Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

熱田神宮へ参拝へ行った。(lunaさん。今度は連れて行くねーーー!)


どえらげない人。


メッサ時間かかってまった・・・


並んで待ってたら、後ろに人が思いっきり投げたお賽銭が頭に当たった。



きゃー!おうーーーーっ!!メッサ!痛い!!!




「危険だわーっ」と言ったら、




我が家の男子はポジティブ



「へー!今年は当たり年だねーーー!

「ある意味ラッキーじゃん。」

「そうそう!宝くじ当たってるよ。」

「早々当たらんに、お賽銭ー!」



って。



「お母様、お大丈夫でしょうか?お怪我は??」とは言ってまえんか??




まままー




よし!としようか・・・





っと、まー




こんな調子で又始まりましたが、ピペンに皆様おめでとうーーー!お元気??






何が時間かかったて・・・




予約しても2時間待ちだった。蓬莱軒・・・

今年も断念・・・

なので、金山の三福さんへ・・・ここも美味しかったーー!

何年ぶりかに、ひつまぶしを食べたわ(笑)

あんがい食べんに。高いで・・・

sanfuku.jpg





後・・・時間かかったて・・・


バンダナ・・・



お顔はコピペだでね・・・

ずーっと変わらず・・・





これからも【エアレ】chonzi 共々宜しくお願いしますーーー!



lasongrainearea4.jpg 

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
バンダナーーー
新しいチョンジの誕生です。嬉しい。可愛い

チョンジから さんちゃんへの挑戦ね。柄(*≧∀≦*)
きっともう 中華で紙袋作り始めとるよ
上海最前列 お礼にくださいだわ。

当たり年 プラス思考で行きましょう。いい子達に
育っとるのが 御利益 御利益♪v(*'-^*)^☆
2014/01/05(日) 23:55:20 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

おはよー^^
ちょんじの顔見る前に、柄を見る。
頭でイラレを立ち上げるわ。(笑)
ごめんよ、ちょんじ・・・(笑)
長年描き続けてる性・・・ね。

2014/01/08(水) 10:23:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1449-8ffc2d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック