Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

横浜のファンミーティングを盛り上げる意味も含め、RAINさんの6集のイメージロゴ(キスマーク)の記念スタンプを自己製作し、会場に設置させて頂き、参加者さんに自由に使ってもらいたい。
自己設置自己回収、紛失した場合も自己責任でとイベンターさん問い合わせをし韓国へ確認をしてくださったのですが、お気持ちだけ頂き、今回は設置はできませんとのことでした。
いいアイディアだったのですが、1つを許可してしまうと全てを許可しないといけなくなるので、きっと無理だったのかなと・・・
ゴム印は作ります。2つ。
後どーしよーーー・・・
ちょっと考えます。



ファンミのチケットの譲り合いBBSです。
良縁を願います。
↓ 

20070523231513_2014012621595130b.jpg

かならず、売買に対して利益を出さないことを約束にチョンジのチケットを譲り合って下さい。
管理人はこのBBSの内容につきまして一切責任を負わないことと
トラブルがあった場合はBBSを閉めさせて頂くことをご了承ください。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、唇スタンプ作製ありがとうございます。問い合わせも。。。
でー!何処か別の場所で顔スタンプしてもらえないですかね。違う場所で勝手にスタンプするのは自由ですよねー。お願いします。
2014/01/27(月) 07:29:37 | URL | 凛々 #-[ 編集]

いつも読み逃げさせてもらってますm(..)m

キスマーク 私もつけて ジフニに会いたいです^^

会場外で待ち合わせするとか、決まりましたら
教えていだたきだいです。

sankoさん、ダジャレトーク(一人突っ込み) 大好き!!
2014/01/27(月) 15:40:35 | URL | fuji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27(月) 21:12:09 | | #[ 編集]

凛々さんへ・・・・

今日ゴム印が届きましたーーー。
うん。時間を決めてスタンプ会!ではなく・・・
スタンピ会!(sanaeさん命名)をやろうかと・・・
また決まったら【エアレ】にUPしますね。
2014/01/31(金) 23:46:22 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

fujiさんへ・・・

こんばんは。初めまして!
いつも見てくださりありがとうございます。
これからも一緒に応援させてくださいね。
よろしくお願いしますーーーー!

ダジャレばかりでな日々・・・
ネタ探しの毎日・・・
これからもfujiさんのために精進します(笑)
ちょいちょい見に来てくださーい
2014/01/31(金) 23:48:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27(月) 21:12:09

ありがとうございますーーー!
助かります。
会場の前ならどこでも大丈夫かなと・・・
どうでしょうか?
一度も行ったことがないけどーーー

雨だと困るよねーーー・・・
2014/01/31(金) 23:51:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1467-0195b894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック