Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

場所は定かでない。


RAINさんが階段を下りてきて・・・



足元に私ん家の洗濯物がーーーー・・・


「すみません。すみません。」と慌てて丸めてよける。


RAINさんがそこに座り・・・


洗濯物を見られる。


何かパニくった私は、正座をし、その洗濯物をたたみ出す。


手は止めず「よく来てくださって。」とRAINさんに言う。

RAINさん無言。


 
なぜか、駅のホーム・・・


私「また来てください。お構いもしませんで、ごめんなさい。」とか言う。

「また来てくださいね。」と頭を下げて・・・



目が覚めた。



はい。

初夢・・・


どんなんじゃ。(笑)


夢占いも出来ない内容。




慌てて洗濯物を丸める私・・・メッサ早かったのだけ憶えてる。





そんな調子の2014・・・今日はドキドキショーケースが見れるよ。(ログインして登録して)


Mネットライブ配信HPへ
GO!

楽しみです。





ちゃんと言ってなかった。


chonzi カンバック!おめでとうーーー!
 
感想は後ほどね。

LA SONGのMVのように、色々とこだわり・・・追求してることと思います。

目の前で、ジャラジャラのchonzi が見れることを楽しみにしてるし。

はい、洗濯物はためずにすぐにたたむようにするし(笑)

韓国へは行けないけど・・・ここっ!6畳の部屋より・・・エールを送ります。



チョンジーーーフン!チャン!



私達、ピペンは応援しとるでねーーーっ!




30sexyrainearea4.jpg 

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、笑いました(笑)
凄くシュール。
洗濯物たたみながら、挨拶してるサンコさん、戸惑いながら佇んでいるchonji。
良いわー(笑)今年一番の大ウケ。
Chonjiさんのカムバックに華ならぬ、洗濯物の花束を添えたね♪サンコさん(*^^*)
2014/01/10(金) 00:53:20 | URL | 凛々 #-[ 編集]

初夢にチョンジ!!!
なんて縁起がいいのsankoさん^^
これは今年こそ御触りできる暗示かな?v-290
今夜のショーケース凄くかっこよかったね。
やっと!やっと!韓国でカムバックできたのねー!
と思ったら涙でた(年取ったせいかしら?)
気が付けば30分間拝んでましたv-421
また日本にも来てくれること願ってるよチョンジー!!
2014/01/10(金) 02:03:54 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

凛々さんへ・・・

こんにちは^^
(笑)笑えるでしょ?私・・・
めったに夢など見ないの。
なんか見たなーっと思うけど憶えてないとあるでしょ??
今年はこれをはっきりと憶えてて・・・

洗濯物が3日分くらいあったよ。
男子4人おるで、かける3で12枚のパンツ(笑)
3枚のブラジャー・・・

どうせ、夢ならさーもっとラブな感じがよかったわ。

凛々さんは韓国へ行かれたかなーー??
どんなんだったか、聞かせてねーーー
待ってますーー^^
2014/01/12(日) 13:31:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

こんにちは^^

忙しいねーーーー。毎日色々な情報とツイと動画が上がる。
今まで暇だったで、ついていけんーー(笑)
情報、近況ブログでないので、いいけどね。

あら、sanaeさんも拝み系(どんな系統だ?)
一緒ね。
2礼2拍手・・・(笑)
素敵でした。
色々な放送で、益々頭がラララーーーー!だに。

エムネ・・・楽しみね。
この前も配信あったし。
effect。今週はあるかな??

2014/01/12(日) 13:35:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1451-3716d12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック