Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

その①

場所は会場前あたりを予定していますが、天候やスタッフさんから注意を受けて等の理由で移動の可能性もあります。
当日エアレに「このあたりがスタンピ会の場所です~~」って感じで詳細と写メをアップ予定です。
なのでお越しになって場所が不明な場合はエアレをご覧くださいね。
個別にメールいただいてもバタバタしているとお返事できないかもです~。

その②

口紅、仮装メイク用の黒いドウラン等々いろいろ試してみたのですが、
早く押せて、そして早く落ちるのがこれでした・・・・。


030001009.jpg

普通のスタンプ台です・・。





これでが~~~~~~っとスタンプしていきます。
皆様電車に乗って帰ると思うので、ウエッテイ、クレンジングシート、マスク、バンドエイド等々各自で用意して
恥ずかしくないように帰宅してください~~
そのままでもいいわ!!って人は問題なしですが・・・・・

不審者です(笑)


お肌の弱い方はお気をつけくださいね!!私はきっと無理です  by miho
スポンサーサイト
コメント
横浜黄昏 スタンピ会 
サンコさーん

ゼップ名古屋で
応援ポップをいただいいた長寿ペンのウジュです。
お礼を言いたかったのに、なかなか来ることができずに申し訳ないです。
しかーも、
厚かましくも友人たちの分もいただいてしまってv-238
本当にありがとうございました。

サンコさんと初めてお話ができただけでなく、
昔々にお会いしていた
ルナルナさんともお話ができ
感動でしたe-263

今はすっかり心変わりしてしまった当時のチングたちに思いをはせておりました。(遠い目⇐古っ)

そんな怒涛のゼップツアー。
そして極寒の中でのカムバ遠征。
私の体力も10年前とは明らかに違っておりました。
だから、北京やマレーシアになんて行けませんてば。
横浜やソウルがやっとです~~

その横浜での逢瀬が近づいてきたのに
あまり実感がありません。
ウェ?(私もオッパーと呼びたい。呼ばして~)

ハイタッチ。
できるわけはない。
くじ運無いし。

でもでも、スタンピには反応しましたe-266
楽しい企画です!!
スタンピ会参加は間に合わなかったけれど
スタンプ押してるペンを見て
ジフン殿笑ってくれそうe-420

それだけでほんわかした気持ちになりますねv-363

会場でお会いできるかな?

またお邪魔させてくださいね。
長々とすみませんでしたv-356








2014/02/05(水) 22:08:02 | URL | ウジュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(金) 09:24:57 | | #[ 編集]

ウジュさんへ・・・

お逢いできて嬉しかったですーーー!
よかった。
今回ルナさんはこられなくて・・・
残念でしたが、またちょんじが機会を作ってくれる思うので、またスタンピしましょう。

横断幕をずーーと持っててくださりありがとうね
2014/02/09(日) 15:52:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1472-b9ba5e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック