Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

バブルの象徴・・・

VERSACE(ヴェルサーチ)」ロゴマーク ・・・メデューサ



スカーフを持ってたような・・・

もちろん。ワンレン

クラブではなく、ディスコよ、ディスコ!



サンコ40代にきて書き起こしするとは・・・

思いもよらぬ宿題ね、chonzi ・・・



赤のベッチンのスーツの裏地が柄だったね。



切れ端でも欲しいわ。サインよりも・・・なんて。嘘


ほしいのはただ1つ!ハイタッチの券!

幸運のメデューサ様ーーーー!カモン。



あら、話が・・・ごちゃまぜ(笑)




そうです!

そーーーなのーーー!


顔より柄に時間かかるってば(笑)


早くダンサーさんの6色の靴下の衣装描きたいのーーー!!!






でも、それよりも。。。


急がなきゃ・・・



テジナさんが白も黒も着てるし。

たまらん。こんなコラボ・・・

大好き系。

201401251.jpg 




KPOPに疎い私が知るはずのないテジナシ・・・


you tube で テジナシで検索・・・


怪しい手品師しか出ねーし(笑)

おうーーーー・・・


テジナさん!ね・・・


いいっ!演歌大好き!

ガナリ声が大好き!


chonzi やばいぞ!ライバル登場ーー??

(笑)

テジナさんガン見・・・

ごめんよ、chonzi・・・

今日も楽しみーーーー!

そろそろなのー??





[Live HD 720p] 140124 Rain (with Tae Jin-ah) - La Song @ Music Bank





201401251_201401251612273b2.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、お早うございます。
テジナさん、慰問列車に一緒に何度か出ておられました。
わたしもチェジュのデジタルケーブルテレビショーで初めて見ました。見物人のおじさんが、「有名だけど、今はも うあんまり人気無いんだ」と教えてくれました。大御所なんだろうね。
2014/01/26(日) 08:03:33 | URL | 凛々 #-[ 編集]

凛々さんへ・・・

こんばんは^^
さっきLineしたばかりですが・・・

へー!テジナさん。初見でした。
きっと演歌が低迷してるのかな??日本のように・・・私、演歌大好きなんだけどーー・・・
日本でいう、さぶちゃんってとこでしょうか?
年配の方にもラソンを広めれたようで嬉しいですね。
テジナさんも嬉しそうでした。
早く描かなきゃ(笑)
2014/01/26(日) 21:44:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

さんちゃんを クスッとわらわせたいのよ チョンジ(*≧∀≦*)

ちょっとしゃがんで 身長合わせる ワールドスターがツボ。
楽屋で一番年上でなくて ご機嫌よねー
細かいわーヴェルサーチ お見事!!!!!
2014/01/27(月) 00:58:32 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

肝心なこと忘れたし。
ヴェルサーチ、以下同文、お見事!!!
2014/01/27(月) 19:00:26 | URL | 凛々 #-[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

こんばんは^^
タッチにむけて・・・絹の手袋をはめてコメントしとります。男のような手なので・・・(笑)
きっとちょんじのが綺麗よ。
さー!横浜で初のタッチができるかな。
ドキドキ3Dチョンジ・・・
慣れてないからーーーー
いつも2Dだでね。
楽しみよー
2014/01/31(金) 23:43:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

凛々さんへ・・・

ヴェルサーチ・・・
使いまわします(笑)
応援POPもこの柄で・・・
2014/01/31(金) 23:44:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1466-b8a7e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック