Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 






mazinggaさん。ありがとうございますっ!日々感謝・・・



たまりませんです。




素敵なアレンジ


アコギ・・・


素敵過ぎる声に嗚咽・・・




ファンクラブの曲も今聞くとレア感あっていい。




もちろん、断然!ダンスが大好きだけど・・・


こんなコンサートも見たい。


chonzi にコーヒーおごってまいたい。



ゴールデンボンバーの鬼龍院さんもバラード曲だけのコンサートを行ってる。素敵よ、バラード。




chonzi もこんな感じ・・・いいね。



でも7人のダンス見たいし・・・




欲張りだわ、永遠に・・・




何だか感激した。Mnetさんありがとう。



ピペンでよかった・・・





さーー!ハイタッチができるまで頑張ろう!美顔機買おうか・・・まー遅いわ。



美顔機よりもCD買わないと当たりませんわよ、サンコさん。

おーーーー・・・

ぶっちゃけ。みんな何枚買やーすー??





嗚呼ー盛りだくさんなEFFECT!


1時間!


忙しいわ。


相変わらずね・・・


愛変わらず・・・



ってか。



愛!大きくなってまーーーーー!!!





サランヘヨーーー!


EFFECT・・・norinoriさんが翻訳をしてくださり、kyoshimeさんがyoutubeにアップしてくださってます。

ありがとうございます。。

you tube kyoshime's channel へGO!


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1464-eaa7ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック