Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 





ギュサンさんの悪乗りがいいね。毎回やって笑わせてーーーー!

って!

これでTVの活動が最後・・・な・・・の??ねー・・・




韓国の凛々さんより、LINEがきました。


リアルタイムで海の向こうの様子が知れていつも感謝です。

ありがとう^^



観覧入場は、過酷なようで・・・

極寒!

ピペンのみなさん、お疲れ様です。

風邪ひかにようにーーあんばいよーーーねーーーー・・・

そんなピペンさんにchonziからの差し入れ・・・

おうーーー!素敵。


今までにこんな素敵なことってあったのー??

優しいーーーー!

ツンデレ好きな私だけど・・・

こんな出来事を聞くとなんか・・・嬉しい。

クルムを大切にする気持ちが伝わってきてさーー・・・



今回の6集活動期間は短かったけれど・・・中身の濃い活動だったような気しま。



距離が縮まった?と言うか・・・


EFFECT効果??





今後も期待ーーー!

大!大!大!



20130119rinrin1.jpg

20130119rinrin2.jpg

20130119rinrin3.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、ありがとうございます。レインエフェクト見てないし。見れて良かった。
ん?
最後の方のカフェに見覚えあり!
トゥサムプレイスやん!
一昨年の大晦日、ソジソプファンの兄嫁に頼まれて一緒に行ったジソプのお店。ジソプさんは、ここの横の個室でコーヒーを召し上がるか、毎日コーヒーをマネージャーが運んでいるらしい。
アックジョンの駅のCGV、GCV?どっちだっけ?わからなくなりました、まあいいか、その映画館にあります。結構タレントさんや事務所のひとが打ち合わせに使っているらしいです。chonjiさんも行っとらしたのね。チェック、チェックですね!でも、あのカウンター前のテーブルは目立つ場所だろうに、、、。
2014/01/20(月) 20:22:17 | URL | 凛々 #-[ 編集]

凛々さんへ・・・

こんにちはー^^
あの打ち合わせしてるカフェですかー?
よくご存知ですーー!さすがね、凛々さん。
次回の行かれる時には、凛々さん・・・寄りますね、きっと。

EFFECTは、本当に楽しい番組
次回で終わりってーーーー
寂しいよ。
台本あると思いつつ、素顔っぽくていいよね。
握手会の凛々さんを見つけたと思うけど。
違うかなーー??

2014/01/21(火) 14:03:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1460-457fcad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック