Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 






どっちもいいっ!


chonzi が肉の仲介屋さんで、


ギョンヨルさんが生肉店店主。


「いい肉が入ったぜ。」的・・・


では、わたしはピンクのズラと黒のシースルーの布購入して。(笑)


ソンタクさん。頑張ってる!


嬉しい7人のフォーメーション!

PC前で拍手ーーー!!!


綺麗で男っぽくて・・・見てて安心三十路CREW'Sー!!



素敵。


ヨンドクさんとギュサンさんが金髪で気合十分ね。





くーーー!最高ーー!嬉しいーーーー!


楽しいーーーーーーー!!!!!


がっごいいーーっ!



再生回数が勝負でしょうか??

ドンドン見てちょうす。

ピペンの頑張れることをやって応援しよーーーー!!

私はとりあえず、ピンクのズラと黒のシースルーの布を買って・・・(笑)


ストライプ

花柄・・・

チェック・・・

蛇柄・・・

描かないと・・・

くーーー!正月早々忙しいぜ。

再生して、絶対。何度も・・・


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
あけましておめでとう〜
ございます。

はい、
素敵な一年の幕開けでしたね。
もうすでにRAIN効果〜、
出まくりです。
毎日リピートで中毒状態。

MVの楽しさにハマってしまっています。

エコバックよろしくお願いします。
黒キスマークは、
そりゃーサンコさん、
仕事始めには必需品でしょお。

突然
歌い出しそう〜
ららららら〜っ

陶酔の一年ですが、
またどうぞ、よろしくお願いいたします。
2014/01/03(金) 21:22:48 | URL | ちゃあ〜 #-[ 編集]

両方とも大人RAIN満載でしたね~。
何回観ても聴いても「かっこいい~~!!」と思わず言葉にでてしまうくらい良い!!v-10
帰省の時も、MV再生回数あげなかんからねと、
車で移動するたびにこのMVをスマホでかけまくってたら旦那が、耳に残るなぁ ら~らららら~♪ってと、ぼそっとつぶやいた。
娘も一緒に口ずさんでるし^^
ふふふ・・・狙い通りv-290

sankoさんのコスプレみせてくださーい^^
私はシースルーは無理だけどとピンクズラならかぶれますよv-8
エアレピンクズラ軍団結成か?(笑)
2014/01/04(土) 01:46:54 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]
そしてもう一着は
ジャケット インの出来る ハイウエストのズボンとジャケット(*≧∀≦*)
ウエストラインをガンミ。良くできてるねー。
体型変化禁止衣装だねー 
 祝 MV カムバック
イズムのようになん着も色ちがい着て 何週も出てください。
さんちゃん 描き上がりが  楽しみよーー♪v(*'-^*)^☆
2014/01/04(土) 05:23:02 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

***** Happy Chonzi Year!! *****

あけましておめでとうございます(*^o^*)

去年はchonziとsankoさんのおかげで楽しい一年でした。
ありがとうございました。
(chonziにもsankoさんにも、もっと早くお逢いしたかったーーよぉ)
今年もsankoさんを もっと愛して長~~く愛して
chonziとエアレを応援します!!
今年もいっぱい楽しませてください。

30SEXY LA SONG いいわぁv-238惚れなおすやろぉ~~v-238
私も ♪ら~らららら~~♪ 歌ってしまう☆踊ってしまう☆
sankoさんのイラスト楽しみ~
ヅラとシースルーも~~
エコバックも~~~
2014/01/04(土) 12:00:56 | URL | satobi #-[ 編集]

ちゃあ〜さんへ・・・

おはよーー^^
もう旅立ちになられたねーーー!
お気をつけてーーー
チョンジ新作!しかと見とどけてください。

頭の中が30セクシーと LALALAとオッパ!でいっぱい!
中毒性を狙った音程ね・・・
やられた!

2014/01/08(水) 10:35:25 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

おはよ^^
新作に燃えるわねーーー私達・・・
長く待ちましたので・・・ね。
今年もいつか・・・来てくださることを願って!
色々なことに励みましょうーーー!
きっと!NAGOYA IN CHONZI !
きゃー!
鉄を補っておかないと・・・(笑)

2014/01/08(水) 10:38:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

おはよ^^
体重・・・増えたら大変だに、この衣装・・・
そろそろ描かないと・・・
ソンタクさん!がんばってー!
ソンタクさんを抜かないチョンジがいいでしょ?ラブ
あの代わりのダンサーさんだったら、私・・・がっかりしと思う。
ソンタクさん居ないね。よかった。
ちょんじ!がんばろう!
私も頑張る!よーーー
2014/01/08(水) 10:41:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

おはよーー^^
今年もよろしくお願いします。
私もsatobiさんを応援してますよ^^
いつも【エアレ】を愛してくださり、ありがとう。
愛・・・伝わってます。感謝!
すぐに私達逢えたから、これも嬉しい出来事ね。
これからも一緒に応援したいです。

早いも遅いもないからね・・・
ペン歴長い、短いもありません・・・
みんな一緒よーーー!

さー!今年もコンサート!あるよねーーー!
楽しみです。


2014/01/08(水) 10:45:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1447-3f575b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック