Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

場所・・・・会場の前・・・当日、天候により場所が変更する場合があります。
目印は【エアレ】横断幕です。

時間17:00~18:00
初めての催しで1時間で何人にスタンプが押せるかわかりません。
なので時間内にスタンプが出来ない場合は、ごめんなさいね・・・ご了承ください。
思いのほか、早く押せるかもしれないけど・・・


rainearestamp1.jpg   


sanaeさんネーミング!
スタンピ会!開催!です!

ふるってご参加ください。

ピペンの方ならどなたでもご参加可能です。

ロムだしー・・・コメントしたことないしー・・・とかは全然関係ありません。




なお、人数把握の為に、コメントを下さい!お願いします。

時間に制限がありますので、スタンプが押せない場合はご了承ください。




私の勝手なボランティア企画です。

と言ってお土産とか持ってこられないように・・・
絶対にお気を使わないでください。宜しくお願いします。

その変わりCD買ってください。

テブラ、ノーブラでお願いよ(笑)
あっ。やっぱ!

ブラジャーはして来てちょうす。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
は~い
sankoさん。参加していいですか~?
楽しそう^^
2014/02/03(月) 20:46:20 | URL | mizorain #-[ 編集]

ありがとう。参加します!!とっても楽しみ・
2014/02/03(月) 20:59:02 | URL | ゆうこ #-[ 編集]

はい、地元の友人を連れて、3人で行きます。
帰りの新幹線では目立たないように、大きいマスクを持って行きます。
2014/02/03(月) 21:09:53 | URL | batty #-[ 編集]
参加させてください!
こんにちは!はじめまして♡私も参加させてください。よろしくお願いします\(^o^)/
2014/02/03(月) 21:13:35 | URL | anan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03(月) 21:25:47 | | #[ 編集]

サンコさん
  わ~い!参加させてください。
  楽しみです。
  よろしくお願いします。
2014/02/03(月) 21:32:58 | URL | Hideko #-[ 編集]
参加お願いします。
初めまして、参加させて下さい。よろしくお願いします。
2014/02/03(月) 21:44:57 | URL | ツッチー #-[ 編集]

さすがsankoさんですね!
ちょっと恥ずかしいけど参加させてください♫
よろしくお願いします^^
2014/02/03(月) 21:48:00 | URL | kokkoya #-[ 編集]

初めまして。参加させて下さい。宜しくお願いします。
2014/02/03(月) 22:04:04 | URL | utako #QvfgIWC6[ 編集]
ぜひぜひ♪
スタンプ探していたんですが、なかなか同じような物が見付からなくて半ば諦めていたんです。 ぜひぜひ参加させて下さい♪
2014/02/03(月) 22:13:27 | URL | Yumi #-[ 編集]

sankoさん。すみません。
私の友達が参加したいというので
申し訳ありませんが、代理で2名申込みます。
popo
hiro
です。
2014/02/03(月) 22:20:59 | URL | mizorain #ek.3C4W2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03(月) 22:57:51 | | #[ 編集]

サンコさん
お友達と二人で参加させて下さい。
宜しくお願いします。
楽しみにしてまーす。
2014/02/03(月) 22:58:31 | URL | emico #ePlMx2c.[ 編集]

楽しい企画をありがとうございます!

参加させてくださーい(^人^)
2014/02/03(月) 23:01:23 | URL | mico #Ym4XKns2[ 編集]
参加させてください~♪
スタンピ会、参加させてください~♪
よろしくお願いしまーす☆
楽しみでーす(^ー^)
2014/02/03(月) 23:09:33 | URL | michiko #-[ 編集]

サンコさーん!まだ申込み間に合いますか???
2014/02/03(月) 23:26:13 | URL | koume #-[ 編集]

スタンピ会、是非、参加させて下さい!
よろしくお願いします!
2014/02/03(月) 23:38:16 | URL | こばん #-[ 編集]

Sankoさん、スタンピ楽しそう!
私も参加したかったのですが、時間が間に合わなそうなので、今回は残念です!

私は参加できませんが、友達2人が参加させてもらいまいますので、よろしくお願いします。
(友達の代わりにコメしました)
2014/02/03(月) 23:59:32 | URL | aichan #-[ 編集]
まだ間にあいますか?
参加させてくださーい。
よろしくお願いします。
お友達と2人です。
2014/02/04(火) 00:05:08 | URL | キャラメル #-[ 編集]

間に合った!?只今風呂上がりだでね~ノーブ●だがんっ(爆)当日はパ●ト入れるか?銀ポン2つ押し込むか?そんな心配より~CD買う資金忘れたらあかん(笑)サンちゃんお世話になります。
2014/02/04(火) 00:06:35 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅ちゃんに続いて、お願いします。楽しみだわ。チング2人もね。風邪ひかんように(^^)
2014/02/04(火) 00:22:22 | URL | カンコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(火) 00:25:53 | | #[ 編集]

sankoさんとの会話から偶然でてきた「スタンピ」
そのまま命名して頂きありがたき幸せ^^
私のこの肉厚な頬にもペッタンしてねv-420
スタンピした頬色っぽいよ~sankoさんv-398
2014/02/04(火) 00:27:34 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(火) 00:30:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(火) 00:34:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(火) 00:38:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(火) 01:17:43 | | #[ 編集]

すごい!素敵ですーっ!参加させてください〜!
2014/02/04(火) 01:52:52 | URL | はな #-[ 編集]
おねがいします。
やってみたった。ありがとうございますb
2014/02/04(火) 02:08:32 | URL | ちょびれ #-[ 編集]
スタンピ
楽しい企画をありがとうございます。
4人分のスタンピをお願いします、
楽しみ倍増です、宜しくお願いします。
2014/02/04(火) 02:55:48 | URL | chagi #-[ 編集]
参加させてください
さんこさん
お友だちと3人よろしくお願いします
2014/02/04(火) 05:00:50 | URL | あみ #18Az3glE[ 編集]
参加希望
こんにちは♪
楽しい企画をありがとう!
私もジフニにチュッてされた妄想でファンミに参加したいです(≧∇≦)
私とチングの二人でお願いしたいなあ!
よろしくお願いします!♪
2014/02/04(火) 05:33:32 | URL | norinori #hyrIbYYQ[ 編集]
ステキですね♪
お友達と2人で是非参加させてください^ ^ よろしくお願いします。
2014/02/04(火) 06:11:35 | URL | さえ #g46Sq/XE[ 編集]

アンニョン(∩´∀`@)⊃
参戦(2名)お願いいたします~~
2014/02/04(火) 06:52:49 | URL | osakaokan #-[ 編集]
スタンピ!
お一人様ですがよろしく~。
2014/02/04(火) 07:07:30 | URL | chikurin #-[ 編集]
参加します
楽しそうですね。ぜひお願いします。ヂフニの喜ぶ顔が目に^ ^
2014/02/04(火) 07:57:43 | URL | hyang-hee #NqNw5XB.[ 編集]

是非是非参加させて下さい!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
2014/02/04(火) 08:01:28 | URL | etsu #ihn3MyrQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(火) 08:10:18 | | #[ 編集]
ありがとうございます
自分でもやってみようと
スタンプを探していましたが
見つからず(⌒-⌒; )
ありがとうございます
参加させていただきます
2014/02/04(火) 08:13:12 | URL | Hippo #v/hVL9sg[ 編集]

うわぁい!
私も参加したいです^^

よろしくお願いします。
2014/02/04(火) 08:21:25 | URL | みっちょ #-[ 編集]
あんにょん
サンコさん*\(^o^)/*
お久しぶりです!
素敵な企画参加させていただきます!
6人でよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2014/02/04(火) 08:26:50 | URL | riko #SJMMuUIM[ 編集]
はじめまして
初めまして、参加させて下さい。よろしくお願いします。
2014/02/04(火) 08:34:11 | URL | シオン #-[ 編集]
おはようございます。
サンコさん
頑張っていただいてありがとうございます。

参加させてください。


よろしくお願いします。(^.^)

2014/02/04(火) 09:00:30 | URL | ban #-[ 編集]

初めまして、楽しそう*\(^o^)/*友人と行きます。よろしくお願いします!
2014/02/04(火) 09:01:30 | URL | けっちゃん #-[ 編集]
スタンプ(*^^*)
はじめまして

スタンプ凄く嬉しいです。
まだ、間に合えば、友人と参加で、三人です.。よろしくお願いします。
楽しみです(*^^*)
2014/02/04(火) 09:03:21 | URL | mokkona #-[ 編集]

スタンピ会参加させて下さ〜い❤(ӦvӦ。)
よろしくお願いします!
2014/02/04(火) 09:28:20 | URL | coron #-[ 編集]
スタンピ会参加について
はじめまして。まだ間に合いますか?楽しい企画ですね♪友達と2人参加させて下さい。宜しくお願いします。
2014/02/04(火) 09:41:50 | URL | レマ #-[ 編集]

Miho さん、スタンピの案内は閉じたけど、コメント欄開いとるよー\(^o^)/
閉めんと書き込み出来ます。私のように、、、、。スタンピ参加で、、、、。
2014/02/04(火) 19:37:22 | URL | 凛々 #-[ 編集]

たくさんの方にご参加くださりありがとうございました。

当日は寒くて場所を変更したのですが、場所がわからなかったーって方が見えたらごめんなさいね。

またフルコンとかでスタンピ会ができるといいなと思ってます。

ご理解ご協力ありがとうございました。
2014/02/09(日) 15:55:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1470-54e47cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック