Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

あのナチュラルコンサート系希望・・・

ドレスコードが白だったのー??

えーー私・・・白が似合わない。(腹黒いでか)

バラードばっかり・・・いい。

912をアコギで聞く。しびれるに。


でも30SEXYは7人を真正面から見たいな・・・





何年ぶり?横浜・・・

おやじと中華街へ行ったのは、いつだったかなー??

独身だし。

ひえーーー・・・

うん。横浜も楽しみたいしーー・・・






とりあえず・・・


横浜ファンミ向けて・・・



まずは、鉄!





この時期しか食べれーせんて。

美味い!よっ!!

マジ・・・

肉厚で甘みがあって・・・chonziに食べさせたい(でた!ばあさん心・・・)



しゃぶしゃぶにして食べたら、まーーーー!素敵!美味すぎるでかんわー・・・




201401212





気持ちは、もうアップアップ・・・

CD1枚ーーー!2枚ーーーー!3枚ーーー!くらい買やーす??




肌もアップアップしないと・・・遅いかなー?

でもやらんより、やったがええて。

かわいいでしょ??



usanさーーーーん!

ありがとうね。 




201401212.jpg




chonzi の蛍光ペンは普通に2号が使ってたし(笑)

普通に・・・

30SEXY

踊り子sanko抜きした(笑)

踊り子て・・・

30sexy.jpg


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ちぢみほうれんそう大好き!
しっかり、どっしりだよね(*^^)

私はめちゃくちゃハイテンションで、なぜか掃除しまくってます
(体を動かしたい!!)
キッチン&リビングが・・・久しぶりにピカピカ^^
年末の大掃除もしなかったのに(笑)
ありがとう!チョンジって感じ^^

2014/01/24(金) 19:44:45 | URL | みっちょ #-[ 編集]

みっちょへ・・・

ちぢみほうれん草が思うより美味しかったー
ちょっとお高いけど、毎年食べたい季節野菜となったよ。

横浜・・・
楽しみだね。
ピカピカなのねーーー
素晴らしいーーーー!!!さすがね、みっちょ。
掃除にやる気を見出したーーー!

イベント楽しみーーー!
逢えるといいね。

2014/01/26(日) 21:41:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1465-5eaec3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック