Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2014020732.jpg




ねーーー!本当っ!たのしかったねーーー!!!

うんうん。

30SEXYとラソンが生で聴けて感激でした。

RAINさんのどこが好き?の質問があったねーーー

もちろん声も好きだし、スタイルの好きだけど・・・



存在そのものが好き!!


chonzi がどーだろうが、なんであろうが・・・

存在が好き!

逢えるって幸せです。




そうそう!ピペンさん達にもたくさんお逢いできて!

メールやツイでお話??って言えばいい?してるもんだで、

初めてお逢いしても、初めて逢ったような気がしなくって・・・

んで、私馴れ馴れしいから、すぐ抱きついちゃう。(嫌な人言ってね(笑))

RAINさんが繋げてくれてるんだねーーー!

ありがとうchonzi 。達者で暮らせよー・・・






いづっち姉さんの携帯がようやく30SEXYになったーーー

着信の声がchonziだで変えれないんだってーーっ!

201402074.jpg 


Yちゃんの携帯・・・

わっ!すごいっ!!!

普通に使ってたよ、Yちゃん・・・


ハグしたこともあるんだってーーー・・・すごっ!


201402076.jpg






応援POPを作ろうとプリントしたら・・・

A4にでっかいchonzi が出てきたーーー!って(笑)

なんでだろーー??

何度やっても出来ないんですって。

ミサさん、かわいいでしょ??

2014020712.jpg 






んで、製作した応援POPが小さいのっ!(笑)

どーしてだろうね・・・(笑)



2014020713.jpg 




色々なピペンの方が応援POPを持ってらして・・・嬉しかったです。ありがとうーーー

これからもかわいいの!描きます!

そうー


エコバックも持ってる方居たーーー。もちろん「わー!可愛いですね」と声かけた(笑)




お手紙も頂いたりして・・・

ありがとう。嬉しいーーー


今度のイベントはいつだろーね!

楽しみに待ってます。

お風邪など引かれませんように・・・




2014020733.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん~
横浜で逢えて嬉しかったよ~
歩き疲れて座ったとこがスタンピ会の場所だったなんてね!ミラクル!
サンコ・ヒャンギに誘われたんかネ  うふふ
POP 私に合わせてちょっとスモールサイズだったわ(笑)
次はビッグサイズに作るでね
2014/02/14(金) 00:22:57 | URL | yoshiyagi #rkPTSsNU[ 編集]

横浜、たそがれてる余裕などなかったと思いますが、めでたくハイタッチまでGET、良かったですね。
まだ感触残ってますか?(^_−)−☆
2014/02/14(金) 05:27:13 | URL | crane #-[ 編集]

yoshiyagiさんへ・・・

こんにちは^^
本当!びっくりだったねーー!
偶然で、よかったですーーー逢えて・・・
スタンピ会・・・たくさんの人が来てくださり、
大盛況でしたーー・・・

祭りが終わってしまって・・・
気温も下がり、寒いね・・・
お風邪ひかんよーに。

2014/02/18(火) 16:56:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

師匠へ・・・

こんにちはー^^
久しぶりに江戸方面へ・・・
リンママとも逢えたよーー

タッチ・・・
感触・・・
・・・。
憶えてませんーーー師匠ーーー!

パチーン!と音がしたとかmihoさんが言ってたが・・・

お顔をこの足りない脳にインプットすることだけで精一杯。


本当に、綺麗な人だった。
本当に、綺麗な人だった。


年のせい??何度も同じことを言う(笑)
2014/02/18(火) 17:00:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1479-9d563991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック