Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

昔昔のことじゃったーーーー






2007年。






それはそれは美しいチョン神様がおったそーな。





チョン神様が大好きな、クルム創立からの神ペン・・・リンママが贈り物をしたそうな。





20140112rinmama1.jpg



届けてくださいねと事務所の人に託したそうな・・・



5年後




時は流れ2013




RAIN EFFECTを見たリンママはたいそう驚いたそーな。





「えーーーー!私が贈り物した履物(スリッパ)をまだ使っているではないかーーー??」



 

20140112rinmama20 


20140112rinmama40  


 





我らがちょん神様!物を大切にするお人じゃ(もう、この語り口調いらん?)





「そうじゃのーー。」





「結構使い込んでおるな。」




「そうじゃのー。」





「では、また献上してはどうだな・・・」




「そうじゃ!そうじゃ!そうしようーーー」





と村人達はLINEで話合い(笑)




復帰祝いとして新しい履物(スリッパ)を韓国へ送ったとさ。






めでたし



めでたし






20140112rinmama5.jpg






リンママのミラクルに【エアレ】メンバーで乗っからせて頂き、

「RAIN COME BACK 祝い」とさせて頂きました。



リンママーー!準備、発送もろもろとありがとうーーー!



新しいスリッパ!使ってね、chonzi

RAIN CREWさんの分も入ってるでね・・・

アボジの分もーー??





20140112raincomeback.jpg

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

リンママ 登場させてくれて ありがとう!!

遠い記憶のはるかかなたに、悩んだ末に選んだスリッパ3足。 
ジフニとあぼじ、妹ちゃん、皆お揃いで使えて、日本から行くのに、軽くってとすごく悩んだ末の献上品。  
見た瞬間に記憶がよみがえり、写真を引っ張りだして確認。。。 
おもおも、同じだぁ~ (*^_^*)

一人小躍りしながら、村人に~ 

今回、サンちゃんの素敵な「のし」を一つ一つに巻いて献上。
出来れば、自分達で届けたかったけど。。
怒涛の新曲活動で、ちょっとでも疲れをとってもらえたらと思って、
その名もユビゴローを。。。

ふかふかしてて、気持ちいいです。

オッと、アボジは今頃、幸せにやってると思い、代わりに、いつも身の回りを世話するマネージャー君の分と、ナムジャダンサーズ分を入れました。

いつの日か、また登場してくれたらいいね。

一緒に送ってくれてヨロブン&サンちゃんに感謝します



2014/01/13(月) 15:05:33 | URL | リンママ #-[ 編集]

わぁ~!リンママさん本当に嬉しいですねv-290
毎回思いますがチョンジって贈り物を大切に使ってくれてるから贈りがいがありますよね。
そしてちゃんと届けてくれるスタッフさんにも感謝ですね^^
このスリッパまたどこかで売り切れになるんじゃないかな?
そぅ!ジフニペンがみんなおそろにしてるかもー(笑)
2014/01/13(月) 23:00:20 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

リンママへ・・・
色々とありがとうねーママーー
チョンジのフキダシのありがとー!MAMA!が本当にそう言ってるようでしょ??
ママドンクライの宣伝でもあります(笑)

ユビゴローー
今頃!(ぷっ)
使ってるね。
7人グループの記事読んで、スリッパダンサーさんの分も入れてよかったと痛感。
すべてがいい方向へ向かう2014!
今年も頑張って応援しよーーー
2014/01/16(木) 13:44:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

スリッパ買わなきゃーーー!
注文するの忘れてたーーー(笑)
一方通行のペアルック。

うん。物を大切にするワールドスターってRAINさん以外に居ないね。
こんな庶民感が遠い存在でも身近に感じるとこが出来るよねーーー・・・

2014/01/16(木) 13:47:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1455-033ee39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック