Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

横浜たそがれ・・・る。

ではなく・・・

食い倒れ・・・る。

わーーー!楽しみーーーーー!!!過ぎる。



やばいやばい!


早々に新幹線乗りました。





富士山はどげなあんばい??

おうーーーまいーがーー!曇って見えない。



あら。嫌な予感??

いいえ。


ポジティブに参りましょうーーーーー!



201402071.jpg  





即効、中華街へ・・・





201402072.jpg 

横浜大飯店入り・・・mihoちゃん予約してくれてた。(さすがだ)

HPへ
GO!


きゃーーー!何食べても美味しいーーーーーっ!



食べ放!

無制限!




そんなに食べれんよね、私達(mihosanko)



気がついたら、すでに2時間経過・・・



19品目とお茶3ポットを飲み干していた。




恐るべし・・・食べ放題と言う魔力。





201402073.jpg 





そのころ、空港chonzi


Makiちゃんが、めっさ早くに空港入り・・・


ベストな場所で、【エアレ】タオマフを出す!



chonzi タオマフ見つける



Makiちゃんに手をふる・・・



感激ーーーーーーー!!!




ありがとう。見つけてくださってーーー!


Makiちゃん!ナイス!


頑張って待っててよかったねっ!



201402075.jpg





そのころ私は・・・

CD買わないと・・・

何枚買おうか・・・

何枚買おうか・・・

何枚買おうか・・・






前略おやじ様・・・





無駄使いをしてしまいごめんなさい。



世間では無駄に思えますが、私には必要経費でございました。



欲が・・・

欲が・・・私の財布を狂わしてしまったのです。




1500円・・・



されど1500円・・・美味しい肉が買えます。



1500円×〇枚 =∞円・・・めっさ美味しい肉がたらふく買えます。



でも、





かけがえのないチャンスがゲットできるのです。










それはタッチ!







20100311121748.jpeg 
(オフィシャルサイトより引用)



ちょっと!



ちょっとちょっとーーー!



笑いどころよ、satobiさんの旦那さん(笑)




ザ・たっち






あと何回過ぎたら




2人はふれあうのーー



お願い

タッチ

タッチ

ここにタッチ




あなたから

タッチ手をのばして

受け取ってよー



光沢紙でプリントしたPOP






そんなsanko の

願い・・・

届かず・・・


曇ってる富士山が脳裏をかすめた・・・



201402078.jpg 


が・・・しかし!





韓国ドラのような、大どんでん返しがこの後・・・




待っていた。




え?貧血でなく記憶喪失??






To Be Continued


(笑)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
え?続く?
ちょっとちょっと~
焦らさないで~
チョンジさんのマネはしなくていいから~
マネするなら、時間を書いてくれなきゃ~(笑)
2014/02/09(日) 18:10:14 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

雪の横浜はどうでしたか?
無事新幹線は動いていましたか?

今回は地元の友達がぜひサンコさんに会いたいということで待ち合わせていきました。

ファンミ楽しかったですね。
「アジュンマ」結構。正直アジュンマだからこそ、浮気もせずにここにいるのだと、言ってやりたいくらいです。v-217
2014/02/09(日) 22:01:14 | URL | batty #-[ 編集]

sankoさん mihoさん いろいろありがとうございました。
ファンミ参加された皆様もお疲れ様でした。

お泊まりされた方、翌日無事に帰宅できましたか?
私は車だったので、普通なら6時間のところ、雪のため
13時間かかってなんとか家にたどり着きました(*_*;
chonziの飛行機も無事到着できたようですし、
雪がファンミの日じゃなくて良かったですね。

ちょっとちょっとーー! タッチ!タッチ!ここにタッチ~~♪
(笑いどころウケたよー)
タッチ会~~
私、到着が遅くなって、CD《売り切れごめん》でした凹
ピペン歴が浅いので、まだまだ修行が足りませぬ・・・
でも~~ 凛々さんがchonziとハイタッチの前と後に
間接タッチしてくださって~♪♪♪
お友だちのお二人もありがとうございました(*^_^*)

キスマークスタンピの人がたくさんみえて、お隣の席の方やトイレで
並んでいるときも、スタンピをネタにお話ができて楽しかったデス♪

うちの相方もサンコさんにお会いできて喜んでいます。
これからも一緒に笑わせてもらうので面白ネタいっぱいお願いしますね☆
2014/02/09(日) 23:19:41 | URL | satobi #-[ 編集]

えっ?え~続く?~気になる~^^;

今回ファンミに参戦出来ませんでしたが楽しく読ませていただいてます。
スタンピ会行きたかったなぁ…(ToT)ってそっちかい!

みなさん、雪で大変でしたが逆に絶対忘れないですよね!
さすがですchonziさん(^o^)
2014/02/11(火) 01:16:57 | URL | hisa #-[ 編集]

paramさんへ・・・

スタンピ会でparamさんのお知り合いの方みえたよー・・・
お名前が・・・
お名前が・・・
どなただっかかなーー
・・・。

すみません(笑)

今日で横浜ファンミレポ??レポではないか・・・
ネタ、終了しました^^

2014/02/12(水) 21:52:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

battyさんへ・・・

大勢のお友達さんにもお逢いでき、嬉しかったです。
来てくださりありがとうございました。

(笑)
みんな一緒に歳とってるからね。古ペンが多いし、しょうがないよねーーー!

ディナーショーとか開く時まで、頑張って応援しましょうね。

姉もbattyさんと一緒で楽しかったー!と言ってました。ありがとうね。またよろしくです。


2014/02/12(水) 21:59:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

satobiさんへ・・・

スタンピ会に来てくださり、ありがとうございました。
旦那様にもお逢いできて
嬉しかったです。よろしくお伝えください。

スタンピ会。男の人・・・2名来てくださりました。
何だか、妙に嬉しいです。

タッチ・・・
一瞬の時が、スローモーションのようになって憶えてます。
2Dよりも3Dですな・・・本物はすごい!(当たり前)
またもや、魅了されたよー・・・

2014/02/12(水) 22:05:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

hisaさんへ・・・

お留守番組さんでしたかー・・・
またの機会がありましたら、スタンピ会開催しますのでーーー!その時は参加してちょうすです。
フルコン!があるのかなーー??
楽しみに待ってましょうね^^

本当にーーー!
1日遅れてたら・・・
チョンジは強運ですね。
ピペンの私達も・・・

2014/02/12(水) 22:08:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1476-cdaa6c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック