Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 201402171.jpg 


今日は、お友達のお誕生日会と・・・


横浜ハイタッチの祝賀会(笑)をかねまして・・・


後・・・ハイタッチの思い出と


ハイタッチの感想と


ハイタッチの感触と・・・



ハイタッチの・・・


まーええ??




はい。スタンピ会の反省会です。

(笑)

きっとmihoちゃんのがたくさんの人に押している。

POPが雑な件・・・アーチ・・・はい。修正しま。



ままま。





とりあえず飯ーーーっ!




今・・・sankoのマイブーム・・・


シューマイ!美味いっ!

最近ヘビロテメニュー。



アホのように作ってま・・・90個!(笑)



美味しいからみんなに食べさしたくって・・・

豚と鳥・・・

次回はえびもいいよねーー



いい感じ。


いい感じと言えばねっ!






こんな友チョコ頂きましたーーーー!

わーーーッ!素敵ーーーー

チョコ食べ終わってから、このカンカンにソーイングセット入れたり・・・

このカンカンにアクセ入れたり・・・

またチョコ入れて来年友チョコで使ったり(おい!)

ありがとねーーっ!

かっこいいchonzi缶 ・・・



Valentineeare2014misasan.jpg 




ちょっと前にオンニからもらったお菓子がお気に入りです・・・

めっさ美味しいよん。

ありがとう

Valentineeare2014onni.jpg 



あら・・今日は言わないのーー??




言う言う!




どれもchonzi に食べさしたいっ!




chonzi まっとええモン食べとらっせるわ。

えーーー!

美味いよ、サンちゃんシューマイ。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/19(水) 22:52:43 | | #[ 編集]

美味しかったーーー。
ハイタッチお祝い会無事終了。
次はハイタッチ1ヶ月記念お祝い会してーー(笑)
2014/02/20(木) 09:33:58 | URL | miho #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

美味しかったねーーーっ!
これからも、安く美味しくモットーに手作りメッソなガサツ料理を研究します(笑)
ま。ほとんど、パッケージに付いてるレシピですが、試食に来てちょうす。

POPの切り取り線がね・・・
ゆがんでるの(笑)
見本にならん切り取り線(笑)

次回はきっちりと。






2014/02/21(金) 13:36:10 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

多分過去に合ってたことないかと(笑)
ちえさんがいつも呆れながら作ってるもん。
あっ内緒か??
2014/02/22(土) 09:54:43 | URL | miho #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

こんち^^
運命の25日が無事に過ぎ・・・
安堵しとります。
また連絡するでね。

メッソなPOP(笑)
みなさん何にも言わーせんと思ってたら・・・
気をつかってくださってたのね。

うん。あんなにずれてるとは・・・
(笑)
次回はいつでしょうか??
きっちりと・・・1ミリの狂いもなく、こしらえるわ。
本当のーー??
はい。つもり。
2014/02/25(火) 16:55:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1484-2fc0856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック