Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

1枚目・・・はずれ・・・


2枚目・・・はずれ・・・


3枚目・・・はずれ・・・




4枚目はどう?




当たりだと思う??



はずれだと思う??







「ダメと言わず運を引き込むのよーーー!」







おとめ座の今月のラッキーデイが2月7日

ラッキーカラー白

ラッキーメニュータンタン麺





新幹線入り口で待ち合わせしたmihoちゃんが珍しく白いマフラーを巻いていた。



そう、彼女はおとめ座・・・




中華街でたらふく食べて、タンタン麺食べれるかなーーと言いつつ・・・


食べなきゃ!と言い、わざわざ白いマフラーを身につけて、タンタン麺を食べてた。


ウップップ・・・もー食べれん。


やれることはやっておこう。って・・・





5枚購入・・・






ドキドキがいっぱい。



読んでるあなたもドキドキでしょ??

(笑)




私も胸がドキドキ・・・


ドキが胸胸・・・(笑)




ドキドキって言うより、ドッキンドッキン!



んんーーー



ドッキンドッキンって言うよりドックンドックン!






まーええって?





話進めてーーーー!






はい。




 


miho様のCDーーー!








ご開帳ーーーー!!!







1枚目ーーーー!はずれ。



2枚目ーーーー!はずれ。



3枚目ーーーー!はずれ・・・





4枚目ーーーー!当たりーーーー!!!キターーーーー!









すごい!すごい!







ここからが神の領域よ。




5枚目ーーーー!当たりーーーーー!!!



すご過ぎるーーー!!!





「私だけ行けれんでしょーー!〇ーちゃん(sanko)のも私が当てるわさ!」




シャッ!と


シュッ!と



私の前に当たり券を出して見せた。





かっ!




かっ!



かっーーーーー





かっこいい。






目の当たりにした強運にブルッた。




ありがとうだけでは、おさまらない感動を体感



おうーーーーー!



おそがいくらいの強運


miho様と呼ばないと・・・


いづっち姉さん「mihoちゃんに足向けて寝れんよ。」

はい。その通りなの。



2014020710.jpg 




でも私達は新幹線で帰らにゃいかん。


ファンミ中・・・気がきじゃないmihoさん。


ファンミ中・・・chonzi出てきて騒いでたsankoさん。(最低!)


途中笑い声がでかい!と叱られた。(でもノリノリ)







終了と共にダッシュした。





サドタンから恋に落ちて約8年・・・




初の・・・初の・・・ハイタッチ・・・




神々しくて・・・



ゴールドのキラキラオーラを目の当たりにしてブルッた。



mihoさんのご好意を無駄にしたら罰が当たるで・・・


どうか・・・記憶よ、忘れないでください。

お願い、私!





綺麗な、それは綺麗な瞳に吸い込まれそうで・・・

お顔はしっかりと私の脳みそにインプットされた。




横断幕持っていったが、しわくちゃに持っててイラスト見えず・・・(笑)

こんな感じだったと思う

2014020730.jpg 




応援POPも渡そうかと思ったが、これ以上なんかしてはいけないような気がして・・・出来なかった。




下々の私(笑)がこれ以上近づいてはいけないような気がして・・・



ただ・・・

ただ・・・



腰が引けて・・・



へっぴり腰ですり足だった。




私は・・・ばーーーさんか!



こんな感じだったと思う・・・


2014020731.jpg 



もっとシュッとしたかったが・・・



いっぱいいっぱいな恋心・・・




無事にザ・たっちして頂き、無事に予定の新幹線に乗れました。



自慢のmihoちゃん。とんでもない領域に連れてってくれて、本当にありがとう。



時には指導者として・・・

時には介護者として・・・

引率してくださいね。




今回残念だった方もたくさんみえる中、浮かれた記事をUPするのは

なんだかなとか、思いましたが・・・

ごめんなさいね・・・

書き放題。




mihoさんの強運話は伝説になるので、ここ・・・【エアレ】に書き留めておかないと・・・




復習しますよ。

miho語録・・・①だめと言わず、運を引き込むのよーーー!

②やれることはやっとかないと!

③sanko にくじ運なし!



一番に思ったことは、これからもきっとRAINさんを応援するんだろうな・・・

RAINさんを応援したいなと思いました。



だってーーー!さーーー!



本当に素敵なんだもんーーー!





あり得ないくらいに綺麗な人で・・・





神々しくて・・・



ゴールドのキラキラオーラを目の当たりにしてブルッた。



mihoさんのご好意を無駄にしたら罰が当たるで・・・


どうか・・・記憶よ、忘れないでください。

お願い、私!





綺麗な、それは綺麗な瞳に吸い込まれそうで・・・

お顔はしっかりと私の脳みそにインプットされた。


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
祝ハイタッチ
サンコさん!
待望のハイタッチ成功おめでとうございます。幸せも分けて頂いてありがとうございます。
念願かなって私も嬉しいです。
カムバの時CD1枚でロイヤルホテルの握手会をゲットした強運なのですが帰国便変更するまで余裕がなく、待望の初握手できなかったけどー
でも30sexyの収録11回見れてKBS前のminiファンミで拝めただけでも幸先いいです!
今年も運をアゲアゲで行きましょうね
2014/02/12(水) 12:44:09 | URL | sanapi #-[ 編集]
キラキラオーラ
サンコさん、スタンピありがとうございました〜(≧∇≦)
楽しい企画に参加させてもらって
もう、それだけでハイテンション🌟
本当にありがとうございました❗️

ハイタッチ、おめでとうございます🎉
キラキラオーラ全開のチョンジ
お肌ツヤツヤでしたね〜💕
思いがけず、当たりを引いてしまった私 (^^;;
足が震えました・・・💦
サンコさんのイラスト通り
腰が引けたアジュンマだった(笑)
赤いベストしか覚えてないし〜
吸い込まれそうな瞳も
見れなかった (T_T)

記憶が、消えないうちに
また来日してくれないかなぁ〜
フルコン切望❗️
30SEXY もう一度見たいですもん💖

2014/02/12(水) 21:15:53 | URL | boako #-[ 編集]

sanapiさんへ・・・

こんばんはー^^
ありがとうございますっ!
長年の夢が1つ叶いました。
素敵さを再認識でしたよ。

sanapiさんはすごい!ねーーーー!
強運ですねーっ!
はい!運気UPUPUPで頑張ります!

韓国での収録を見れたのですね。
一度も行ったことがないので、一度体験したいです。

2014/02/12(水) 22:38:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

boakoさんへ・・・

スタンピ会に来てくださりありがとうございました。
楽しかったですねーーー^^
お逢いできてよかったーーー!いつもありがとう
また、色々と催ししよーと思ってます。

おおー!マジー!当たったのねーーーー!
うんうんうんーー!
boakoさん。赤いベストしか憶えてないのーー?(笑)
私は手の感触を憶えてません(笑)ごめんよみほちゃん。

素敵だったね。
腰抜けそうだったわ。



2014/02/12(水) 22:44:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(木) 00:24:55 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1478-88f07458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック