Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

【エアレ】Black kiss markスタンピ会・・・


当日会場前はかなり寒かった為、場所をクイーンズスクエア内に変更し行いました。
たくさんの方にご参加頂き大盛況となり、無事に終えることが出来ました。
ご理解ご協力・・・ありがとうございました。
ピペンさんのファンミの思い出になれたのならこれ幸いです。



なお、場所変更をブログとツイッターでお知らせをさせて頂きましたが、
来られなかった方がみえましたら申し訳ありませんでした。ご了承ください・・・
又、機会がありましたら、スタンピ会を開催したいなーっと思ってますので次回ご参加頂けると嬉しいです。



これからも、何か楽しいーー!ワクワクすることをやって楽しもうと考えてます!

2014020715.jpg



ゴム印・・・アスクルですぐ来る(笑)

よき時代ね・・・ローコスト


chonzi のキスマークよりもちょっと小さめに製作しました。

私達・・・女子だでね・・・ギリギリ(ぷっ)




2014020714.jpg



第一号は・・・オンニ。

オンニ・・・いつもありがとうねーーー!



201402077.jpg 




横断幕持ってくださった方・・・

お久しぶりにお逢いできた方・・・

新しくお逢いできた方・・・

通りがかりの方・・・(笑)

ご夫婦で来てくださった方・・・

親子で来てくださった方・・・

若い方・・・(化粧品何使っとるか教えて!)

〇〇な方・・・(おい!)




ありがとうございました。



喜んでくれてるお顔が見れて、嬉しかったです。





2014020711.jpg





両方のほっぺに押してくれってーーーオンマーーー!最高に可愛かったよ。




こんな話ばっかりで大笑いです!



スタンピ押すと


サンコ 「10歳若返ったよー!」



きゃー!ははははーーーーー!



みんな楽しそうだったーーーー!


2014020717.jpg




名古屋組さんーーーー!

いつもありがとうーーー!

ちゃあ~さん!笑顔が本当に可愛くて・・・

このショット!




2014020716.jpg




これからも、こんな楽しいことをみんなでさーーー続けていたら、chonziに想いが届くよねーーー!




いつも綺麗な絵画を描いてみえるnaoさんの絵画がベッカさんのお部屋に飾ってあって・・・
感動したー。(mizoさんツイをいつもありがと)



빽가와 작업한 유명인 리스트?! 억! 소리나네 집밥의 여왕 14회




うん!


想いは届く!





さっ!




今日はRAINの新曲・・・サランへを聴きながら・・・
 



ブログを書いてます。






ヘビロテ中。



いい曲よ。



素敵なお声・・・




買った??



はよ、かわにゃ・・・(早く買わないと)






サーーーーーーーラーーンヘーーーーー♪





ノマヌーンーーーーー♪





〇△×※ーーー●☆ーーーーー!♪♪





憶えてないんかいっ!




(笑)



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
(^.^)
サンコさん
楽しいレポありがとうございます。

スタンピ企画に
参加したかったのに
当日病欠となった私。

様子がわかって
行った気分を
味わえました。

ありがとうございます。
次回は絶対参加します!!!


寒い日が続いてます。
お元気でお過ごしください。(^O^)/


2014/02/10(月) 15:15:58 | URL | ban #-[ 編集]

サンコさん♪

スタンピ会でお久しぶりにお会いできて感激でした...。

わたしの中では、

サンコさん=ピさん=サンピさん(ピンコさんではありません)

なので、こみ上げるものを抑えきれませんでした^^ はずかし!

あらためまして、サンコさん、mihoマネさま、スタッフの方々ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています♪

ご自愛くださいませ~。
2014/02/10(月) 16:27:25 | URL | koume #-[ 編集]

サンコさん
初めてコメントします。横浜フアンミで、ハイタッチで、新幹線最終、乗り遅れそうで、順番を譲ってもらって、前に来た者です。サンコさんとお友達(名前知らなくて、すみません)お会いで来て、嬉しかったです。こちら、たまに、遊びに来ていたのですが、初、コメントです、chonzi可愛いですね^ ^
また、楽しい企画ありましたら、参加したいです。ジフニの縁で、これからも、よろしくお願いします。
2014/02/10(月) 20:09:12 | URL | ichigo #-[ 編集]

サンコさん、ごめんなさい🙌この場をお借りします🙏

もしか、こちら、見られる方いらしたら、横浜フアンミで、ハイタッチで、順番譲って下さった方、ありがとうございました。新幹線最終、乗れましたので、ありがとうございました。感謝します。
サンコさん、ありがとう。
2014/02/10(月) 20:30:06 | URL | ichigo #-[ 編集]

サンコさん(^^)

横浜ファンミでスタンピ会に息子と一緒に参加させて頂き、ありがとうございました☆
コメントは初なのですが、いつも楽しく見させて頂いていました(^^)v
私も息子もいつもとはまた違ったテンション高く楽しい時間を過ごせました♪

また今度、コンサがあれば是非お会いしたいです☆
ステキなお仲間にもよろしくお伝え下さい(^^)
2014/02/10(月) 23:46:28 | URL | mieママ #-[ 編集]

サンコさん♡

先日は、ありがとうございました&初めてお会いできて嬉しかったです。

周りに、なかなかピペンがいない為、1人で参加することが多いのですが、こうやって企画に参加したり、近くの席の方とお話をして、いつもHAPPYを頂いています。

アップの写真を投稿するには、厳しい年齢ですが、LINEに投稿したところ、レインのファンは器用でパワフルな人が多いね...って、好評でした( ♥ᴗ♥ )

また、何か企画があったら参加させて下さいね!
2014/02/11(火) 19:30:45 | URL | こばん #-[ 編集]

サンコさん^0^
素晴らしい企画 最高~~
両方のほっぺstampコマスミダ~~
stamp第1号はオンニでしたか! さすが!!
2014/02/12(水) 08:40:21 | URL | osakaokan #-[ 編集]

banさんへ・・・

こんばんはー!
えーーー!そうだったのーーー??
病気は大丈夫ですかー??
お大事にしてくださいねっ!

うんうん!次回は必ずだよーー!
RAINさんが結構見ていたようだよ、スタンピ。
もっとたくさんの人に押せるといいなーーー
コンサートあるといいねっ!
2014/02/12(水) 22:13:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

koumeちゃんへ・・・

スタンピ会に来てくれてありがとうーーーー!

めっさ久しぶりの再会でしたが、すぐにわかったよーー!koumeちゃん。
ツイでもいつもありがとう。ツイが何か色々な距離を縮めてくれてるよね。
感激しちゃったのかなーーー??
ううん!全然恥ずかしくないよ。
大切に思ってくださり、ありがとうございます。
気持ちはたくさん!伝わってます。
2014/02/12(水) 22:16:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ichigoさんへ・・・

こんばんはー^^
はい!わかりますよーー!
本当に!新幹線間に合ってよかったですね。
ichigoさんのお友達さんも待っててくれて、優しい方だなと・・・よかったですね。

はい。企画がありましたら、ご参加くださいね。
待ってます!

いつもで遊びに来てください。
バリアフリーな【エアレ】ですのでね。
ご遠慮なくよーーー!

2014/02/12(水) 22:19:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mieママさんへ・・・

スタンピ会に来てくださり、ありがとうございました。
わーー!息子ちゃんと来てくれた方ねーー
シュッ!としたフェドラハットの似合う息子さんイケメン。

mieママさんが、嬉しそうで・・・幸せが伝わってきました。
息子さんに「お母さん大切にしてあげてね。」とお節介バーバのようなことを言ってしまいました。
息子さんは「はい!」って笑顔だったよ。素敵ですね。
2014/02/12(水) 22:23:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

こばんさんへ・・・

スタンピ会に来てくださり、ありがとうございました。
お逢いできて嬉しかったです。

うんうん。知らない方とでも、ちょっとの時間でも共有できると嬉しいもんですよね。
これからも色々と企画してやりたいなーーっと思ってますので、又・・・参加してくださいねっ!

あら・・・こばんさん。
評判よかったんだねーーー!
見せてちょうスーーー!写真ーーー!

2014/02/12(水) 22:27:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

osakaokanへ・・・

おかんー!スタンピ1個!さかさまに押してしまってごめんねー!
一番目立ってたよーー。おかん。
又コンサートで両方押しますね(笑)

うん。はやり、オンニでしょうーー??
私1番に押したい!って・・・
かわいいオンニです。大好き

きっとRAINさん気がついたんじゃい?オンニ
2014/02/12(水) 22:31:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1477-ccf88e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック