房いしかわへ
GO!



これはやみつきになる美味しさ。


mihoちゃんにこの鍋の元とお化粧品もらったー。ありがとうねーー^^


20131226.jpg 


んとね。

名曲でもある・・・912に産まれなさったchiepiyonさん。

薔薇柄が大好きな人。

薔薇のお皿が欲しいっ!欲しいー!って、ねだられて・・・(笑)

デコラな薔薇柄王道の綺麗なお皿を1枚プレゼントした。

素敵よ・・・使ってね。



そんなchiepiyonさんからお誕生日・・・頂きました!




201312262.jpg 


えーーー!

倍返し!って(笑)

あのデコラな薔薇柄王道の綺麗なお皿が2枚入ってる??

5人家族ですけれどーねーーーっ!(笑)






ははーん。





さすが、chiepiyonさん。





私の好きを知ってござるわ。




かわいいでしょ?フランフラン





201312263.jpg

皿ンへヨとかのクダリ・・・渾身のギャグね。




ケーキも美味しいEspoir de Ochiai

HPへ
GO!






プッ!



プレートが・・・



プレートがさ・・・




ONEのダンスも歌も好きな私・・・

ZEPP、ド真ん中で見たくて・・・

ド真ん中でワクワクしとって・・・

ONEの前に貧血で倒れた時の写メね。


これは!

私的に幻の!


名古屋2日目じゃーん(笑)



降参です。

悔しいが、負けました。


これを使えるのはmihoちゃんchiepiyonしか居ないわな。(笑)



後さーーー!chonzi との微妙な2ショット・・・ありがと。

もっとリアルが欲しかった。



しかも、マツケンて。



201312264.jpg



いつもありがとう。

腹もいっぱいで、

笑ったし、

お使いしにスーハーへ行かないといかんで、




じゃ、そろそろおいとまするわ・・・。






えーー!






これで終わらなかった。




ロバートさんネタじゃん(笑)



最高ーっ!


201312265.jpg






笑えるって言うよりも・・・


うん。


かっこいい!



体と顔があってないーー(笑)


201312266.jpg






ここは

やっぱり、

辰兄だわ。



笑えるーーーっ!





これからも笑いのあふれる日々でありますように・・・



笑う角には福来る!


笑いジワを恐れてはいけないよ。

笑おう!


201312267.jpg





ありがとうございましたっ!


誕生日ネタ・・・このへんで・・・




半沢さんも・・・



じぇじぇじぇさんも・・・



見て・・・



ない私。



えーーー!





RAINさんばかりを見ています。(ある意味怖さを感じるわ)



書いて、ブルッたーーー(笑)



こんな調子で毎日暮らすぞーーーーっ!
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1438-8e5cb41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック